Img company noimage

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズ

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(13件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズ

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年1月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】向き不向きはあるものの、余りにもひどい人員でなければ大抵の人が業務を執り行え、よく言えば人を選ばずに仕事ができると思う。マニュアルなども容易され...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2016年12月5日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】大手企業だけに、福利厚生や社内での制度は充実していました。清潔感あふれる社宅や寮が完備している点、住宅補助費が出る点などとても有り難かったです。...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年10月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】理不尽なクレームが尽きなかったこともあり、相手をなだめる対応が自然と身に付く。基本わからないことがあれば聞いてほしいというようなスタンスではあっ...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2016年9月13日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 12年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】社員のみなさんは優しく、何か困難な仕事があればどう対応すればよいか教えてもらえますし、協力的な姿勢をしてくれます。とても心強く、今でも当時を思い...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年8月1日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】特になし【気になること・改善したほうがいい点】残業が多く、月に5,60時間の覚悟が必要です。長く勤務できる環境でなく、自分以外の方も続々と退職さ...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズ
フリガナ ケイデイデイアイネツトワ-クソリユ-シヨン
URL http://www.kddi-nsl.com/
本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28-8 文京グリーンセンターオフィスビル
電話番号 03-6671-6100
FAX 03-6902-5745