株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評価

業界:
設備関連
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.kddi-nsl.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】向き不向きはあるものの、余りにもひどい人員でなければ大抵の人が業務を執り行え、よく言えば人を選ばずに仕事ができると思う。マニュアルなども容易され...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月5日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大手企業だけに、福利厚生や社内での制度は充実していました。清潔感あふれる社宅や寮が完備している点、住宅補助費が出る点などとても有り難かったです。...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月24日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】理不尽なクレームが尽きなかったこともあり、相手をなだめる対応が自然と身に付く。基本わからないことがあれば聞いてほしいというようなスタンスではあっ...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2016年9月13日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社員のみなさんは優しく、何か困難な仕事があればどう対応すればよいか教えてもらえますし、協力的な姿勢をしてくれます。とても心強く、今でも当時を思い...

株式会社KDDIネットワーク&ソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2016年8月1日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】特になし【気になること・改善したほうがいい点】残業が多く、月に5,60時間の覚悟が必要です。長く勤務できる環境でなく、自分以外の方も続々と退職さ...