この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話のアウトバウンドでリテール営業というと昨今はずいぶん求人も減った、、その中ではガッツリ電話営業できる仕事なので、コールセンターでもインバウ...続きを読む(全213文字)
株式会社スミセイ・サポート&コンサルティング 報酬UP
株式会社スミセイ・サポート&コンサルティングの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話のアウトバウンドでリテール営業というと昨今はずいぶん求人も減った、、その中ではガッツリ電話営業できる仕事なので、コールセンターでもインバウ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職は聞けば熱心に教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理がやたらと細かい、架電数、通話時間、送付の書類数等々。営業も直...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オン、オフの使い分けができる。残業は年間とおしてほぼ無く、シフトも自分で決定できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
就労時間が、始ま...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
週休二日制で水曜日が固定休。個人で進めていく仕事のため、水曜日以外は好きな曜日に休みを取れ予定は立てやすかったです。ただし、土日祝も月に三回まで休めたが、...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2016年2月15日【良い点】
営業としては、可もなく不可もなくといった給与であった。やはり、どの企業の営業もそうだが、定時で上がれることはほとんどなく、残業はつきものだった...続きを読む(全161文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年11月22日在籍時期:2015年頃
投稿日:2023年6月27日【良い点】
鉄道や信号機など、公共性・社会貢献度の高いシステムに携わることができるのは、やりがいにつながると思います。唯一無二といってもいいシステムやアプ...続きを読む(全194文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年2月28日【良い評価】
男性女性問わずチャンスは平等に用意されています。過去には女性の取締役も在籍していました。技術職で会社に貢献されている女性も多数在籍しています...続きを読む(全172文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2019年8月6日【良い点】
職場環境は良かったので、長く勤務できた。OJTもきちんとやってくれて、非正規雇用だったが正社員同等の教育をしてもらえた気がする。同僚や上司が親...続きを読む(全178文字)
会社名 | 株式会社スミセイ・サポート&コンサルティング |
---|---|
フリガナ | スミセイサポートコンサルティング |
設立日 | 1995年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 81人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 古賀計久 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目14番1号 |
URL | https://www.sumisei-agc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。