就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社トーシンコーポレーションのロゴ写真

株式会社トーシンコーポレーション 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

リクルートスーツ不必要、形式ばかりの説明会では意味が無く、お互い自由に意見交換が出来る個別会社説明会、志望動機無しでも全く構いません‼

  • リクルートスーツ不必要、形式ばかりの説明会では意味が無く、お互い自由に意見交換が出来る個別会社説明会、志望動機無しでも全く構いません‼の紹介写真1

こんにちは、(株)トーシンコーポレーションの採用責任者の杉本英樹と申します。
当社は美しい街並みを演出する緑化商品、エクステリア商品の企画・販売及び住宅設備や建材などの商社事業を行っております!!

個別会社説明会にて弊社の紹介もしっかりさせて頂くので、
件名にも書いた通り、「志望動機なし」でお越しいただいて大丈夫です。
というのも、交流イベントや、選考、面談等で弊社に足を運んで頂く中で、
「もっと社員に会ってみたいな...」「自分のやってみたいことにチャレンジできるのかな?」
と思うことがあるのは当然だと思っています。

面談を通じて社員とも会っていただけますし、食事会なども可能です。
入社後のギャップを無くすためなら、何度でもお会いしても結構です、そうすることで
お互いのミスマッチを防ぎ、エンゲージを高めてから入社してもらいたいです。
キャリアや仕事についても一緒に考えていきましょう。
それは追々かもしれませんが、
悩み等あればいつでも聞きますので、納得いく就活をしていただけるように私も頑張ります。
弊社企業ページをご覧いただき、少しでも興味をもっていただければお気軽にご応募ください。

ご応募いただいた方に、個別に日程調整についてご連絡致します。

ここがおすすめ

・個別会社説明会後、事務所見学ツアーもあります。
 働くメンバー、雰囲気などを感じてもらう事が可能です。

・個別面談のため、よりトーシンコーポレーションの事を理解していただく事ができます。


募集概要
会社名 株式会社トーシンコーポレーション
種別 説明会
募集年次 2021年卒
募集対象 2021年、大学、大学院卒業見込みの方
特に学生時代にアルバイトやサークル、クラブ活動を通じてコミュニケーション、ホスピタリティーの大切さを感じてきた学生、また何か趣味を通じて思い白い事を経験した方、勉強はしてこなかったが、何かに没頭してきたメンバーを募集対象とさせていただきます。
企業の参加者 人事担当者・人事責任者
服装 基本自由です、お気に入りの恰好で大丈夫です。就職活動中なのでリクルートスーツ可。むしろ個性が知りたいので私服のがベターです。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

トーシンコーポレーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社トーシンコーポレーション
フリガナ トーシンコーポレーション
設立日 1952年3月
資本金 1億円
従業員数 112人
※2018年6月現在
売上高 56億2897万円
※2018年3月期実績
決算月 3月
代表者 杉本 達也
本社所在地 〒152-0001 東京都目黒区中央町2丁目35番13号
平均年齢 42.8歳
平均給与 442万円
電話番号 03-3719-6567
FAX 03-3714-0156
URL https://www.toshin-grc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1378842
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。