就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
【満足度98%*】人事が息をのむ「受かる自己PR」が作れる!自己分析セミナーのアイキャッチ
  • 2023卒
  • 就活サービス

【満足度98%*】人事が息をのむ「受かる自己PR」が作れる!自己分析セミナー

インターンも受からないのに、本選考に受かるはずがない… インターンの選考に落ちた原因が分からない…

【参加者の学生満足度98%*】

9,000名以上が参加した自己分析セミナーで「受かる自己PR」が手に入る そこでご紹介するのが、シンクトワイス株式会社主催の「自己分析セミナー」です。

1万人以上の学生の自己PRを聞く就活コンサルタントが、自己分析の重要性から「受かる自己PR」の作成まで徹底解説! セミナー形式で「他学生」「企業人事」「自分」の3つの視点を知ることができます。

これまで9,000名以上が参加し、満足度98%・大満足度88%*という高い評価をいただいております。

(* / **:シンクトワイス株式会社調べ )

人事の目線を理解し、確実に伝わる“受かる自己PR”を作成できる!

1,000社の採用基準を知るコンサルタントが人事が選考の際に見ているポイントを紹介。

商社/金融/メーカー/不動産など、各業界に共通の合格・不合格のラインを知り、 人事が求める基準を理解することで、大手にも通用する自己PRが作成できるようになります。

他学生との自己PR比較で改善点が分かる

また、コンサルタントが学生の自己PRを実際に評価することで、人事側から見た評価ポイントも身をもって理解することができます。

他の学生がどのような自己PRをしているのか、実際に見ながら良い例・悪い例を自分と比較できるため、客観的な視点で改善点を洗い出すことも可能。 洗練された自己分析・自己PRが完成します!

【参加者限定】特別選考直結イベントに参加できるチャンス!

当セミナーを受講された方の中には、後日行われる特別選考直結イベントへ招待されることも。

もちろん「採用すること」を目的としたイベントのため、事前にセミナーでマスターした自己分析・自己PRを合わせれば、内定率もぐんと上がります!

※追加開催決定※

毎年人気で予約殺到している本イベント。今回、特別に追加開催が決定いたしました! 各日程の空きが少なくなっておりますので、参加ご希望の際はお早めのエントリーをおすすめいたします。

【オンライン開催】エントリー完了後にお送りするメールにてURLをご案内しますので、必ずご確認ください。

ここがおすすめ

◆特別選考直結

◆受かる自己PRを作成できる

◆他学生との自己PR比較

エントリー後の流れ

就活会議にてエントリー

【オンライン開催】
エントリー完了後にお送りするメールにてURLをご案内しますので、必ずご確認ください。

募集概要
会社名 シンクトワイス株式会社
種別 就活サービス
募集年次 2023年卒
募集対象 2023年度卒業予定の学生
服装 服装は自由です。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

シンクトワイスの 会社情報

基本データ
会社名 シンクトワイス株式会社
フリガナ シンクトワイス
設立日 2009年3月
資本金 1000万円
従業員数 50人
売上高 4億円
決算月 3月
代表者 猪俣 知明
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目8-14
URL https://www.thinktwice.co.jp/
NOKIZAL ID: 1653866
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。