BBコール株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bbcall.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

BBコール株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月30日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】シフト休のため、休み希望が通りやすいところがよかった。月4日まで(内、土日は2日まで)希望日を出せるが、それ以上希望を出しても、比較的通ることが...

BBコール株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月24日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】希望休、有給休暇が取りやすい。出勤人数が少ない時は出勤できないか聞かれるが、強制ではない。人間関係も悪くなく、わからない事があれば上司や、フォロ...

BBコール株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】時給制で仕事が出来てもできなくても貰える給料は殆ど変わらない。【気になること・改善したほうがいい点】年中無休のセンターだったが年末年始やお盆の出...

BBコール株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月27日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】今はわからないですが、僕が在籍していたときは月30時間以上の残業はできないようになっていました。管理者でも30時間以上は少なかったと思います。オ...

BBコール株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月21日

仕事のやりがい

回答者:
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】クライアントからの改善や新規サービスインのスピードは求められるが、分析方法やツール、改善策などは参考にできるものが多くあり、またある程度チームで...