株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.gpnetwork.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評判
投稿日:2015年12月12日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
5年前
ルートセールス・代理店営業

なやらはなた赤さ原山棚は魚中地や左派なかなり高い続きそうだ差は多分大丈夫ですか佐摩花があることができるだけの続きそうだ差は多分ですけれど暖房するのですけれ...

株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評判
投稿日:2014年9月2日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
男性
4年前
法人営業

株主がアメリカの金融系企業のため、いかにも外資系な雰囲気を想像していました。
入社の際はその点が不安でしたが、社員数がそれほど多くないからかアットホームな...

株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評判
投稿日:2014年9月2日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
4年前
法人営業

レクリエーション支援として、毎年クリスマスパーティーを兼ねた忘年会がある。
これには会社による支援により景品などが準備され、ひとつのイベントとして楽しみに...

株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評判
投稿日:2013年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
7年前
ソフトウェア開発(制御系)

決済ネットワーク提供会社としては小さ目ですが、外資とブランドの強みで国内での業績はよいほうだと思う。やりたいことが明確なら、実現していくのも難しくはないと...

株式会社ジー・ピー・ネットの口コミ・評判
投稿日:2013年1月9日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
11年前
カスタマーサポート

入社前にはコールセンターのスーパーバイザーの職種での募集だったのですが、入社後、そのような役職はなく、一般のオペレーターの職種となった。
入社後に人事とた...