株式会社メディアシードの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
安定性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社メディアシードの口コミ・評判
投稿日:2016年7月24日

ワークライフバランス

回答者:
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】毎日8時間ほどただただ電話をしていればいいだけ。と考えれば楽かもしれません。人間関係は1名を除いてはうまくいっていたと思います。上司もたいして仕...

株式会社メディアシードの口コミ・評判
投稿日:2016年3月11日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】管理職が社長と会長しかいなかった。管理職という感じもせずフランクに話ができる環境ではあった。会長も社長も、実際の知識も管理職のレベルに達しておら...

株式会社メディアシードの口コミ・評判
投稿日:2016年3月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】たまに会社で飲み会があります。それは会社持ちなのでありがたかったです。全社員が集まっても7人程度なので特に盛り上がることはないんですが、それなり...

株式会社メディアシードの口コミ・評判
投稿日:2016年3月11日

事業の成長・将来性

回答者:
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】私が入社した時はちょうど縮小が始まってました。会社はレンタルオフィスで6畳一間の部屋を2部屋賃りていたのですが1部屋に減りました。決裁が早いのは...

株式会社メディアシードの口コミ・評判
投稿日:2015年11月20日

入社後のギャップ

回答者:
男性
4年前
コールセンター運営・管理

もう少し企画に従事できると思っていたのですが、ほぼ営業のみでした。取り扱っている商材はすべて一流の雑誌なので世の中の動きなどが自然に入ってくる環境に入れる...