株式会社ベルサポートの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ベルサポートの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
男性
10年前
個人営業

【良い点】主にコールセンター業務のため、ネイルや髪の色などが自由です。男性と女性の比率は半々でとても仲が良く、働きやすい環境だと思います。【気になること・...

株式会社ベルサポートの口コミ・評判
投稿日:2014年5月16日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
7年前
テレマーケティング

退職した理由は、まず営業テレアポ、しかもインターネット回線で架電するするところは毎日のように電話が掛かってきているのでかなり厳しい対応をされるし、ほとんど...

株式会社ベルサポートの口コミ・評判
投稿日:2014年5月15日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
7年前
テレマーケティング

基本的に社員さんは少なく、ほぼアルバイトです。かなり成績がいい人は社員になる人もいますが、かなり大変そうです。やはり営業のテレアポですので給料はいいです。...

株式会社ベルサポートの口コミ・評判
投稿日:2014年5月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
7年前
テレマーケティング

テレアポですのでやはりお客様の対応は厳しい人が多く、話を聞いてもらえないことがかなり多いですが、宝さがしのようなもので話を聞いてくれる興味のある人もいまし...

株式会社ベルサポートの口コミ・評判
投稿日:2014年5月9日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
8年前
テレマーケティング

面接は集団面接ですが特に威圧的ではなく普通ですが、わりと厳し目の女性の方が担当でした。求人情報でみるイメージの割には堅い感じなのかな?と思いました。入社後...