就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。

お問い合わせ

会員登録についてよくある質問

Q 学校から配布されているメールアドレスがわかりません
Q 学校からメールアドレスが配布されていません
Q 「メールアドレスは正しい形式ではありません。」と表示されてしまいます
Q 認証メールが届きません
Q 認証メールに書いてある認証用URLが開けません
Q 認証メールに書いてある認証用URLの期限が切れてしまいました
Q 自分の学校は登録対象ですか
Q 海外の大学に通っているのですが、登録できますか
Q 既卒ですが登録できますか
Q 会員登録の方法を教えてください
Q 就活会議は安全に使えますか?
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

他のお問い合わせ内容を見る