在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【気になること・改善したほうがいい点】
土日の休みは結婚していないとほぼ皆無 シフトが出るのも遅いため予定が組みづらい 営業以外の雑務が多く、車両移動、洗...続きを読む(全95文字)
株式会社ジーアフター 報酬UP
株式会社ジーアフターの社員・元社員による総合評価は2.9点です(口コミ回答数95件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ジーアフターの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社ジーアフターの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社ジーアフターの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【気になること・改善したほうがいい点】
土日の休みは結婚していないとほぼ皆無 シフトが出るのも遅いため予定が組みづらい 営業以外の雑務が多く、車両移動、洗...続きを読む(全95文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【良い点】
営業好きならば案件も多く楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
抱える案件が多いほど業務量が多く定時帰宅はほとんど無理。トラブルはかなり多い続きを読む(全80文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【良い点】
給料面に関してはかなり高い部類。売れなくても基本給が高いため生活には困らない。ただしボーナスは成績に左右されるのでほとんどもらえない場合もある...続きを読む(全144文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【良い点】
役職がつけばそこそこいい待遇で仕事に臨むことが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がたびたび変化するため常に数字を残し続...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【良い点】
昨今の影響で顧客が流れてくることがおおいためねらい目
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に不信感をもってくる人も多いためつらい部分もある続きを読む(全78文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月1日【良い点】
営業力に差ができやすく稼げる人と稼げない人で明確な差ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務環境が出来きれてない。人数不足や業...続きを読む(全131文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年5月14日【良い点】
女性は書類課がほとんどなので定時で上がる事が多かったです。
なのでワークライフバランスは良かったと思います。
社員旅行があったので沖縄に行った...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月4日【良い点】
店長によると思いますが、子持ち営業マンは遅刻や早退が割と感じました。
私がいた店舗では一般社員は独身が多く役職者は家庭持ちでどちらも子供の事情...続きを読む(全106文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月4日【良い点】
数字を出せば評価してもらえます。
店舗拡大をしてるようなので新しい環境で自分の店舗を作れる点は良かったです。続きを読む(全60文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月4日【気になること・改善したほうがいい点】
販売店の事務は割とお客様と関わる機会が多いです。
黙々と作業したい人は本社勤務が向いてると思います。
また、営業の...続きを読む(全89文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】職種によって給与は違う。事務職やコールセンターは手取り20万円前後、サービスフロントはそれより4、5万円ほど多く、営業職は20万円後半、...続きを読む(全111文字)
投稿日: 2023年08月27日
【本・サイトで調べた】ビジネスマナー研修や、入社時研修、営業研修、同行研修など成果を出せるまで先輩社員がサポートしてくれたり、学歴・年齢に関係なく評価をし...続きを読む(全125文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】部署別懇親会が月に1回程度、全社懇親会は年4回(状況による)、交通費支給、育休・産休制度、社会保険、社員旅行(海外)、社販購入割引などが...続きを読む(全84文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】自動車販売店の数は8万軒以上とコンビニよりも多いと言われているようで、事業や業界は今後も必要となってくると伺った。続きを読む(全66文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】平均年齢が27歳と若く、上司に何でも相談しやすいということと、入社年度関係なくやる気と能力があれば役職が与えられるという実力主義な面もあ...続きを読む(全83文字)
自分の価値観と会社を選択した理由をマッチさせてスムーズに回答できるようにした
会話のキャッチボールを行うことに集中した
印象的だったものとして、面接官の話を聞いている反応がとても薄かった。
最終試験の10分のプレゼンに向けて、サポートの面談でした。
自分らしく本音で話す
にこやかな感じ
とくになし
親身に聞いてくれた
10分のプレゼン 入社したらどうしたいかプレゼンした
自分の過去のエピソードを交えながら会社に入ってどのようになりたいかを話すことが重要と感じた。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社ジーアフター |
---|---|
フリガナ | ジーアフター |
設立日 | 2007年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 80人 |
売上高 | 51億円 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 西川佳吾 |
本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目12番6号 |
電話番号 | 047-333-7166 |
URL | https://www.g-after.co.jp/ |
17年6月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
51億 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。