就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット(旧:株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス) 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全63件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 63

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年02月13日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行だけでなく、イベント等に力を入れており思ったことが形になるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会情勢に影響されるところ...続きを読む(全110文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍の2年があるため、反転攻勢が効けば旅行・イベント需要が回復し、利益回復が望める。旅行・イベント以外にワクチン接種を受託しているので、他...続きを読む(全184文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行需要は決して無くなることはなく、観光立国推進基本法など国が政策として後押ししているため、これからも続いてゆく業種だと思う。シニア向けツアー...続きを読む(全184文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
旅行サービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人の意見が通りやすかったので、業務に関してのプレッシャーは少なかった。また語学を勉強するのには、とてもよい環境だった。日々、いろいろな国の方...続きを読む(全196文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社の雰囲気は文句なしです。横の繋がりも縦の繋がりも密接で、基本的に「仲良し」な雰囲気があります。また、営業ノルマに関しても、達成すれば勿論褒め...続きを読む(全277文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスやイベント需要は今後もあると思う。スポーツ大会、世界で行われる見本市、政府系イベント等旅行会社でしか味わえないスケールの大きい業務に携...続きを読む(全179文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画力、ヒアリング力、セルフマネジメント力は身につきます。お客様を訪問し、形のないところから物を作っていくと言う経験は、ほか業界では中々出来る...続きを読む(全198文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京オリンピック前で業界全体として盛り上がりを見せている。また訪日側は来客数は増え、注目度は上がっている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
景気や情勢に大きく影響される業界で平和産業なので、何があると旅行の取消が相継ぎ会社の業績も落ちて、給料やボーナスが...続きを読む(全172文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年08月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
法人営業
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近鉄を使用する旅行は、席が取りやすい。
ハワイは比較的、力を入れている。
ネームバリューがある分、法人契約はしやすい。
ツアーが集まっていない...続きを読む(全198文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年07月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手旅行代理店のひとつであるため、突然リストラなようなことはない。
オリンピックの仕事や東京マラソンの仕事のように、大規模な事業もあり、そのよ...続きを読む(全191文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
旅行サービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場のため産休育休は取得しやすい。時短勤務で復帰するひとが多い。
社員割引で安く旅行に行ける。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全183文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月28日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京オリンピックまでは何とか見込みあり。ホテル側は売り手市場となっておる。だが、オリンピック終了後は何もイベント当残らないために先行きは不安。...続きを読む(全160文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年02月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
10年前
営業アシスタント
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので福利厚生は上場企業の水準値ではあると思う。中小の旅行代理店では福利厚生が薄いところが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全183文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い社員が多かったので 社内に活気があった。また旅行会社らしく社員旅行も行っており、支店毎の結束は非常に強かったように思う。また支店にもよるが...続きを読む(全179文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行はなくならないため、仕事がなくなることはないだろう。
また2020年はオリンピックがあるため、その頃までは伸びるのでは。
【気になること・...続きを読む(全196文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内外の個人旅行以外にも企業や教育機関等の
団体旅行や、訪日、研修、留学…と扱う商材は
多岐に渡る。また、これに付随するサービスや
関連グッズ...続きを読む(全212文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

昔は業界2位だったが、働いていた頃はライバルも多くかなり苦戦していた。
カウンター業務の人員も減る傾向にあり、明るい未来は想像できなかった。
特に、ネット...続きを読む(全113文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正直将来性はそこまで見出せません。競合他社が多い業界ですし、この会社のアピールポイントも他社と比べると強くないです。ですが残業等も多くやらなければならない...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

旅行業界全体が薄利多売で、単純な事務作業はできるだけアウトソーシングしようという会社の方針があり、事務職においては将来性や成長性は全く感じられなかった。私...続きを読む(全163文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンドの取り込みが上手く行けば業績が上がる可能性が考えられます。
【気になること・改善した方がいい点】
良くも悪くも景気や国際情...続きを読む(全186文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年04月04日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
11年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

法人営業や学校団体、官庁へのセールスも行いました。但し、業界全体が縮小傾向にあるため、この会社のみならず従来のビジネスモデルが効かなくなっている状況にあり...続きを読む(全192文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

この業界は円安による来日外国人観光客で潤っているようにも見えますが、客単価は相当に低く、あまり利益が出せるようなビジネスではありません。
逆に、円安によ...続きを読む(全207文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やはり旅行業界もインターネット社会のあおりを受け価格競争の面においても厳しい状況となっている
これからは幅広い視野で旅行業全体をとらえ販売していく必要が...続きを読む(全161文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

はっきりいって、先が見えない。景気が良くなって、同業他社は、ボーナスも出ているのに、なぜか支給をいつも渋っています。
本社ビルも2年前に売ってしまったり...続きを読む(全156文字)

63件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制、とてもしっかりしていたと思います。
お金と時間をかけていることが分かります。
何ヶ月かごとに研修があり、ロープレだったりマナー研修、...続きを読む(全197文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次に応じて様々な研修があり、そこは人財と考えていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし参加する社員がやらされてると思っ...続きを読む(全111文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本は自分の裁量でスケジュール管理ができる。また有給戻りやすい環境。連休も調整すれば問題なく取得可。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全152文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休から復帰している方も多い。以前は事務系での復帰が多かったが、営業系に戻る場合も増えている。女性だからといって、なにか特別なことはなく平...続きを読む(全137文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の思いが形にできる。自分が良いと思ったものや行先を提案でき、それがお客様の思いとマッチするととてもやりがいがある。
旅行が好きなので、好き...続きを読む(全251文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員だったので、初任給としては一般的妥当だったとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度の内容がわからなかったの...続きを読む(全90文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外ツアーや旅券取り扱いなど新しい世界で楽しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は終電ギリギリの残業が多い日が続くこと...続きを読む(全126文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業務に関しての研修は大小様々な機会がありました。航空会社、ホテル、旅館等とのお付き合いも多く、内覧会への参加や実際の訪問は推奨されており、...続きを読む(全243文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材の特性上、部署によっては土日に出勤しなくてはいけないことが多くありますが、必ず振替休日がもらえます。振替休日をためて連休にして取得している...続きを読む(全160文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
25年前のお話、
まだインターネットも盛んでない時代
今はネットで調べて自分で申込できるので旅行会社にはそれ以上の...続きを読む(全196文字)

サービス(生活関連)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社プラザクリエイトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
写真、携帯の店舗業務はオンラインサービスがメインとなっており、今後縮退の一歩をたどっているためかなり厳しいと思う。...続きを読む(全112文字)

株式会社アトラクティブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地域ではかなり人気のゲストハウスを経営しているということもあり、月々の勤務日数は多い。シフトに入れば入るだけ実力がつき、稼げるため、茨城・水戸...続きを読む(全172文字)

株式会社アルカンシエルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
結婚式の仕事なのにかなり業務的。
細く分業していて、事故のリスクも高い
1日に沢山の件数をするので時間の縛りが強く...続きを読む(全106文字)

株式会社ジェイアール東海ツアーズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
対面での旅行の接客はほとんど終了したことにより、旅行会社としてこうあるべきと描いていた未来ではなくなりました。オン...続きを読む(全133文字)

郵船トラベル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
16年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
航空券や査証がIT化されてきているので、将来的な需要が気になる。業界全体に言えることだが先々を見据えての対応が必要。続きを読む(全78文字)

株式会社アスクの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高級なマンションの関節は伸びているので、当社のコンシェルジュ派遣業としての世の中からの一定のニーズは続くと思われる。
【気になること・改善した...続きを読む(全111文字)

株式会社ノバレーゼの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブライダル業界内でのブランドは守られていると感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
少子化やコロナでの影響がもろに出ているので、ほ...続きを読む(全105文字)

株式会社ローズガーデンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性については、コロナ禍を経て結婚式自体の需要が減少しているため、下がっていく一方。周囲の式場が撤退していく中強...続きを読む(全90文字)

株式会社ボディワークの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
マッサージ関連職
その他
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業である事。お客様は沢山来て貰いやすい。従業員数が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの精神に負担がかかりにくくなる...続きを読む(全90文字)

株式会社JTBの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
商品企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界中に支店を持っているためグローバルな環境で働くことができる。海外で働くチャンスもあり、自分次第でチャレンジすることができる。続きを読む(全70文字)

近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
設立日 2012年9月
資本金 1億円
従業員数 369人
決算月 3月
代表者 髙川雄二
本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
電話番号 03-6891-9510
URL https://www.knt.co.jp/error500.html
NOKIZAL ID: 1575003

近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。