近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評価

業界:
生活関連
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.knt.co.jp/kouhou/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
今年
法人営業

【良い点】研修は多く、様々な場所へ行くことができる。国内はもちろん海外研修もある。その研修で得た知識をど旅行の業務に生かす場面も多くある。【気になること・...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
10年前
旅行サービス関連職

【良い点】現地研修があり、役立った。宿研修、国内研修や海外研修を含め、新人時代から参加させてもらえるので、実際に目にすることで販売に繋がりやすかったと思い...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月10日

事業の成長・将来性

回答者:
40代後半
男性
3年前
営業アシスタント

【良い点】大手なので福利厚生は上場企業の水準値ではあると思う。中小の旅行代理店では福利厚生が薄いところが多い。【気になること・改善したほうがいい点】東京オ...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月8日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
女性
今年
主任クラス

【良い点】自由にやらせてくれる人間関係が良い支店で目標に向かっている一体感がある研修制度が充実している年休がとりやすい福利厚生がいい情に熱い会社土日休みで...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
3年前
経営企画

【良い点】スキルアップや社員教育は段々力を入れていると思います。特にモチベーションを上げたりするような外部委託の研修も積極的な為、昔の風土からは少しずつ変...