近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評価

業界:
生活関連
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.knt.co.jp/kouhou/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
10年前
法人営業

【良い点】若い社員が多かったので 社内に活気があった。また旅行会社らしく社員旅行も行っており、支店毎の結束は非常に強かったように思う。また支店にもよるが、...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月3日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
10年前
法人営業

【良い点】顧客と親しくなった際はリピートします。コンペの内容によっては企画力や提案力も問われやりがいがあります。 企画立案から旅行準備期間、仕上げの添乗ま...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月31日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス

【良い点】評価制度は箇所長にもよるが比較的平等で初期目標設定から相談に乗ってくれるため過度に無理な目標設定を強いられることはない。また評価の際にも年齢や昇...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】海外研修なども頻繁にありました。また、クルーズや海外ウェディングなどを扱ううえで必要な研修も多くあり、資格もとらせてくれます。ブライダル会社の方...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
5年前
法人営業

【良い点】繁忙期でなければ有給休暇をしっかりとれる。支店にもよるが、大半の支店は取れるようでした。土日も忙しいときは出勤もありましたが基本はしっかり休めま...