近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評価

業界:
生活関連
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.knt.co.jp/kouhou/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月23日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
旅行サービス関連職

【良い点】福利厚生はしっかりしている。女性が多い職場なので産休や育休を取りやすく、復帰する人が多い。お客様からお褒めの言葉を直にいただけるので、やりがいを...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月17日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
今年
法人営業

【良い点】1年目から自身で営業しそれが実れば、非常に大きな仕事に関わる事が出来る。大手で、認知度も高く、オリンピックスポンサーにもなっているので、他社に信...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月8日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
10年前
旅行サービス関連職
非正社員

【良い点】人間関係は良いです。知識を必要とする仕事ですが、電車、飛行機、バス、宿などプライベートでも役立つ知識なので覚えがいがあります。仕事じたいはキツく...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月2日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
男性
10年前
その他営業関連職

【良い点】営業のスキルアップの為のセールスマン研修というものがあった。新人は先輩について営業を開始し、その後独り立ちして新規周りを中心に経験を積んでいった...

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
今年
法人営業

【良い点】全社として就業時間の短縮(残業時間の短縮)に向けて仕組みを再編している最中。実際昔は不夜城・午前様が当然であったが最近では21時にPC強制シャッ...