この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
階層別研修や通信教育受講料の補助など、一通りのものは用意されている。しかし基本自身で活用しながらスキルアップを図っていくしかない。続きを読む(全71文字)
ヒューリック保険サービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヒューリック保険サービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にヒューリック保険サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
階層別研修や通信教育受講料の補助など、一通りのものは用意されている。しかし基本自身で活用しながらスキルアップを図っていくしかない。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
改定させる事に研修があり、常に最新の情報が得られた。
社員向けに通信教育があり、自分次第でいくらでもスキルアップができそうで、良さそう。
【気...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生活サービス部門については産休、育休をしっかり取得した上で、取得前と同じ部署・職務へ復帰をしていたので、それを理由に他部署に飛ばされる等不当な...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初任給は低く、昇格しても一気に上がるわけではない。駅業務についてはさらに、下がるためJR東日本同等とは言わないが、...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はそれぞれに任せられており、かつフレックスタイム制のため各自で調整をしながら仕事ができた。サービス残業もなく、しっかり管理されていた。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
JR東日本のグループ子会社ということもあり、各種福利厚生についてはしっかり整備されていたように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生活サービス事業、駅業務受託事業のどちらも本体が潰れない限りは存続するため、事業の継続という点では安心できる。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業をしない風習は良い。
残業代もしっかり支給される。
それなりに大きな組織なのでその辺りのシステムは構築されていて健全だと思う。
【気になる...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時短の人は残業も全くなく帰れるので良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価や待遇がとても不公平。
異動の希望はまずもって通ら...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よく言えばおおらか。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪く言えば、無関心。
結局、管理職とは言えども担当をもたされていたので、人のこと...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方の健康診断はあらゆる検査ができるので、良さそうでした
また、女性社員にクリスマスケーキが配られてたりしました。
私は派遣社員でしたので...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に応対品質のフィードバックがあり、自分の強みと改善点を洗い出すことができていたのは良かったです、
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体研修は細かく設計されていて受講しやすかったが、部署別となると行き当たりばったりな印象があった。現場に立つまでは1ヶ月くらい。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
パートでの雇用のためキャリアアップは望めない。スキルアップも個人で資格の勉強をするくらいしかない。意欲のない人はダ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お金の勉強とは常に隣り合わせにあるので、プライベートでも活かすことが出来ます。とても助かっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制は充実していた。人材開発部もフォローが丁寧でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップといっても、生命保険のスキルに...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒への研修制度は非常にしっかりしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアを育てやすいかと言われるとそうではないと思う。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後は1年間OJTが続き、先輩方や上司の方が手厚くサポートしてくれる。不明点があれば先輩方が教えてくれるので、教育体制は充実していると思う。...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップはとにかくできます。
教育制度も日々改善されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
地方だとオンラインなのでオンライン...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話応対能力はとてつもなく養われると思う。正社員であればOJTなど教育に携わる機会を与えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
良く...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩社員が雇用の枠組みを超えて色々なことを教えてくれる環境であった。またアルバイトの人でも営業が強い人は多く、高い時給とインセンティブで多くの...続きを読む(全87文字)
会社名 | ヒューリック保険サービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヒューリックホケンサービス |
設立日 | 2010年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 194人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤嘉宏 |
本社所在地 | 〒111-0054 東京都台東区鳥越1丁目8番2号 |
電話番号 | 03-3864-5442 |
URL | https://www.hulichs.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。