就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全22件)

社員・元社員によるキヤノンカスタマーサポート株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 22

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ストレスのたまりやすい仕事だと思います。長時間の座り仕事は慣れるまでは腰への負担もあると思います。ストレスをやる気に変えられる人、すぐに切り替えられるひと...続きを読む(全148文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に上からの指示で動くことが全て上手くいきます。マニュアル通りやることが正解です。そして、先輩や上司もマニュアル通りさせることで評価されま...続きを読む(全233文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークバランスは良いです。
理由を報告しなければいけませんが、比較的取りやすいと思います。
ただし、評価に繋がってしまうので注意が必要です。
...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの関連会社というネームバリュー。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績悪化に伴う各地拠点の廃止が相次いでおり、いつ移動や転籍に...続きを読む(全202文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいを感じることが少なく、担当する職種が限られすぎていた為、転職を決めました。人はみんな良かったので私語とはやりやすかったです。
【気にな...続きを読む(全190文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年07月21日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
環境がよく、残業も少なく、働きやすい職場でした。また、仕事場の場所が家に近く、通勤に便利でとても良かった。さらに、人間関係も、いい人が多く、み...続きを読む(全179文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇の希望が通る。有休も繁忙期を避ければ利用可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
トイレの離席時間をチェックされて、トイレに行きづら...続きを読む(全178文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年勤務で育休が取れます。復帰は100%可能。介護休暇も取得可能です。他の人と仲良くする事も評価対象なので、いじめは発生しづらい環境です。離職...続きを読む(全418文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働いています。給料だけは良いです。該当製品が大好きで、趣味の方には向いていると思います。ただし、年配のお客様が主なので、寛容さ...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

家庭の事情もあったのですがお客様への案内業務よりも人間関係に私は疲れた部分が大きいです。正社員登用されるまで自分の気持ちを隠して頑張れる気がしませんでした...続きを読む(全173文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
マーケティング・企画系管理職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員登用試験の合格基準が不明瞭です。結局は上司の推薦で決まります。一次試験の筆記で高得点だったのに不合格になった例、二次試験の面接にすら進めなかった例が...続きを読む(全140文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

元々最長5年の契約でしたので任期満了の退職でした。
正社員登用の試験もあるにはありましが、チャンスが2度しかなくしかも狭き門…よく考えれば社員は親会社か...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年01月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

昨日までは、この操作は案内して良かったが、今日からはその案内はNGなど、ユーザーへの案内がコロコロ変わる。ついていけない。なぜ、情報がそんなに変わるのか理...続きを読む(全168文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業が多く体調不良で退職しました。今は状況は変わってるかもしれません。人間関係は良好でした。待遇も契約社員でしたが時給も良くボーナスもあったので満足でした...続きを読む(全160文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンマーケティングジャパンからの請負で成り立っている企業の為、親会社が業績不振に陥った時に対抗策がない会社の将来性に不安を感じる。また親会社出向の経営...続きを読む(全173文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

精神的なストレスがメインです。電話をしてくるお客様は、有る程度自分で操作して、それでも分からずに電話をしてくる方が多いため、不満を抱えた状態にあり、こちら...続きを読む(全155文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年09月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クレームばかりで先がない仕事が嫌でやめました。ここで頑張っても先はありません。グループ会社で用済みになった人たちの会社です。ここには非正規の人ばかりでした...続きを読む(全156文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様から電話がかかってきた事に対してお答えするような形になるのですが、苦情というか不満をお持ちのお客様からのお問い合わせが結構多いので、精神的ストレスは...続きを読む(全196文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

職場の雰囲気は、よく言えば「和気あいあい」、悪く言えば「なぁなぁ」。手を抜く人をしっかり注意する人が少ないため、適当に働いている人にとっては楽な職場、真面...続きを読む(全316文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

特に何も考えず、繋ぎとして働くならまあ良い場所。
しかし契約期間が有限(しかも短い)、安い時給、生産性の低い業務でやりがいは皆無。作業は機械的でここでし...続きを読む(全378文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣時代から10年近く働いても正社員になれなかったのでやめました。正社員登用試験は形だけあるものの、実際はあらかじめ決まってる人だけが合格しています。本当...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年09月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員だったが契約の更新が今では最大で2年11ヶ月しかない。正社員への登用試験もあるにはあったが超難関の為期待できず転職しました。
もうひとつはあまり...続きを読む(全151文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

IT・通信(通信業)の退職理由の口コミ

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者同士の連携がうまく行っておらず、現場がピリピリしている。派閥のようなものもあって面倒。人が足りていないと思われる。続きを読む(全80文字)

キャンシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:1995年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
29年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕事は残業も少なくやる事は毎月同じなので単調ですが難しいことなかったです。自分の在籍していた時は歩合のつく営業職に...続きを読む(全176文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業や休日出勤が多かった
キャリアアップのため
職種・業種を変えるため
将来性のある会社へ転職するため
体調不良や...続きを読む(全112文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
24年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する際は驚かれたがスムーズに退職ができた。特にひきとめたりもない。退職金もしっかりもらえる。さすがの対応だった。
【気になること・改善した...続きを読む(全206文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他営業関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属ガチャっぽい部分もあるが、希望の部署への異動は比較的真摯に向き合ってくれる。ジェネラリストとしてのスキルはだいたいどこの部署へ行っても養わ...続きを読む(全202文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
一般事務
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託だったので、今後の生活に不安があり、退職し、正社員で働ける会社へ転職した。正社員の人たちは転勤は多いが退職する人は少ない印象。続きを読む(全73文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
一般事務
主任クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
価格はいかがですか?日時から出社してくるもあるだろうし。関係しますでしょうかですのでとりあえず吾平から家にはきっと見つかるってなんですか。価格...続きを読む(全184文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
低い評価をつけられたため、人事異動に納得いかなかったから。支店の自分のキャリアプランに全く必要のない部署に配属になり時間の無駄だと感じたため。...続きを読む(全126文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々と配慮はしてくれたと思うが、明らかな労働時間の長期化があったので、一概に良いとは言えな
【気になること・改善したほうがいい点】
今は改善さ...続きを読む(全156文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まず研修が疎か 管理者は数字のことしか言わない。わからない事など聞いても教えてもらえない事が多い。他のキャリアのコ...続きを読む(全98文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。