キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.canon-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.8
成長性、将来性
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3.1
給与水準
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3.4
安定性
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4.2
仕事のやりがい
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2.7
福利厚生
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4.2
教育制度
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3.1
企業の理念と浸透性
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2.8

新着の口コミの一覧

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターでは時短勤務で働くママさんが多い職場です。育児の為の時短勤務について理解があり。子どもが熱を出したなどの幼稚園から連絡があれば即座...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
女性
1年前
新規事業・事業開発

【良い点】福利厚生は非常に手厚いと感じました。所謂大手企業で勤めてみたいと思い入社したのがきっかけで、前職は規模も小さく、そういった部分で期待が持てなかっ...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月19日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】特にない【気になること・改善したほうがいい点】パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである。精神的...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月19日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】休暇の希望が通る。有休も繁忙期を避ければ利用可能。【気になること・改善したほうがいい点】トイレの離席時間をチェックされて、トイレに行きづらい。評...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月18日

女性の働きやすさ

回答者:
50代後半
男性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】産休、育休(1年)が取得でき、必ず復帰できます。また、復帰時は、時短勤務も選択できるので、育児と仕事を共存させやすいです。他社では、制度自体はあ...