Img company noimage

キヤノンカスタマーサポート株式会社

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(142件)
  • ES・体験記(0件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

社員の口コミ・評判

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年2月14日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート
  • 非正社員

【良い点】時給が高いので、他のコールセンターに比べると稼げる。【気になること・改善したほうがいい点】ボーナスは、ランクによって異なり5万~15万円となるた...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年2月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】チームでの研修が月1回1時間程度あり、研修自体は頻繁にあると思うが、研修の内容が為になってるのかというと、そうでもない。【気になること・改善した...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年1月26日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】毎月上司との面談があり、そこでお互いの意見を擦り合わせたり、実績の評価があります。ここで自分をアピールしておくと賞与アップに繋がると思われます。...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年12月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 8年前
  • 販促企画・営業企画

【良い点】社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず積...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年9月20日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 7年前

【良い点】拠点や部署によるのかもしれませんが、在籍していた部署ではプロパーの方も優しく雰囲気は良かったです。女性同士の嫌がらせや足の引っ張り合いはなく、協...

会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマ-サポ-ト
URL http://www.canon-cs.co.jp/
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7-2 キヤノンマーケティングジャパン幕張事業所 16F
電話番号 043-211-9312
FAX 043-211-9329