就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。

キヤノンカスタマーサポートの新卒採用・就職・企業情報

キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数213件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

キヤノンカスタマーサポートの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
ここでわかること
    • 選考難易度
      重視する項目
      あなたとのマッチ度
  • 就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したキヤノンカスタマーサポート株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したキヤノンカスタマーサポート株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

    キヤノンカスタマーサポートの みんなの就活速報

    キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    3.2
    やりがい
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.9
    年収・評価
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.0
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.5
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    4.4
    成長・将来性
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.5
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.3
    ワークライフ
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    4.2
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    3.9
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.6
    退職理由
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.1

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    --
    やりがい
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    年収・評価
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    成長・将来性
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    ワークライフ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社風・文化
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社難易度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    おすすめ度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --

    キヤノンカスタマーサポートの 社員の口コミ・評判

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2024年7月2日
    回答者:

    【良い点】
    企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...
    続きを読む(全238文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2024年1月28日
    回答者:

    【良い点】
    ・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
    ・女性が多いが職場の雰囲気は良い
    ・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...
    続きを読む(全505文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2024年1月5日
    回答者:

    【良い点】
    始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...
    続きを読む(全216文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日:2023年10月4日
    回答者:

    【良い点】
    残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...
    続きを読む(全313文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日:2023年10月4日
    回答者:

    【良い点】
    女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...
    続きを読む(全118文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日:2023年9月3日
    回答者:

    【良い点】
    特にない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...
    続きを読む(全183文字)

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

    入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日:2023年9月3日
    回答者:

    【良い点】
    派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...
    続きを読む(全140文字)

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    キヤノンカスタマーサポートの 学生の口コミ・評判

    まだキヤノンカスタマーサポート株式会社に関する口コミはありません。

    キヤノンカスタマーサポートの 年収分布

    平均年収 ??? 万円

    ※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

    キヤノンカスタマーサポートの 職種別年収

    職種別年収

    営業系

    ??? 万円

    企画・事務・管理系

    ??? 万円

    販売・サービス系

    ??? 万円

    技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

    ??? 万円

    技術系(電気、電子、機械)

    ??? 万円

    官公庁・団体職員・その他

    ??? 万円

    キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
    フリガナ キヤノンカスタマーサポート
    設立日 1996年4月
    資本金 5000万円
    従業員数 1,047人
    決算月 12月
    代表者 三上公一
    本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
    電話番号 043-211-9312
    URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
    NOKIZAL ID: 1174783

    キヤノンカスタマーサポートの 業績データの推移

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の2024年12月期
    売上高
    ----
    営業利益
    ----
    20年12月期 21年12月期 22年12月期 23年12月期 24年12月期
    連結・単体
    単体 単体 単体 単体 単体
    資産合計
    (円)
    13億5998万 12億4525万 13億2182万 13億3287万 13億4542万
    純資産
    (円)
    5億9650万 5億6037万 5億8137万 5億8573万 5億9421万
    売上高
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    営業利益
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    当期純利益
    (円)
    1億1892万 2333万 3265万9999 2069万 1881万
    利益余剰金
    (円)
    5億1650万 4億8037万 5億137万 5億573万 5億1421万
    売上伸び率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    営業利益率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----

    ※参照元:NOKIZAL

    キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。