キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.canon-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.8
成長性、将来性
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3.1
給与水準
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3.4
安定性
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4.2
仕事のやりがい
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2.7
福利厚生
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4.2
教育制度
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3.1
企業の理念と浸透性
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2.8

新着の口コミの一覧

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
男性
3年前
その他職種

【良い点】入社してからの研修期間が半年間程設けられている。製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。わからない事があれば...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月5日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】非正社員と社員との間は密接しているように感じる仲良い雰囲気だと思うコールセンターにしては研修もしっかりサポートしてくれる【気になること・改善した...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターでは時短勤務で働くママさんが多い職場です。育児の為の時短勤務について理解があり。子どもが熱を出したなどの幼稚園から連絡があれば即座...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
女性
2年前
新規事業・事業開発

【良い点】福利厚生は非常に手厚いと感じました。所謂大手企業で勤めてみたいと思い入社したのがきっかけで、前職は規模も小さく、そういった部分で期待が持てなかっ...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月19日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】特にない【気になること・改善したほうがいい点】パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである。精神的...