キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.canon-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

新着の口コミの一覧

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月20日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
6年前

【良い点】拠点や部署によるのかもしれませんが、在籍していた部署ではプロパーの方も優しく雰囲気は良かったです。女性同士の嫌がらせや足の引っ張り合いはなく、協...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月5日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
3年前
販促企画・営業企画

【良い点】親会社がキヤノンマーケティングジャパン出資の為、対外的には安心感がある。また休みもしっかりと取得しやすくワークライフバランスは良いと感じた。【気...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月22日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
4年前
その他職種

【良い点】コールセンター、オペレーター職。親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。次に転職する際にキヤノンは...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】繁忙期以外は残業はほぼなかったですし、契約社員でも育休などが取りやすかった点は良かったです。【気になること・改善したほうがいい点】シフトが決定し...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】契約社員でも産休育休が取れる、がん検診などの補助もあるのは良かったです。【気になること・改善したほうがいい点】年々福利厚生が削減されています。が...