キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.canon-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.8
成長性、将来性
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3.1
給与水準
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3.4
安定性
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4.2
仕事のやりがい
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2.7
福利厚生
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4.2
教育制度
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3.1
企業の理念と浸透性
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2.8

新着の口コミの一覧

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月8日

仕事のやりがい

回答者:
女性

【良い点】研修が充実している。同僚や上司のかたも優しく接しやすい環境が整っている。覚えること、自己学習が常に必要であるが、難題を解決出来たときの達成感やり...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月3日

事業の成長・将来性

回答者:
50代後半
男性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターは電話が多いと忙しい。ずっと働くことを考えると電話が少なくなるのは困る。ここ数年は電話が減っているのが心配だったけど、修理のお客様...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月2日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】残業はほかよりも少ないので、ワークワイフバランスを考えるのであればよい会社だと思います。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員から正社員...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月24日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】特にない。コミュニケーター同士は仲良く、みな優しい人が多い。【気になること・改善したほうがいい点】スーパーバイザー、サポートになる人はだいたい、...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
男性
3年前
その他職種

【良い点】入社してからの研修期間が半年間程設けられている。製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。わからない事があれば...