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キヤノンカスタマーサポート株式会社

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(144件)
  • ES・体験記(0件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

社員・元社員による会社の評価

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総合評価
2.9
成長性、将来性
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2.7
給与水準
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2.9
安定性
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3.6
仕事のやりがい
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2.3
福利厚生
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3.6
教育制度
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2.7
企業の理念と浸透性
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2.4

社員の口コミ・評判

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年2月28日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 5年前
  • 営業アシスタント

【良い点】サービスセンター内はコールセンターと違い、女性は多くなくて女性同士特有のドロドロ感が無かったです。当時から女性の役職を持ったかたがいらっしゃった...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年2月28日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 5年前
  • 営業アシスタント

【良い点】大手企業グループだけあり、ワークバランスは良かったです。残業もほぼなく、あっても会議や急なお客様対応のみでほぼ毎日定時でした。時間が来ると電気が...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年2月14日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート
  • 非正社員

【良い点】時給が高いので、他のコールセンターに比べると稼げる。【気になること・改善したほうがいい点】ボーナスは、ランクによって異なり5万~15万円となるた...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年2月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】チームでの研修が月1回1時間程度あり、研修自体は頻繁にあると思うが、研修の内容が為になってるのかというと、そうでもない。【気になること・改善した...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年1月26日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】毎月上司との面談があり、そこでお互いの意見を擦り合わせたり、実績の評価があります。ここで自分をアピールしておくと賞与アップに繋がると思われます。...

会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマ-サポ-ト
URL http://www.canon-cs.co.jp/
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7-2 キヤノンマーケティングジャパン幕張事業所 16F
電話番号 043-211-9312
FAX 043-211-9329