キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.canon-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

新着の口コミの一覧

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】繁忙期以外は残業はほぼなかったですし、契約社員でも育休などが取りやすかった点は良かったです。【気になること・改善したほうがいい点】シフトが決定し...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】契約社員でも産休育休が取れる、がん検診などの補助もあるのは良かったです。【気になること・改善したほうがいい点】年々福利厚生が削減されています。が...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】ロープレや新人研修などは充実しています。新卒入社の方はすぐに社員になれると思います。【気になること・改善したほうがいい点】契約からの社員登用は厳...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】キヤノンのグループ企業である点。【気になること・改善したほうがいい点】現時点で問題がなくても、コルセン自体に将来性や成長性はほぼ見込めないのでは...

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】お客様の問題点を改善できた時はやはり嬉しいです。ご高齢のお客様からの入電が多いので、自然と敬老精神と忍耐力がが養われました。【気になること・改善...