この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信教育への補助などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育研修制度の案内がわかりにくく、使おうという気になれない。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかりしている。未経験者でもわかるように工夫して研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内学習の制度はあるが忙しく...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は割と多くて、仕事だけではなく色々な研修を受けられるので気分転換や新たな知識を得る機会になりそういったところはいいと思います。
【気になる...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新卒研修は時間をかけて行われるため、教育体制は整っていると思う。先輩社員が横についているため分からないことがある場合は質問できる環境にある。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりと研修制度があるため、未経験の方でも安心して業務を行うことができると思います。コールセンターなのでもちろんクレームを頂くこともあります...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くパソコンが触れなかろうがコミュニケーション能力が低かろうが研修を受ければ誰でも電話を受けられるようになるし、よしんば電話がどうしても受けら...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間約2ヶ月としっかりしていて、安心できます。内容は確かに難しいですがしっかり教えてもらっているので頑張らないとという責任感も生まれます。...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず、契約社員・社員の研修制度はしっかりしていると思う。約3ヶ月座学研修があり、だいたい4ヶ月目から少しずつ事案を担当することになる。何か問題...続きを読む(全544文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はひと通りきちんと行われ、自分たちが扱う保険や、主な業務である電話対応については学ぶことが多いと感じた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修がマニュアルに沿って進められるので、未経験者でも一から学べる環境。同時に何名か入社したので、同期入社の仲間同士で情報交換をしながら...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同じ...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時短の人はとても働きやすいと言っている。お子様の理由等で急な休みも咎められることはない。そもそも女性が多い職場のため昇進の評価で性別が関係して...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は大手だけに充実しています。
福利厚生に関しての不満は一切ありません。バースデー休暇やちょっとしたプレゼントなどもあり嬉しかったりする。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最近になり研修の機会が増えて来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の期間が短くアサインされるため、不安が拭えないままリリースされ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務時間内に月1回、1時間程度、社員が自身の学びたいことに時間を使っていい、まなびっとという制度がある。資格試験合格祝金制度もあり、自身のスキ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家電アドバイザーなどの資格を受けるにあたり
補助があり、個人のスキルアップも望めるよい環境と思います。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実している。1カ月間の研修も途中でありとにかく研修に力を入れている。この研修で生まれ変わった先輩もいた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで決まったシステムしか業務では使わないので、スキルアップはあまり感じなかった。
業務には使わないが、希望すれば業務時間内に基本的...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はしっかりしている。
eラーニングから集合研修、資格取得の補助金まである。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の意志に委ねら...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スッキリに関しては、幅広く大規模なサービスを全プロセス行えたと思うので、その点に関してはものすごく良かったと思える
【気になること・改善したほ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は管理者の気分です。いきなりスキルが付与されてわけがわからないまま知識のない業務をさせられますし、手上げしても...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間では勉強会を開催する、資格勉強のフォローをする文化など切磋琢磨している方々もおり好印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規雇用者に対しては正社員が教えることも関わることも殆どなく放置される場面が多かった為、アルバイト・パート同士で...続きを読む(全101文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。