就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全15件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 15

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信教育への補助などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育研修制度の案内がわかりにくく、使おうという気になれない。続きを読む(全71文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢関係なくキャリアアップできる。実力主義なので頑張れば若いうちから管理職も目指せる。続きを読む(全49文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はしっかりしている。未経験者でもわかるように工夫して研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内学習の制度はあるが忙しく...続きを読む(全88文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は割と多くて、仕事だけではなく色々な研修を受けられるので気分転換や新たな知識を得る機会になりそういったところはいいと思います。
【気になる...続きを読む(全123文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新卒研修は時間をかけて行われるため、教育体制は整っていると思う。先輩社員が横についているため分からないことがある場合は質問できる環境にある。続きを読む(全70文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりと研修制度があるため、未経験の方でも安心して業務を行うことができると思います。コールセンターなのでもちろんクレームを頂くこともあります...続きを読む(全172文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年07月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くパソコンが触れなかろうがコミュニケーション能力が低かろうが研修を受ければ誰でも電話を受けられるようになるし、よしんば電話がどうしても受けら...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間約2ヶ月としっかりしていて、安心できます。内容は確かに難しいですがしっかり教えてもらっているので頑張らないとという責任感も生まれます。...続きを読む(全240文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まず、契約社員・社員の研修制度はしっかりしていると思う。約3ヶ月座学研修があり、だいたい4ヶ月目から少しずつ事案を担当することになる。何か問題...続きを読む(全544文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はひと通りきちんと行われ、自分たちが扱う保険や、主な業務である電話対応については学ぶことが多いと感じた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修がマニュアルに沿って進められるので、未経験者でも一から学べる環境。同時に何名か入社したので、同期入社の仲間同士で情報交換をしながら...続きを読む(全208文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同じ...続きを読む(全130文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短の人はとても働きやすいと言っている。お子様の理由等で急な休みも咎められることはない。そもそも女性が多い職場のため昇進の評価で性別が関係して...続きを読む(全153文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は大手だけに充実しています。
福利厚生に関しての不満は一切ありません。バースデー休暇やちょっとしたプレゼントなどもあり嬉しかったりする。続きを読む(全78文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社東名の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近になり研修の機会が増えて来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の期間が短くアサインされるため、不安が拭えないままリリースされ...続きを読む(全104文字)

株式会社オプテージの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務時間内に月1回、1時間程度、社員が自身の学びたいことに時間を使っていい、まなびっとという制度がある。資格試験合格祝金制度もあり、自身のスキ...続きを読む(全164文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家電アドバイザーなどの資格を受けるにあたり
補助があり、個人のスキルアップも望めるよい環境と思います。続きを読む(全57文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
24年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。1カ月間の研修も途中でありとにかく研修に力を入れている。この研修で生まれ変わった先輩もいた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全86文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで決まったシステムしか業務では使わないので、スキルアップはあまり感じなかった。
業務には使わないが、希望すれば業務時間内に基本的...続きを読む(全96文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかりしている。
eラーニングから集合研修、資格取得の補助金まである。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の意志に委ねら...続きを読む(全127文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スッキリに関しては、幅広く大規模なサービスを全プロセス行えたと思うので、その点に関してはものすごく良かったと思える
【気になること・改善したほ...続きを読む(全185文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修は管理者の気分です。いきなりスキルが付与されてわけがわからないまま知識のない業務をさせられますし、手上げしても...続きを読む(全110文字)

楽天コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間では勉強会を開催する、資格勉強のフォローをする文化など切磋琢磨している方々もおり好印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全162文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
非正規雇用者に対しては正社員が教えることも関わることも殆どなく放置される場面が多かった為、アルバイト・パート同士で...続きを読む(全101文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。