株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.prime-as.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月15日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】芸人、バンドマンが多いコールセンターなので華やか。スーパーバイザーに気に入られれば時給も上がります。【気になること・改善したほうがいい点】スーパ...

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月24日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】最初の座学研修をされる方がとても優しく、わかりやすく教えてくださる方でとても助かった。また、社内は綺麗で常に加湿器などがついていて、100円でお...

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月16日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス

【良い点】給料は低くは無い。【気になること・改善したほうがいい点】評価は上司の好みで簡単に決まってるようだ。そうゆう人は短い期間でも出世する。評価に納得い...

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】困った人(電話してきたお客さん)へ親切にできる。【気になること・改善したほうがいい点】仕事内容は単調で同じ事の繰り返しで飽きる。何年もやると思う...

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】オフィスがきれい。同期がたくさんいる。【気になること・改善したほうがいい点】精神的につらくて退職する人がたくさん存在する。仕事もつらいが職場の雰...