この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣業ではないが、出向する形なので色々な業務ができる。直接の上司に相談すれば自分に合う業務に移動することも恐らくできる。
【気になること・改善...続きを読む(全184文字)
株式会社シーイーシーカスタマサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーイーシーカスタマサービスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーイーシーカスタマサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣業ではないが、出向する形なので色々な業務ができる。直接の上司に相談すれば自分に合う業務に移動することも恐らくできる。
【気になること・改善...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は全額支給してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とある所長に嫌われると賞与の面談してもらえない。
つまり虚偽の評価をさ...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
2.親会社から出向している社員に管理されていたが
生産性に繋がらない指摘事項が多かった。...続きを読む(全458文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修の制度はあるが、それについては模索しているような状態である。安定はしていない。また、資格をとると一時金が貰える。ただし資格を取らないとずっ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客企業のBPとして作業するので、ワークライフバランスが安定している。
やりたい事があれば、別の現場で作業することも出来る。
【気になること・...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
試験料は満額負担してくれる。合格すれば、多少ではあるが一時金が支給される。あと、教育の一環として、ある会社のの講座、eラーニングが自由に受講出...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約企業に出向する形なので、希望すれば違った仕事に移ることができるのは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
現実的に関わっている現場...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前といえは当たり前なんだろうけど、残業代は満額出て、有給の取得も比較的自由に行える。最近では、関東限定だけど、無料でキャリアアップの為の...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ヒューマンスキルが高い管理者が多い。流石大手の会社で色々なタイプの部下を相手にしてきただけあり、器の大きい方が多かった印象。
【気になること・...続きを読む(全307文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
求人通りの仕事内容。
残業もほぼなくだいぶ仕事に関してはホワイト企業だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格をとる時半額負担で...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
SIerというより施工会社なのでITより工事系の仕事が多くイメージと違う仕事になる可能性が高いと思います。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制がしっかりしていない。
入社しても放置されたまま何をしたらいいのか分からず、質問しても丁寧な教え方はして貰...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
簡単な仕事?と言ってたが、覚えることがかなり多く、細かい。
システムにお金かけないため、アナログ式。使いにくい。
...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はコロナ禍で頻繁に医療現場がクローズアップされるようになり、医療職に興味を持ちました。
医療職を調べていくうちに臨床工学技士の仕事を知り、前...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者、同僚オペレーター含め丁寧に教えてくれる人がいる
【気になること・改善したほうがいい点】
丁寧に教えてくれる人がいない日は苦痛の日となる続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インテリで斜に構えた人もいると思ってたが、そのような人は少数派で気さくな人が多数派だって。
【気になること・改善したほうがいい点】
ギャップは...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務につきたいと思い入社しました。雇用人数が思ったよりも多いなと感じました。
コミュニュケーション能力があれば
楽しく働けると思...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量が多いので、かなり自由に営業できる
【気になること・改善したほうがいい点】
自由なぶん、個人営業で属人化しているので、引き継ぎとうは非常に...続きを読む(全121文字)
会社名 | 株式会社シーイーシーカスタマサービス |
---|---|
フリガナ | シーイーシーカスタマサービス |
設立日 | 2000年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 148人 |
決算月 | 1月 |
代表者 | 立石博 |
本社所在地 | 〒252-0004 神奈川県座間市東原5丁目1番11号 |
電話番号 | 046-252-4111 |
URL | https://www.ceccs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。