就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全73件)

社員・元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 73

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったことはある続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事も上司もすごく自分のやりたいことを応援してくれたので、次に行くやる気にもなった。皆んないい人ばかり
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全128文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあることも...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が非常に良く、最大のメリットであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
四六時中休む暇もなく仕事のことを考えら必要があること続きを読む(全77文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高い分、辞める時はすごく悩んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘッドハンティングがあった為、辞めるに至ったが、それがなければ...続きを読む(全110文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方がしっかり話を聞いてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署移動の希望は叶いませんでした。所属部署のスタッフは次...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の退職の主な理由は、キャリアに新たな方向性を見出したいという強い欲求です。現在の職場での経験は価値あるものでしたが、成長のためには異なる業界...続きを読む(全173文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を悩むぐらい社内での人間関係がよかった。アルバイトの人とも仲良く話す機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
インバウンド業務...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトバウンドを行っていたが、リストがなくなり以前電話をしたばっかりの方に何度もかけるようになるため、先が見えず、件数も伸びないため、退職した。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約満期のため。
契約延長の話が来なかったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約については続いたりそうでなかったりいい加減な印象...続きを読む(全129文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ退職しておりません
【気になること・改善したほうがいい点】
テレマがやはりしんどい。続きを読む(全50文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分自身が初のコールセンターで実績も上げれたので次は対面でキャリアアップをしたいと思い退職いたしました。続きを読む(全58文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困った際に上司や人事に相談する事である程度の解決はすることがあると思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内で情報の連携が上手...続きを読む(全131文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職しようとすると全力で止めてくるところ。ほかの選択肢は与えられる。
人間関係はランダム(部署によるが)。フラットな関係や上限関係の部署もある...続きを読む(全482文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由がきく。上司によっては非常にやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がだいぶ横柄で、件数が取れない人に対してあからさまに当...続きを読む(全335文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職にあたって担当してくださった人事の方は非常に繊細にケアをして頂いた。
【気になること・改善したほうがいい点】
急に別業務に配属されることが...続きを読む(全164文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多かったため、そこだけは勿体無いなと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月急に変わる仕事方針。
社員、リーダーに向けて...続きを読む(全127文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い世代の人間が多く、フレンドリーな環境であること。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材を育成する考えがないので、転職する際に何も得...続きを読む(全88文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事はやりたいことを応援してくれて、無理に引き留めなどもなかった。
こういうことに興味があって、こうなりたいと伝えれば、円満退社可能続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職を考えたきっかけは、アルバイトだったので同じ業務の繰り返しになってしまい自分の成長をこれ以上見込むことが難しくなってしまったからです。
退職時の会社の...続きを読む(全178文字)

73件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性に対しては制度がしっかりしている
【気になること・改善したほうがいい点】
上記が目立ちすぎて、人によっては不快かもしれません。
※自分は特...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限は備わっている印象
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限しかないので、それ以上は求めてはいけない。
交通費の上限額等、他県には...続きを読む(全81文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業や、働いた分はしっかりと支払われる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイント制度があるが、一部の社員が独占しているため、期待はしな...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に現場次第で、いい場所もある
【気になること・改善したほうがいい点】
放置されることも多く、しっかりとした根幹はないのだろうと思っております。続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなのでくいっぱぐれはないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の某事件の影響から、大きな成長は見込めないと考えております。続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が好きなタイミングで休める+特に大きく指摘等はない
【気になること・改善したほうがいい点】
上記にも記載しているが、基本的にアルバイトへ期...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスはし...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも数字の管理やクライアント対応等がある場合があるので、自分次第ではあるが成長にはつながる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全133文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員からして、全体的に出勤日数の多さと、賞与の少なさ、上司は殆どと言っていいほど数字しか見れず、感情なんて見てくれ...続きを読む(全357文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係は部署や、責任者によります。
言い方がきつかったりする人もいれば優しい人ももちろんいるので、配属部署が嫌で...続きを読む(全160文字)

サービス(その他サービス)の退職理由の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
その他
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
別の会社で正社員で働こうと思い退職した。退職に関しては派遣元も派遣先もあっさりと承諾してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全79文字)

株式会社グッドラック・コーポレーションの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の相談をした際も上司・人事担当ともに親身に話は聞いてもらえました。人事異動とうも含めいろいろと提案もしてくださいました。
【気になること・...続きを読む(全190文字)

川重環境エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所長と面談になります。しっかり話を聞いてくれて気持ちを尊重してくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は月で見ると少ないが残...続きを読む(全105文字)

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他営業関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一日に22時間とかの労働、責任者だからパートやアルバイトの空いた穴埋めなどを責任者がやらなければならず、給料も見合...続きを読む(全81文字)

ファッション人材リンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アットホームで仲のいい会社だが、悪く言えば馴れ合いが非常に多く、プライベートの話にも踏み込んでくるのが合わなかった...続きを読む(全95文字)

株式会社ワールドコーポレーションの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き抜きのような形での退職のため不満は特にない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度の経験・知識が求められる世界なので、最初は下...続きを読む(全112文字)

株式会社フルキャストの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
理由を聞いて、少し引き止められはしましたが、自分の意思を伝えると、その意思を尊重してくださいました。続きを読む(全56文字)

株式会社レコチョクの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
知的財産・特許
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
より魅力あるオファーがあったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
モラハラやセクハラがあった。通報しても匿名だと当事者に注意してくれ...続きを読む(全103文字)

キャリアリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
綺麗なオフィスに移転し、今は労働環境も変わっているかもしれませんが、私がいた頃は残業、持ち帰り残業、休日出勤多かっ...続きを読む(全234文字)

グローバルスタイル株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラじみた上司や、福利厚生のなさ、固定残業が30時間に無理やり仕事を納めないといけないことなど、様々あります。続きを読む(全77文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。