就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの評判・口コミ一覧(全727件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.5年収・評価2.9社員・管理職3.0やりがい2.8福利厚生2.2スキルアップ2.76
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.8年収・評価3.0社風・文化3.0やりがい3.0福利厚生3.2スキルアップ3.06
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
727件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業部について、繁忙期以外はそれなりにワークライフバランスを取ることができると思う。
管理部については、年間休日が120日以上であり、残業も...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的にに人が良い。そのため、転職を決意するのに時間がかかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間がかなり多い。
残業代が発...続きを読む(全144文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業部に所属した場合、努力次第では早期昇格が可能なため、20代前半で400万円以上の年収を得ることができる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全163文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が女性であること、また、女性の役職者も多い。女性活躍の認定も受けている企業であるため、キャリアアップを望む女性にとってはおすすめできる環...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本電話対応と、データ業務なので、楽。ありがとうとお客様に言われる事が多々ありとてもやりがいを感じられる。一部営業があり、最初はインセンティ...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員に交通費などの福利厚生は無い。最低週三入ればいいとの事だったので副業は制限されていなかったが、福利厚生が...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を覚えればやることは単純なので、派遣社員の場合だが働きやすかった。ただ、正社員の方はかなり残業だったりとかが多いイメージだった。(私は8...続きを読む(全205文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの日に急に出勤、などは全く無く、休みの日は充実していた。仕事の日に自分の事を終えていれば、特に困ることもなかった。続きを読む(全65文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ったよりも教育係の方、またそれ以外の正社員の方も優しく、聞きやすい雰囲気が社内に出来上がっていたように思う。続きを読む(全61文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも役職に着いている方が沢山いてとても働きやすい環境。何なら女の人の方が多いイメージ。男女4:6くらいの印象。続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一般社員は基本同じことをやり続けるだけでなんのスキルもつかない、やりがいも感じる時がない為、給料を貰うだけでいい...続きを読む(全87文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
件数を獲得できたときはやりがいは感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にトークスクリプトを読むだけになるのであまり頭は使う...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社一年以内でもSVに昇進することができ、若くてもやる気さえあれば昇進出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準などは曖昧で...続きを読む(全114文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日が107日ほどしかない為、長期的な旅行の予定はまず立てれない。
年末年始かゴールデンウィークなども有給を...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターをしている会社なので基本的に女性は多い。
管理者をSVまでは女性が多いがMGRからは男性が多い印象を受けた。
【気になること・...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
5月からみんりょこという制度ができ、社員3人以上で旅行をすると会社1人3万円分を負担してくれるサービスができた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全118文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間求人107日程度しかない。
旅行はまず行けない。
年末年始の帰省やGWも出勤にしないとダメなので有給を使う羽...続きを読む(全81文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当時はベンチャー気質があり、良い意味でも悪い意味でも職場の環境に変化が生じていました。
今は上場もして細かくルール化されているので職場環...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が15万円と低く、休日が週休2日制(月9日休み)でカレンダー通りの休みではなかったり長期休暇が取りにくかっ...続きを読む(全122文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって勤務時間や休日に違いがあったり、週休2日(月9日休み)制でカレンダー通りの休みではないため、メリハリ...続きを読む(全144文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも努力次第で管理職になることが可能なため、やりがいはあるかと思います。また社員・アルバイトどちらもお子様の子育てをしながら働いている方...続きを読む(全137文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームワークを大切にした環境で個々の成長が促されるため、日々の業務にやりがいが感じられます。お客様との直接のコミュニケーションを通じ、迅速か...続きを読む(全170文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良く、風通しの良い職場でした。上司や同僚との関係も良好で、退職時も温かく見送ってもらえたのが印象的です。制度面でも、有給休暇がしっ...続きを読む(全187文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にこれといった福利厚生はなかった。インセンティブとして目標達成をした人は15000ポイントを獲得し、それを元に欲しい物品と交換ができる。
...続きを読む(全131文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くしてスーパーバイザーになる方も多くいらっしゃった。長く続けるだけでも役職はそれなりに上がると思う続きを読む(全56文字)

727件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。