この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応」...続きを読む(全360文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応」...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先にもよりますが、忙しい部署の場合は満足に研修を行ってもらえない部署も存在します。
安定した教育制度は整ってい...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員での入社を考えているのであれば固定残業代を入れた給料となるため配属先の当たり外れの差が大きい。
部署によりま...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさんのクライアントを抱える企業のため、自分のしたいことを見つけたい。
色々な商材に触れたいと思う方にはおすすめです。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平均年齢が20〜30代になるため転職を考えている若い世代の方であれば馴染みやすいかと思います。
人とのコミュニケーションが好きな方におすすめです続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費は上限2万円までのため遠方からの勤務であれば一部自費で負担が必要になってきます。
事前に定期代の確認は必須だ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは自由に決められるため自分に合った働き方をしながら転職活動が可能であると思います。
上司に相談しやすいとも思いました。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良かった点は何一つないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
crtmのマネージャー、svは基本気に入られて推薦の元上がるシステムなの...続きを読む(全321文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確な評価制度で数字が良いと給料などに反映されるので実感もあり、やりがいもある。営業的な数字にも強くなる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的には相談もしやすく、仲が良いイメージ。他部署間もギスギスした印象は基本ない。仕事の進め方もだいたいは任せてくれる。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手との取引があるので継続する限り事業は続いていくかとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
取引先の企業次第で案件が突然終了したり...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業は数字で明確に表記されているが実際は案件次第なので運による。事務等の管理系はほぼ昇格はないと思ったほうがいい。...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SV以上はマネジメントの他にクライアント対応を基本任せられる。資料作成なども自分でするようになるので知識はつく方だと思う。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理系の休みは土日祝がメイン。ただここも配属部署によるので土日祝も営業しているところもあるので運次第。休みは昔より断然取りやすくなった。
【気...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直属の上司と定期的に面談が開かれ、悩みなど相談できる環境がある。離職率が高い業界なので、フォローはしっかりしている続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業前や休憩時間などは上下も雑談できる仲になる。オンオフがいい意味でしっかりと分かれていると感じた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。