就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの評判・口コミ一覧(全782件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
782件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレイヤーはプライベートと仕事のバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
責任者になると残業が多くなり、プライベートな時...続きを読む(全109文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が納得出来るような内容でなく、管理職になるパターンがあり、上下も厳しいため評価...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応やコミュニケーション能力スキルは上がるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来るがキャリアアップは望め...続きを読む(全175文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトは、正社員以上の評価活動をしていてもアルバイトでしかなく、キャリアアップは望めない。アルバイトに頼って...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はだいぶ充実しており、保管関係以外にポイント交換サービスなどプレイヤーが頑張ろうと思えるような内容である。続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職は業務後に残業をしなければならないほどの業務を任せられることがある。人数が多い割に責任者不足は目に見え...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月毎に達成したら昇給
【気になること・改善したほうがいい点】
研修もままならないうちに目標クリアならない場合は月毎で給与ダウン。もう少し猶予...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な施策があるので常に勉強といった環境はスキルアップに大きく繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が薄く、スタート時点でスキ...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職としての基礎の基礎、テレアポイントのスキルは身につくと感じる。ひたすらに数をこなすのでメンタル的にも鍛えられる
【気になること・改善し...続きを読む(全191文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでコールセンターのため自社製品を取り扱っているわけではない。また、一般ユーザーを相手にす...続きを読む(全140文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は派遣社員でしたが、正社員は土日いずれか出勤、祝日出勤でした。
リモートワークや時短勤務は雇...続きを読む(全187文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
他のコールセンターで勤務したことはないが、コールセンターはこんなものなのだろう、という感じ。特...続きを読む(全118文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
若い社員でも役職に就かせる社風なのだろうが、一体どんな評価基準で昇格しているのか疑問。判断を仰...続きを読む(全233文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
社風、社員の価値観が非常に時代錯誤。大部分が高度経済成長期で止まっているのに、やろうとしている...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポイント制度があり、毎月目標を達成していくことで地道に貯まる。
意外と交換できる商品の種類は豊富で、商品券等とも交換可能。続きを読む(全67文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって残業時間はバラバラで、残業しないように上長から言われる部署もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間の削減に努め...続きを読む(全162文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
喫煙者が多く、喫煙室が屋内に設置されているためオフィス全体にタバコの臭いがあるのが気になる。
特に階段等共用スペ...続きを読む(全135文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い社員が多く、上長と気軽に話しやすい環境は整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の年齢層が全体的に若めとはいえ、ジェネ...続きを読む(全173文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年10月16日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 14年前 個人営業 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間管理が厳格で定時で退勤が当たり前!女性比率が高いことからわかる様に体の負担も少なく、働きやすいオフィス環境です。休憩スペースには会食や飲...続きを読む(全192文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年10月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスについては、基本的にはシフト制で運用されているため、自分のライフスタイルに合わせて働きやすい環境だと感じました。
シフト...続きを読む(全402文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年10月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はこの会社でアルバイトとして勤務していましたが、給与体系は少しユニークで、成果主義の要素が強く感じられました。
基本的には月ごとの目標が設...続きを読む(全360文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年9月22日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 9年前 その他人材関連職 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も積極的に昇格しているが、ワークライフバランスが取れないことから結婚、出産を機に退職する方が多い。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術革新は多いが、利便性が高まるだけで今後もなくてはならない業態だと感じる。単純な通販だけでは無いので、そういった部分は必ず必要。続きを読む(全71文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
細々とした福利厚生に力を入れている印象。リスクは取らず、安定した福利厚生の充実のさせ方だとかんじる。続きを読む(全56文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があれば自分から手を挙げて行けるし、上司からも細かくヒアリングの機会があるとおもうのでどんどん評価いただける。続きを読む(全64文字)

782件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 3,712人
売上高 132億4335万3000円
決算月 12月
代表者 伊藤佳奈子
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。