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株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(384件)
  • ES・体験記(2件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの新卒採用・就職・企業情報

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの基本情報のほか、社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
成長・将来性
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3.0
給与水準
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3.1
安定性
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2.8
やりがい
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3.2
福利厚生・環境
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2.6
教育制度
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3.1
企業の理念と浸透性
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2.7

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員の口コミ・評判

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【良い点】
現在の業務は土日休みで残業も少ないので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務によっては休日出勤になったり、残業時間が45時...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助が無いので欲しい。交通費は最安値で決定されるためルートがおかしいことも多々あり。続きを読む(全64文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【良い点】
転職をするとマネージャーに伝えた際に、何回も時間を割いて面談をしてくれたこと。少しでもやりたい業務に就けるようにしてくれたこと。
【気になるこ...続きを読む(全132文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【良い点】
年収は同い年よりはやや高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がらないと給料は少ない。続きを読む(全57文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【良い点】
新規業務の立ち上げに携わり、事故なく終えたことはやりがいであった。業務が色々あるので飽きず取り組むことが出来る。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全143文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月25日
回答者:

【良い点】
上司などは優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材派遣で募集をされていたが実際はコールセンターであった。
誕生日休暇や、長期...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年1月20日
回答者:

【良い点】
完全実力主義の評価制度です。オペレーターに関して言えばノルマを100%達成すれば翌月の時給が50円あがります。ノルマを200%達成すれば時給が...続きを読む(全186文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年1月5日
回答者:

【良い点】
入社当時から一定の給与が保障されていること
【気になること・改善したほうがいい点】
みなし残業時間が45時間と長く、一定以上の給与を目指すには...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年1月5日
回答者:

【良い点】
昇格しなければ残業などはほぼしなくても良い
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がるとかなり長時間勤務する必要があるようで、上司の...続きを読む(全90文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みんなの就活速報

会員番号:1560435さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年11月9日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

凄く話しやすかったです。

会員番号:1470369さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2022年7月1日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

あまり硬い雰囲気ではなかった

会員番号:1246616さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年6月21日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

営業についてどう思うか聞かれた

会員番号:1191277さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年6月20日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール即日
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

雑談のような雰囲気で優しく若い面接官だった。しかし、30分の中で8問かそれ以上の質問があり、詰まる時間はないなと感じた。バイトやサークルなど撮り組んできたことに関して聞かれるのと、軸・志望動機もしっかり聞かれる。

会員番号:1353321さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年6月3日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他

和やかだった

会員番号:1420772さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年5月31日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

あまり緊張しない雰囲気でした

会員番号:1400975さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年5月24日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他

他社の面接の質問内容とは異なり、知ろうとして下さっているのを感じたのため、素直に自分の経験や思いを述べるのが良いと思った。

会員番号:1404813さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2022年5月22日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

パーソナリティ面についてかなり深堀して聞かれたのが印象的です。

会員番号:1284272さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年5月21日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

グループ面接で時間が限られていたので、テンポよく質問されました。質疑応答の時間はなく時間いっぱいまで質問に答えていました。

会員番号:1406412さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年5月15日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

笑顔で受け答えすることを大切にしました。

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

21卒 | 大阪産業大学
内定辞退
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私は貴社の「いま社会から必要にされていることを」というビジョンに共感し、志望致しました。
また、社長の「人は人でしか磨かれない」というお言葉に感銘を受け、志望致しました。
私は現在人材業界を見ており、人を動かす仕事がしたいと考えています。ですが、様々な企業が人...続きを読む(全313文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

17卒 | 関西学院大学
最終面接
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私は、コールセンターというとインバウンド業務のイメージしかなかったのですが、アウトバウンドの業務があるということを知り、興味を持ち御社を志望いたしました。私の気が利くという長所を生かしたアフターサービスなどを通して一人でも多くの方に安心や快適さを提供したいと考えて...続きを読む(全228文字)

年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は回答者による回答データから算出しています。

職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

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採用実績

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,500人
売上高 218億8731万7000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価