株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.crtm.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
今年
テレマーケティング
社員クラス

【良い点】社員には一月ごとに追って行く目標ポイントを設定されており、それを達成することで達成金がある。また、目標ポイントに対してどれだけ上乗せできたか、社...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前

【良い点】僕のいた部署はまだオープニングスタッフだったこともあり、1から丁寧に教えて頂きました。入電業務でしたが、初めて電話対応する時も社員の方が横につい...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前

【良い点】シフトの融通が利くところ。リフレッシュルームがありジュースやお菓子が買えるところ。分煙化している。立地が良く各駅から近く、周辺にはコンビニや飲食...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年

【良い点】待遇が良い。マニュアルがあり最初の業務は難しくない。少しずつ難しい業務の担当に移される。社員が優しく質問しやすい雰囲気がある。1時間〜1時間半に...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年3月31日

事業の成長・将来性

回答者:
10代前半
女性
3年前
受付

【良い点】シフトの融通がきいた。遅刻にも優しい。【気になること・改善したほうがいい点】部署によって、昇進できるか大きく異なるが、移動はあんまり聞き入れてく...