株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.crtm.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年6月16日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】シフトが自由に自分で決められるので、予定も入れやすく都合がよかった。急な予定もシフト変更も速やかに受け付けてくれるのでお子さんがいる主婦さんには...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年6月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
4年前

【良い点】若いうちから能力があればなんでも任せてもらえる社風です。アポインターは頑張り次第でインセンティブがもらえたり、目標ポイントを達成すると毎月時給が...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
今年
テレマーケティング
社員クラス

【良い点】社員には一月ごとに追って行く目標ポイントを設定されており、それを達成することで達成金がある。また、目標ポイントに対してどれだけ上乗せできたか、社...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前

【良い点】僕のいた部署はまだオープニングスタッフだったこともあり、1から丁寧に教えて頂きました。入電業務でしたが、初めて電話対応する時も社員の方が横につい...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前

【良い点】シフトの融通が利くところ。リフレッシュルームがありジュースやお菓子が買えるところ。分煙化している。立地が良く各駅から近く、周辺にはコンビニや飲食...