就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

カスタマーリレーションテレマーケティングの新卒採用・就職・企業情報

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による総合評価は2.6点です(口コミ回答数552件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
マッチ度を見る(無料)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員の口コミ・評判

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日:2024年2月14日
回答者:

【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日:2024年2月14日
回答者:

【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日:2024年2月14日
回答者:

【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日:2024年2月14日
回答者:

【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生の口コミ・評判

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【本・サイトで調べた】就活サイトによると約24万円ほどだそうです。職種手当は職級手当なども含まれています。賞与は年に2回あるそうです。続きを読む(全67文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】平均年齢は28歳と若い従業員ばかりであるため、若くして役職につく方もたくさんいるそうです。上下関係なく実力を発揮した方はキャリアアップで...続きを読む(全84文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】勤務地は大阪だそうです。転勤は一切ないそうです。続きを読む(全33文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】週休二日制で有給休暇も基本的に取りたい日に取れてはいるそうです。プライベートでも従業員同士は仲がいいそうです。続きを読む(全64文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】約1万人の従業員がいるみたいなので平均残業時間は約20時間以内だそうです。続きを読む(全46文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

カスタマーリレーションテレマーケティングの みんなの就活速報

会員番号:1674864さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年6月6日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
その他

明るく話すこと!

会員番号:1388287さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年3月14日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

同年代の面接官の方で和やかな雰囲気でした。説明会の動画をちゃんと見たか、業界に対して自己分析がきちんと出来ているかが問われている感じでした。

会員番号:1577727さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年12月12日
面接官/学生
面接官 1人学生 3人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

説明動画の印象について聞かれた

会員番号:1560435さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年11月9日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

凄く話しやすかったです。

会員番号:1470369さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2022年7月1日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

あまり硬い雰囲気ではなかった

会員番号:1246616さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年6月21日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

営業についてどう思うか聞かれた

会員番号:1191277さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年6月20日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール即日
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

雑談のような雰囲気で優しく若い面接官だった。しかし、30分の中で8問かそれ以上の質問があり、詰まる時間はないなと感じた。バイトやサークルなど撮り組んできたことに関して聞かれるのと、軸・志望動機もしっかり聞かれる。

会員番号:1353321さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年6月3日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他

和やかだった

会員番号:1420772さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2022年5月31日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

あまり緊張しない雰囲気でした

会員番号:1400975さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2022年5月24日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
電話1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他

他社の面接の質問内容とは異なり、知ろうとして下さっているのを感じたのため、素直に自分の経験や思いを述べるのが良いと思った。

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

21卒 | 大阪産業大学
内定辞退
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私は貴社の「いま社会から必要にされていることを」というビジョンに共感し、志望致しました。
また、社長の「人は人でしか磨かれない」というお言葉に感銘を受け、志望致しました。
私は現在人材業界を見ており、人を動かす仕事がしたいと考えています。ですが、様々な企業が人...続きを読む(全313文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2020年11月19日

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

17卒 | 関西学院大学
最終面接
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私は、コールセンターというとインバウンド業務のイメージしかなかったのですが、アウトバウンドの業務があるということを知り、興味を持ち御社を志望いたしました。私の気が利くという長所を生かしたアフターサービスなどを通して一人でも多くの方に安心や快適さを提供したいと考えて...続きを読む(全228文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 業績データの推移

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの2022年
売上高
215億9995万円
営業利益
----
18年12月期 19年12月期 20年12月期 21年12月期 22年
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
57億2720万 72億176万 93億8171万 100億721万 98億5372万
純資産
(円)
----
40億1978万 47億2109万 50億711万 53億1019万
売上高
(円)
----
133億139万 177億6065万 218億8731万 215億9995万
営業利益
(円)
----
----
----
----
----
経常利益
(円)
----
14億3036万 24億9331万 35億2527万 36億2892万
当期純利益
(円)
8億1481万 9億1195万 17億131万 23億8602万 24億307万
利益余剰金
(円)
32億1783万 39億2978万 46億3109万 49億1711万 52億2019万
売上伸び率
(%)
----
----
33.52 23.23 - 1.31
営業利益率
(%)
----
----
----
----
----
経常利益率
(%)
----
10.75 14.04 16.11 16.8

※参照元:NOKIZAL

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価