株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.crtm.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年8月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
3年前
課長クラス

【良い点】若いうちから実力があればなんでも任せてもらえる社風でした。男女差も関係なく色々な仕事を適材適所で振っていた印象もあります。【気になること・改善し...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年8月24日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
8年前

【良い点】やればやるだけアルバイトでも稼げます。自分自身の営業成績に応じて時給ランク分けされそれによって時給がかわり、私が在籍した時は最高2000円を超え...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年8月4日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング

【良い点】立ち上げから短期間で成長した会社ということもあり、経営陣の手腕の良さを感じました。大手のキャリアとの結びつきが強く、業務委託で仕事をしているとこ...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年6月16日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】シフトが自由に自分で決められるので、予定も入れやすく都合がよかった。急な予定もシフト変更も速やかに受け付けてくれるのでお子さんがいる主婦さんには...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年6月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
4年前

【良い点】若いうちから能力があればなんでも任せてもらえる社風です。アポインターは頑張り次第でインセンティブがもらえたり、目標ポイントを達成すると毎月時給が...