株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.crtm.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年1月5日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】やりがいはありました。件数を取れれば給料はあがっていくので、向いてる人にとっては凄く稼げる仕事でした。【気になること・改善したほうがいい点】成績...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年1月3日

仕事のやりがい

回答者:
女性
5年前
テレマーケティング

【気になること・改善したほうがいい点】新入社員をなんの教育もないまま、すぐに管理職にしてしまうところは改善したほうが良いと思います。また、社内で怒号がとび...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2016年12月31日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】アルバイトの視点で考えればの話である。この会社の創始期の立ち上げメンバーやMGRほとんどがアルバイト登用出身者なのでアルバイトをより大事にしたい...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2016年12月30日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】入社前のイメージと同じで、社内の雰囲気は良く若い人が多いのである程度出世への道は開かれているとおもいます。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2016年11月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
2年前
テレマーケティング

【良い点】研修はちゃんとしてくれるので、分かりやすくすごくよかったです。みんなが仲良くて仕事しやすい環境です。目標達成したら飲み会があったりもしますので楽...