在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による総合評価は2.6点です(口コミ回答数552件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月13日【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年2月14日【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年2月14日【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年2月14日【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年2月14日【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年08月20日
【本・サイトで調べた】就活サイトによると約24万円ほどだそうです。職種手当は職級手当なども含まれています。賞与は年に2回あるそうです。続きを読む(全67文字)
投稿日: 2023年08月20日
【社員から聞いた】平均年齢は28歳と若い従業員ばかりであるため、若くして役職につく方もたくさんいるそうです。上下関係なく実力を発揮した方はキャリアアップで...続きを読む(全84文字)
投稿日: 2023年08月20日
投稿日: 2023年08月20日
【社員から聞いた】週休二日制で有給休暇も基本的に取りたい日に取れてはいるそうです。プライベートでも従業員同士は仲がいいそうです。続きを読む(全64文字)
投稿日: 2023年08月20日
明るく話すこと!
同年代の面接官の方で和やかな雰囲気でした。説明会の動画をちゃんと見たか、業界に対して自己分析がきちんと出来ているかが問われている感じでした。
説明動画の印象について聞かれた
凄く話しやすかったです。
あまり硬い雰囲気ではなかった
営業についてどう思うか聞かれた
雑談のような雰囲気で優しく若い面接官だった。しかし、30分の中で8問かそれ以上の質問があり、詰まる時間はないなと感じた。バイトやサークルなど撮り組んできたことに関して聞かれるのと、軸・志望動機もしっかり聞かれる。
和やかだった
あまり緊張しない雰囲気でした
他社の面接の質問内容とは異なり、知ろうとして下さっているのを感じたのため、素直に自分の経験や思いを述べるのが良いと思った。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 4,000人 |
売上高 | 215億9995万6000円 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
18年12月期 | 19年12月期 | 20年12月期 | 21年12月期 | 22年 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
57億2720万 | 72億176万 | 93億8171万 | 100億721万 | 98億5372万 |
純資産
(円)
|
----
|
40億1978万 | 47億2109万 | 50億711万 | 53億1019万 |
売上高
(円)
|
----
|
133億139万 | 177億6065万 | 218億8731万 | 215億9995万 |
営業利益
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
14億3036万 | 24億9331万 | 35億2527万 | 36億2892万 |
当期純利益
(円)
|
8億1481万 | 9億1195万 | 17億131万 | 23億8602万 | 24億307万 |
利益余剰金
(円)
|
32億1783万 | 39億2978万 | 46億3109万 | 49億1711万 | 52億2019万 |
売上伸び率
(%)
|
----
|
----
|
33.52 | 23.23 | - 1.31 |
営業利益率
(%)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
10.75 | 14.04 | 16.11 | 16.8 |
※参照元:NOKIZAL