株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.crtm.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年3月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
今年
テレマーケティング

【気になること・改善したほうがいい点】仕事とプライベートの両立はほぼ無理かと思われます。特に、管理者などは忙しい時期や新人が部署に入って来た時などは休みが...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年3月2日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターの営業フィールドは、広いので事業部は、各部門で増えていくところ。【気になること・改善したほうがいい点】海外事業展開は、視野にいれて...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年1月29日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
5年前
個人営業

【良い点】シフトは自由で、すごしやすい。土日も基本任せて貰えて、かなり自由度は高い上司も優しい、優秀な人だった【気になること・改善したほうがいい点】夜間帯...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年1月23日

女性の働きやすさ

回答者:
10代後半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】女性の管理職もいますので、男女関係なく活躍出来る場です。また若い社員が多く、活気溢れる雰囲気で、社員同士の仲も比較的良いです。若くで管理職になる...

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判
投稿日:2017年1月21日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
営業マネージャー・管理職

【良い点】こちらの会社が初めてのコールセンター経験となりました。責任者の方との距離が近く質問しやすいです。時給は毎月50円or100円ずつ上がっていき経験...