就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

カスタマーリレーションテレマーケティングの新卒採用・就職・企業情報

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による総合評価は2.8点です(口コミ回答数718件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

21卒 | 大阪産業大学
内定辞退
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A.

私は貴社の「いま社会から必要にされていることを」というビジョンに共感し、志望致しました。
また、社長の「人は人でしか磨かれない」というお言葉に感銘を受け、志望致しました。
私は現在人材業界を見ており、人を動かす仕事がしたいと考えています。ですが、様々な企業が人...
続きを読む(全313文字)

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月19日

問題を報告する

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

17卒 | 関西学院大学
最終面接
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A.

私は、コールセンターというとインバウンド業務のイメージしかなかったのですが、アウトバウンドの業務があるということを知り、興味を持ち御社を志望いたしました。私の気が利くという長所を生かしたアフターサービスなどを通して一人でも多くの方に安心や快適さを提供したいと考えて...続きを読む(全228文字)

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2017年6月13日

問題を報告する

カスタマーリレーションテレマーケティングの みんなの就活速報

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員の口コミ・評判

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2025年4月16日
回答者:

【良い点】
シフト制のため、自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整しやすい点が魅力です。有休も比較的取りやすく、事前に申請すれば連休を取ることも可能...
続きを読む(全217文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年4月7日
回答者:

【良い点】
営業部に所属した場合、努力次第では早期昇格が可能なため、20代前半で400万円以上の年収を得ることができる。
【気になること・改善したほうがい...
続きを読む(全163文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年4月7日
回答者:

【良い点】
社長が女性であること、また、女性の役職者も多い。女性活躍の認定も受けている企業であるため、キャリアアップを望む女性にとってはおすすめできる環境...
続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年4月7日
回答者:

【良い点】
営業部について、繁忙期以外はそれなりにワークライフバランスを取ることができると思う。
管理部については、年間休日が120日以上であり、残業もさ...
続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年4月7日
回答者:

【良い点】
全体的にに人が良い。そのため、転職を決意するのに時間がかかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間がかなり多い。
残業代が発生...
続きを読む(全144文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年4月4日
回答者:

【良い点】
仕事を覚えればやることは単純なので、派遣社員の場合だが働きやすかった。ただ、正社員の方はかなり残業だったりとかが多いイメージだった。(私は8時...
続きを読む(全205文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年4月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員に交通費などの福利厚生は無い。最低週三入ればいいとの事だったので副業は制限されていなかったが、福利厚生がな...
続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年4月4日
回答者:

【良い点】
基本電話対応と、データ業務なので、楽。ありがとうとお客様に言われる事が多々ありとてもやりがいを感じられる。一部営業があり、最初はインセンティブ...
続きを読む(全102文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生の口コミ・評判

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】平均年齢は28歳と若い従業員ばかりであるため、若くして役職につく方もたくさんいるそうです。上下関係なく実力を発揮した方はキャリアアップで...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 業績データの推移

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの2023年12月期
売上高
152億9903万円
営業利益
----
19年12月期 20年12月期 21年12月期 22年 23年12月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
72億176万 93億8171万 100億721万 98億5372万 81億2542万
純資産
(円)
40億1978万 47億2109万 50億711万 53億1019万 55億5304万
売上高
(円)
133億139万 177億6065万 218億8731万 215億9995万 152億9903万
営業利益
(円)
----
----
----
----
----
経常利益
(円)
14億3036万 24億9331万 35億2527万 36億2892万 18億5051万
当期純利益
(円)
9億1195万 17億131万 23億8602万 24億307万 12億4285万
利益余剰金
(円)
39億2978万 46億3109万 49億1711万 52億2019万 54億6304万
売上伸び率
(%)
----
33.52 23.23 - 1.31 - 29.17
営業利益率
(%)
----
----
----
----
----
経常利益率
(%)
10.75 14.04 16.11 16.8 12.1

※参照元:NOKIZAL

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。