就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上アシスタンス株式会社のロゴ写真

東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上アシスタンスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全32件)

社員・元社員による東京海上アシスタンス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に東京海上アシスタンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上アシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

東京海上アシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 32

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人数が多いので、辞めるのも入社するも比較的難易度は低いと思います。入れ替わりが激しいので、会社側も慣れている感じはする。
【気になること・改善...続きを読む(全300文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電を始めて1週間目ぐらいの時にクレーマーがきたためエスカレを行ったが、具体的な助言...続きを読む(全289文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職することを伝えた際、引き止めなどはなかったのでありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様によってはパニックを起こされ...続きを読む(全167文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
相談事は会議室を使用して行う事ができる。相談する相手も自分で選ぶ事ができる為、その点は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニ...続きを読む(全174文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由は、仕事の内容自体が自分に合っていなかったためです。
電話越しのお客様対応のため、理不尽な理由で怒られるこ...続きを読む(全116文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した給与、仕事。働きやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
10年後稼げる姿が思い浮かばなかったため。上司、先輩を見て出世し...続きを読む(全149文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルがつかない、クレーム多い、人は優しく助けてくれる環境ですが、それ以外のメリットがないです続きを読む(全47文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

昇給がないこと。ルーチンワークが辛くなってしまったことが理由です。続きを読む(全33文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

主任になると、遅番(13-22)勤務が月の半分以上となり、生活リズムが崩れてしまいがちでした。プライベートや家族との時間をもっと取りたいと思ったため、転職...続きを読む(全120文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはしっかり取れることと、残業も繁忙期など残業を断っても特にとやかく言われないので自分のペースで働けます。どんどん昇格したいなど向上心がある...続きを読む(全321文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手グループ会社であるため会社の安定性はある。社内でコロナの濃厚接触疑義があり自宅待機になっても有給を当てられることなくその日の給料をきっちり...続きを読む(全191文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ退職はしていない。有給休暇はかなり取りやすく、ほぼ通る。役職のある方も有給は取得しやすいように思える。毎月3連休や4連休を取っても何も言わ...続きを読む(全213文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良く、居心地も大変良いです。仕事内容にも不満はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
私自身が今後出産、育児や介護等で...続きを読む(全209文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期以外は好きなときに休みが取れるところ。シフト制だが、基本的に前の日より早出はないためその点はいいと思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全190文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りの人がとても優しい。研修制度が充実している。きちんとしたサポート環境の中から独り立ちすることができ安心して仕事に取り組める。
【気になるこ...続きを読む(全192文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年08月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
7年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気あいとした雰囲気なので、一時的に仕事をするのは良いかもしれません。ただ、この会社に在籍したことが世の中を知ったことになる訳ではありません。...続きを読む(全180文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かんたんな研修でかんたんに現場にデビューでき、見極めで合格できなくても合格できるまでサポートしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全177文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は充実している。しかし慣れるまでが緊張の連続。仕事ができるようになっても給料が上がることはほぼなし。
ボーナスも安い。災害対応で疲弊する。...続きを読む(全186文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月20日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容から他コールセンターに比較し長時間クレームに晒されるということはほぼ無し。オペレーターの使用する端末、基幹システム共に安定感があり電話...続きを読む(全382文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
相談のしやすさは、ぴかいちだと思います。
研修も約1ヶ月みっちりあり、質問もしやすいです。
コールセンターの仕事が好きなひとにはとてもいい職場...続きを読む(全185文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係はとてもいい会社である。サークル活動など活発に取り組んでおり、社内間でコミュニケーションがしっかりとれている。
【気になること・改善し...続きを読む(全187文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月28日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は低いが賞与は毎年4ヶ月プラスアルファー出るので安定しています。
忙しい時は差し入れを出してくれたり、手当ても出してくれるので、昔より断然...続きを読む(全211文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の安定感がある。人間関係は比較的よく横柄な雰囲気の人はほぼいない。コールセンターにしてはかなり恵まれている環境ではある。
【気になること・...続きを読む(全177文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年02月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で働きましたが、非常に時給が高いのと残業も自由に出来るので、金銭面では満足でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員と...続きを読む(全148文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中では給料は高め。勤続4年、5年目の30代、40代正社員は年収は300万円から320万円はしっかりある。20万円の差は残業時間...続きを読む(全358文字)

32件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話応対能力はとてつもなく養われると思う。正社員であればOJTなど教育に携わる機会を与えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
良く...続きを読む(全89文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この世に車がある限り無くならない。すでに業界大手のロード部門を担当しているため競合他社によって職を失う危機に晒されることもない。
【気になるこ...続きを読む(全132文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難しい案件を最後まで終わらせることができた時にホッとする。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から感謝の言葉をいただくことは少ない...続きを読む(全99文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は他のコールセンターより高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がとても少ない。
限定社員の場合は昇給がない。
評価に...続きを読む(全89文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほとんどなく定時に帰れることが多い。完全週休2日制。
【気になること・改善したほうがいい点】
出社時間がバラバラで体調管理が難しい。不眠...続きを読む(全86文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性がほとんどのため、働きやすい職場でした。管理職に女性の方もおられるため、子どもの熱が出た時などはお互い様で理解していただけることが多いです。続きを読む(全78文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度などは特にありませんでした。コンプライアンスなど、最低限守られるべき項目については動画視聴などがありました。
【気になること・改善した...続きを読む(全108文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児休暇は男性、女性関係なくしっかりとれていた。続きを読む(全30文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
7時間勤務のためプライベートをしっかり楽しめる。年間10日ほど連続して休暇が取れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの申請がや...続きを読む(全86文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が本当に丁寧だったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修後は触れたことも聞いたこともない案件だらけで戸惑う続きを読む(全67文字)

金融(保険その他)の退職理由の口コミ

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職をするために退職。もっと自由な環境で働きたいと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系と言いながらも実態は日本企業で古い体...続きを読む(全103文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新人事制度。
これが出来たため、退職する人がかなり増加していると思います。
良い評価をもらえても1つしかグレードが...続きを読む(全188文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
制度上仕方がないが、転勤の際、車通勤になった時に渋滞などは加味されないので、地図上の表示よりもかなり時間がかかる店...続きを読む(全87文字)

株式会社保険見直し本舗の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。転職もキャリアアップのため
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員よりしっかり仕事もして知識もあったのに、評価されなかった。...続きを読む(全142文字)

株式会社ライフサロンの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
淡々と手続きを進めてもらい、有給消化も100%できたので、その点は良かった。キャリアアップを図りたい人には向かないが、緩く働きたい人にとっては...続きを読む(全228文字)

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員になりたかったので、派遣勤務はやめることにしました。数ヵ月しか勤務していないのに、退職時にはおおきな花束をくれたり、お別れ会みたいにして...続きを読む(全408文字)

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他の医療サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職を決めたのはこの会社が悪いからというわけではなく家庭の問題からでした。家庭問題がなければ長く続けたいと思ってい...続きを読む(全183文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
3年ほどでほとんどの業務を経験するため、キャリアアップはあまり見込めず、より成長できる環境に身を置きたいと感じた。続きを読む(全77文字)

株式会社FPパートナーの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職するか迷った時に引き止めてはくれます。そして何ができるか?と一緒になって考えてはくれました。精神面で難しくなってしまい今回退社となりました...続きを読む(全125文字)

セコム保険サービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昭和的な雰囲気。
良くも悪くも年功序列なので、仕事をしてもしなくてもそんなに変わらないのでは、と思ってしまう。続きを読む(全75文字)

東京海上アシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 東京海上アシスタンス株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウアシスタンス
設立日 2014年2月
資本金 1億円
従業員数 1,027人
決算月 3月
代表者 内田哲也
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号
URL https://www.tmassist.co.jp/
NOKIZAL ID: 1298219

東京海上アシスタンスの 選考対策

  • 東京海上アシスタンス株式会社のインターン
  • 東京海上アシスタンス株式会社のインターン体験記一覧
  • 東京海上アシスタンス株式会社のインターンのエントリーシート
  • 東京海上アシスタンス株式会社のインターンの面接
  • 東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価
  • 東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。