東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月3日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】入社前と後のギャップはそれほどないが、現場デビューした後、ルールが度々変化したり、主任によって対応が変わりはするが、毎回エスカレーションすれば問...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月16日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】比較的若い社員が多く、新しい意見が取り入れやすい。【気になること・改善したほうがいい点】人の入れ替わりが多い。当時は人材育成についてはあまり行わ...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】直採のアルバイトでしたが当時はシフトの融通も利き管理者も暖かく和気藹々、頭の回転が早い方が多く、簡単な手配のみの部署(安い方)でも時給が良く直採...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】手を上げれば誰にでもチャンスが与えられる。【気になること・改善したほうがいい点】能力よりも、手を上げた者が評価されて、昇格の機会が与えられる。聞...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス

【良い点】成長過程にあるため、ポストにまだ少し空きがある。【気になること・改善したほうがいい点】評価制度がはっきりいって不明。仕事ができるかどうか、会社へ...