東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】手を上げれば誰にでもチャンスが与えられる。【気になること・改善したほうがいい点】能力よりも、手を上げた者が評価されて、昇格の機会が与えられる。聞...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス

【良い点】成長過程にあるため、ポストにまだ少し空きがある。【気になること・改善したほうがいい点】評価制度がはっきりいって不明。仕事ができるかどうか、会社へ...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】すべての社員が一致団結しているわけではないが、主任、副主任クラスは仲が良い。基本的に悪い人はいないと思われる。【気になること・改善したほうがいい...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】希望休みを申請できる期間があり、申請の通りやすさは勤怠態度、(遅刻・無断欠勤などがないかなど)で判断される。営業会社ではないので、目標成績を残す...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月1日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターの中では給料は高め。勤続4年、5年目の30代、40代正社員は年収は300万円から320万円はしっかりある。20万円の差は残業時間の...