東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月17日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】派遣の場合、休みは週休2日で1年間曜日を固定されます。365日営業しているので、平日休みの場合もあります。しかし毎月1ヶ月単位のシフトを組まれ、...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
6年前
テレマーケティング
非正社員

【良い点】派遣でしたが、時給は高いと思います。スキルが増えると時給アップがあり、モチベーションにつながりました。また、常に人手不足で残業の募集もしており、...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月24日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】社内制度で実力があればステップアップができる。自分は派遣から職務限定正社員になることができた。東京海上グループの健康保険に加入する事ができる。【...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月13日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】入社後の研修制度が手厚いので、異業種から来た方でも、安心できる。研修修了後に業務に移るが、そこでも適宜テスト等も行われるので、薄くなっていた知識...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
4年前
テレマーケティング

【良い点】車の故障や事故などで困って電話をかけてくるお客様の対応なので、お客様から感謝されることが多い点はやりがいがあります。ただ、緊急な状況であることも...