東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月27日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣社員で働きましたが、非常に時給が高いのと残業も自由に出来るので、金銭面では満足でした。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員と派遣社...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月25日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】受信対応のコールセンターだから断られて電話をガチャ切りされたり営業数字を気にしたりする必要が全くなく、安定して仕事に取り組める。一件あたりの対応...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】事前申請すれば繁忙期(夏の2週間と冬2週間程度)を除いてほぼ希望通りに休める。【気になること・改善したほうがいい点】一度確定したシフトは絶対に守...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月3日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】入社前と後のギャップはそれほどないが、現場デビューした後、ルールが度々変化したり、主任によって対応が変わりはするが、毎回エスカレーションすれば問...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月16日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】比較的若い社員が多く、新しい意見が取り入れやすい。【気になること・改善したほうがいい点】人の入れ替わりが多い。当時は人材育成についてはあまり行わ...