東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
課長クラス

【良い点】正社員になると、きちんとした評価制度で、数値的な目標達成具合とマインド(コンピテンシー)を自己評価の上、上司と達成具合の確認を行う。受電オペレー...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】安定して倒産することはほぼないと思われる。【気になること・改善したほうがいい点】事業の成長性、将来性はないだろう。その結果給与が極めて低い。40...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月13日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】休みがとりやすい。【気になること・改善したほうがいい点】社員や主任や主査にアラフォー独身女性が異様に目立つ。社員自身の生活が不安定で満たされてい...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月27日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣社員で働きましたが、非常に時給が高いのと残業も自由に出来るので、金銭面では満足でした。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員と派遣社...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月25日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】受信対応のコールセンターだから断られて電話をガチャ切りされたり営業数字を気にしたりする必要が全くなく、安定して仕事に取り組める。一件あたりの対応...