この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電を始めて1週間目ぐらいの時にクレーマーがきたためエスカレを行ったが、具体的な助言...続きを読む(全289文字)
東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP
東京海上アシスタンス株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電を始めて1週間目ぐらいの時にクレーマーがきたためエスカレを行ったが、具体的な助言...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
難しい案件を最後まで終わらせることができた時にホッとする。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から感謝の言葉をいただくことは少ない...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給は他のコールセンターより高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がとても少ない。
限定社員の場合は昇給がない。
評価に...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく定時に帰れることが多い。完全週休2日制。
【気になること・改善したほうがいい点】
出社時間がバラバラで体調管理が難しい。不眠...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がほとんどのため、働きやすい職場でした。管理職に女性の方もおられるため、子どもの熱が出た時などはお互い様で理解していただけることが多いです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度などは特にありませんでした。コンプライアンスなど、最低限守られるべき項目については動画視聴などがありました。
【気になること・改善した...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職することを伝えた際、引き止めなどはなかったのでありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様によってはパニックを起こされ...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接お礼を言われやすいため、モチベーションに繋がりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から罵倒されるため、鋼のメン...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
7時間勤務のためプライベートをしっかり楽しめる。年間10日ほど連続して休暇が取れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの申請がや...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしているため、どんな方でも入りやすい。研修時の場合は些細なことでも相談しやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が本当に丁寧だったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修後は触れたことも聞いたこともない案件だらけで戸惑う続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかりしており、1か月程座学での研修が別室で行われてそこで具体的な仕事内容や仕事に関わる知識、ロープレをみっちり行い最後のテストを...続きを読む(全304文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性だけでなく、男性も育休を取られていました。通常だとお休みも取りやすい環境で、長期休暇として連続で休暇を取り、旅行に行かれている方もたくさん...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接的に人の役に立てると思った。実際、入社してからもお客様との会話の中で感謝の言葉を直接言ってもらえることが多い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方が多いので、働きづらいという事はないと思います。たまに女性AC同士の静かな攻撃の応酬とか見ると、やっぱり怖いなとは思いますが。
【気に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
相談事は会議室を使用して行う事ができる。相談する相手も自分で選ぶ事ができる為、その点は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員は固定給で、21.3万円の給与+交通費が支給される。これが十分な金額だと感じる人には向いていると思う。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に研修がありその後ベテランと二人三脚で現場デビューするのだが、全く必要だろう知識を学べていない。研修で習って...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり大手のコールセンターであるから、将来性はあると思う。着実に契約社員から正社員登用、主任、主査と上がっていくのも現実的かもしれない。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどありません。繁忙期を除けば有給や希望休は取りたいときに取れます。
また、女性の管理職も多いため、育休産休も取りやすいです。
ライ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由は、仕事の内容自体が自分に合っていなかったためです。
電話越しのお客様対応のため、理不尽な理由で怒られるこ...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業のグループ会社である安定感と、福利厚生の充実は魅力の1つだと思います。
入社後の研修もサポート体制も整っています。続きを読む(全67文字)
会社名 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウアシスタンス |
設立日 | 2014年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,027人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 内田哲也 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号 |
URL | https://www.tmassist.co.jp/ |