就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京海上日動安心110番株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に東京海上日動安心110番株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 30

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故直後のお客様の「いざ」をお助けできる社会貢献度の高い仕事だと思う。一般人よりは保険知識や顧客折衝能力が身につく。安心するお客様の様子を直に...続きを読む(全484文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同じことの繰り返し。単純作業が苦手な方は向いていない。面白さはあまり感じられないと思う。暇な時と忙しい時の差がすご...続きを読む(全97文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のやりがいや面白みを感じて働いている人もいた。褒められる環境なので、それをやりがいにしている人が多いと感じた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全92文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損害保険の知識はそれなりに身につくが、損保業界以外では役に立たない。事故にあった被害者の方に怒られる日々
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全196文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがしっかりと整っているので安心感はありますが、面白みは少ないように感じます。続きを読む(全49文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他の金融関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故受付は派遣スタッフが行うため、社員は派遣スタッフのサポートや夜間休日の初期対応業務がメインとなる。入社後数年はそれなりにやりがいを感じるこ...続きを読む(全160文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどのお客様が実際に事故に遭われた際、初めて東京海上日動の保険に触れる部署であり、東京海上日動の顔であるという責任感はある意味やりがいにつ...続きを読む(全224文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損害保険事故の受付と初期対応が主な業務。個別の案件に対するスピード感をもった判断と対応が求められる。一つ一つは小さくても自分の判断で対応方針を...続きを読む(全598文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事によって得られる知識は広いが浅い印象。保険金支払いの実務に携わったことのない人がSVをするため案内などはどうしても表面的なものになってしま...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に困っているお客様に向けて、事故の受付やご相談の対応などをするお仕事なのでやりがいはある。感謝もされる。
一時的な受付センターのためお客...続きを読む(全188文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターSVだけではなく、保険金支払い業務や組織運営まで幅広く経験ができる。
組織目標と個人の役割が明確。個人にとっては無理のない設定に...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年01月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お電話を頂く方はお困りの方が大半、親身になって対応できる方にはとてもやりがいを感じる職場かと思います。
職場環境も良く、研修も充実しており、慣...続きを読む(全199文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に社員に働きやすい環境を提供してくれる会社。
休みも取りやすく残業も少ない。
火災新種保健と自動車保険、各種特約と幅広い知識を得ることがで...続きを読む(全193文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月09日

回答者:
社員・元社員
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困っているお客様へ迅速な対応をすることで役に立つことができる仕事なので、仕事の成果は感じやすい。エンドユーザー対応のみならず、派遣スタッフへの...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月07日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

保険事故にあわれたお客様を中心に電話で受付する業務になります。
コールセンターという業種かつ、事故受付という特殊な案件になるため、ある程度精神的にタフな人...続きを読む(全175文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非常に働きやすかった。先輩社員も優しい方が多く、接しやすかった。また、社内間の交流が多く、仲間意識が強いように感じていた。学生などの契約社員が非常に多く、...続きを読む(全166文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修などもこまめにあり、また通常のコールセンターに比べるとSVが多いので、わからないことは質問しやすいです。また、オペレータの人数が多いので、休みも比較的...続きを読む(全158文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・まさに第一線での業務であるため、特に土日の繁忙度が高い。難しい内容の相談もあるが、相手方や契約者方、または関連する業者への交渉・連絡がうまくいった時にも...続きを読む(全176文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自動車事故の受付対応。焦っているお客様の対応は本当に大変でしたが、しっかりとした対応が出来て落ち着いたのちにわざわざ感謝のお電話をくださるお客様がいました...続きを読む(全151文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お仕事自体は慣れてしまえば非常に事務的にこなせますし、むしろその単調さに飽きを感じることもしばしばあります。しかしながら事故受付という職務上、「慣れた態度...続きを読む(全198文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

常にイレギュラーが発生する為、マニュアル通りにはいきません。
ただ、ルーティンワーク的な事も多く、飽きが来ることもあります。
そのため、常に目標を決め...続きを読む(全163文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・対応後,お客様から「ありがとう」や「安心した」という言葉を頂くことが仕事のモチベーションに繋がる.
・事故が起きた場合の対応の仕方について,自分が同じ...続きを読む(全166文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事故に遭われた契約者様から第一報を受けた際、そのお客様が本当に今何をしてほしいのか?を念頭におきながら事故受付をする。ただ事故受付をするだけでなく、損害担...続きを読む(全178文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年03月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

困っているお客様に満足いく対応ができたときに感謝された時にモチベーションが上がります。また会社もお客様アンケートで良い評価を受けた社員には査定時に評価アッ...続きを読む(全164文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターの派遣社員でした。あくまで外から見た印象に過ぎないとは思いますが、人前でプレゼンテーションを行う等、対人能力の高い方が輝く職場かもしれません...続きを読む(全330文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 他のカテゴリの口コミ

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は1年間OJTが続き、先輩方や上司の方が手厚くサポートしてくれる。不明点があれば先輩方が教えてくれるので、教育体制は充実していると思う。...続きを読む(全136文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
3年ほどでほとんどの業務を経験するため、キャリアアップはあまり見込めず、より成長できる環境に身を置きたいと感じた。続きを読む(全77文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは特に感じなかった。入社前の懇談会で先輩社員の方と話す機会があり、社内の雰囲気もかなり良かった。続きを読む(全58文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
災害時などの繁忙期を除き、残業はほとんどなくプライベートを優先しながら働くことができる。また、有給についてもほぼ100%消化可能。特別休暇があ...続きを読む(全151文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
交通費は全額支給されるが、家賃補助などの制度はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人暮らしをしている社員も多く在籍していたため、...続きを読む(全119文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の社員も多く在籍しており、生理休暇などの制度も充実しているため、女性にとっても働きやすい職場である。続きを読む(全58文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平日休みなので、割と人混みを避けて外出できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日はほとんど必ず出勤、有給も理由を言わないと土日など...続きを読む(全143文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列のため、基本的にはレールがひかれた状態で昇給できる。新卒にしては初任給が良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
向上心が...続きを読む(全155文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は人が良い方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方の中には、ストレスになるような方もいるがなかなか解決しない印象。対応...続きを読む(全87文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若年層の育成はかなり丁寧。
【気になること・改善したほうがいい点】
育成がとても丁寧な反面、独り立ちがかなり遅い気がする。他の会社の1.2年目...続きを読む(全102文字)

金融(保険その他)の仕事のやりがいの口コミ

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業の知名度があるので、それだけでもモチベーションになる場合がある。男女関係なく責任のある仕事ができる。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全120文字)

株式会社アドバンスクリエイトの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・営業の各支店では、比較的優秀な人も見られ、ロールモデルを見つけることができるかもしれない。そのような人を上司に持てば、やりがいを待てる可能性...続きを読む(全141文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険業界で働くなら、やりがいは一番あると思う。
お客さまに強引な勧誘をする事も無く、一番良い提案をする事ができるのは保険代理店最大手ゆえ取扱保...続きを読む(全254文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
責任の多い仕事である分、役に立てた時のやりがいは大きい。
小さな間違いやミスが大きな問題に発展するので緊張感を常に持っている。続きを読む(全69文字)

株式会社保険見直し本舗の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の役に立てること。自分の知識にもなるのと。お客様とたくさん話せたので、接客が好きな人は向いてる
【気になること・改善したほうがいい点】
意欲...続きを読む(全91文字)

セコム保険サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手警備という看板を背負っているのでお客さんにも安心してもらえる。
また母体の警備側から案件が振られるので
新規開拓も他社よりはやりやすいと思...続きを読む(全148文字)

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字をやれば実力で稼げる環境あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務連携で業績が悪いとマネージャーから周囲にしっせきされる風景があ...続きを読む(全86文字)

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業未経験の若い人が、基本を学ぶには良い職場だと思います。チャレンジ精神のある前向きな人にはとても良い。続きを読む(全58文字)

ティ・アイ・エス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業のいろはから教えてくださるので未経験の方でも安心して営業職につけると思います。また、定期的な勉強会もありますので必然的に金融リテラシーが向...続きを読む(全206文字)

株式会社保険ステーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様へのコンサル業務はやりがいがありました。また、困ったときはお互いに知恵を出し合い、結果を出せたときはメンバー同士で達成感を味わえました。続きを読む(全77文字)

東京海上日動安心110番の 会社情報

基本データ
会社名 東京海上日動安心110番株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
設立日 1989年1月
資本金 6700万円
従業員数 415人
決算月 3月
代表者 上田修司
本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
電話番号 03-5977-7800
URL https://www.anshin110ban.co.jp/
NOKIZAL ID: 1569486

東京海上日動安心110番の 選考対策

  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターン
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターン体験記一覧
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターンのエントリーシート
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターンの面接
  • 東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価
  • 東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。