東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価

業界:
保険その他 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.anshin110ban.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
4.1
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月26日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
8年前
一般事務

【良い点】残業が比較的少ない。ワークライフバランスを重視するのであれば、文句なしかと思われる。ただ、24時間365日稼働しているコールセンターのため、休日...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月6日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】SVレベルまでは誰でも昇格できる反面、センター長や役員クラスについては、ほとんどが東京海上日動の親会社からの出向ある...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月19日

女性の働きやすさ

回答者:
40代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】有給休暇がとりやすく、女性が比較的働きやすい職場です。残業も時間それほどなく、時間が来たら帰りやすいですしむしろ残業をしていると運が悪いか要領の...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月3日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターSVだけではなく、保険金支払い業務や組織運営まで幅広く経験ができる。組織目標と個人の役割が明確。個人にとっては無理のない設定になっ...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月30日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】お電話を頂く方はお困りの方が大半、親身になって対応できる方にはとてもやりがいを感じる職場かと思います。職場環境も良く、研修も充実しており、慣れれ...