東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価

業界:
保険その他 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.anshin110ban.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
4.1
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月6日

ワークライフバランス

回答者:
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】コミュニケーターの場合は、基本的にシフト勤務なので、シフト時間外の残業はほとんど発生しない。もし発生するとしても、ほとんどが、最後の通話応対の入...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
今年
その他職種

【良い点】残業がほとんどないため、定時になったらスムーズに上がることができる。ノルマなどがないため、休日出勤もない。ただ、休日が他の会社で働く人たちと異な...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月8日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
今年
その他職種

【良い点】とても雰囲気がいい。女性が多い職場であること、営業などの仕事もないことから、働きやすい。女性でもチーフになれる。ただ、上の方は本体から出向で成り...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月17日

事業の成長・将来性

回答者:
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】ほとんどが親会社の東京海上日動火災保険株式会社の自動車事故の受付業務がメインになる。場合によっては、専任担当者が案件を引き継ぐまでの初動対応を任...

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月8日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】・1ヶ月前には翌月のシフトが決まっており、事前に申請を行えば有給も取得しやすい環境である。但し、やはり土日祝日は取りにくい。繁忙期となるため、管...