就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタルゲイト株式会社のロゴ写真

デジタルゲイト株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタルゲイトのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタルゲイト株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にデジタルゲイト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタルゲイトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

デジタルゲイトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品についての研修前に電話を架けさせるのはやめたほうがよい。
資料は見ながら話せるが、種類が多いので聞かれた内容に...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する商材にもよりますが、通信関連の知識が身に着きます。
また電話営業の業務がメインとなっており、営業スキルを身に着けたい方にはおすすめです...続きを読む(全213文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの業務に配属でも電話対応が主なのでコミュニケーションスキルは身につくと思います。
後、業務によってはクレーマーに遭遇することもあるのでそうい...続きを読む(全211文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務になるため、クレーム耐性やメンタルが強くなるなどのスキルはつくかもしれませんが、いかんせん上司が...続きを読む(全170文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月22日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのみの会社なのでコールセンターのSVのスキルはつく。ただ、それ以上のスキルはなく、単調な業務を毎日繰り返すのみ。自由にやれるが、...続きを読む(全199文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後1週間ほどはテキストやマニュアルを使用しての研修があります。商材についての知識習得やPC画面の操作方法など。
コールセンターの為お客様か...続きを読む(全205文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署にもよると思いますが、研修は入社後に丸1日ありました。

翌日からは自分の場合架電してました。
です...続きを読む(全206文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業時間の管理がパソコンで自身が打刻し
秒単位できちんと管理されている
残業は希望がなければ
終了時間の5分以内に
退社打刻しなければならな...続きを読む(全273文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社してすぐ、マニュアルと商品の説明をして頂き
マニュアル通りに話せば対応は大丈夫です。
ただ、緊張して慣れるまで時間がかかりますが
電話に慣れるよ...続きを読む(全230文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの 他のカテゴリの口コミ

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも放任的。
成績が上がるも下がるも放任的なところがあるので気は楽でした。
休みは週休二日ちゃんと取得できていました。
【気になること...続きを読む(全183文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収入は営業職ということもあってか新卒では良いほう。続きを読む(全31文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新型コロナの濃厚接触でも出勤を求められたという話を聞いた。これは改善したほうが良い。

私が退職したのは架電営業が...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はあまりない。しないように言われる。
平日休みが取りやすいので、平日に用事がある人はそれも良い点になると思われる。
【気になること・改善し...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話を架けて営業とわかると怒る人はわりといました。ゆえにコミュニケーション能力よりも精神的なタフさが求められると思...続きを読む(全114文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいや面白みは個人的にはなかった。
ただ、クレームを受けすぎたためか罪悪感はあった。続きを読む(全64文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マネージャー候補で採用された等級の高い中途社員がアルバイトと同じ架電業務だけを行い、等級を上げてもらえない中堅層が現場稼働から数値管理、クライアント対応に...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休みは取れはするが他のメンバーがミーティングや依頼が入ると取得予定だった公休もリスケしないとどうにもならない続きを読む(全54文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レイヤーにグラデーションがなく会社として機能してる感じがない。ほぼアルバイトの寄せ集め、かつ上のレイヤーも仕事をしてるフリの集まりで尊敬ができない続きを読む(全73文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

役職というより家庭がある人が優先される。独身だと能力があっても遅番や土日に回される。続きを読む(全42文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ブランド・プロダクトマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればいろいろとスキルは上げられる環境はある
【気になること・改善したほうがいい点】
ずーと同じことをやる部署になるとスキルアップでき...続きを読む(全100文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)

株式会社グローバルキャストの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターに限りますが、スキルアップが見込めるお仕事ではないかと思います。コールセンターのお電話の仕事以外の業務が多すぎます。
しかし、架...続きを読む(全199文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。
与えられている業務をこなすだけのため、何かを身につけるということはない。
強いて言えばタイピング力が上...続きを読む(全83文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内で頻繁にジョブポスティングや年に1回全社のフリーエージェント制度があるため、キャリアを自分で決めたい人には良い。続きを読む(全64文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1ヶ月を通してzoomなどでの多くの研修を実施しているので、自分に足りないスキルを選んで研修を受けられる。続きを読む(全59文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ローテーションがあまり機能していないので基本的に同じ仕事をずっとやることになります。最初に配属されたところ次第でス...続きを読む(全160文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブ型に変わったこともあり、DXuniversityやコアスキル研修などで業務そのものというよりは社会人としてもスキルアップを図れるようにな...続きを読む(全201文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
内製で開発する組織もあったので、アジャイルな開発プロセスやコーディング経験をつめるチャンスはあると思います。続きを読む(全60文字)

株式会社ダーウィンズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正しい言葉使いが覚えられるので次の転職先でも絶対に役にたつところ。
コミュニケーション能力をやしなえる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全114文字)

デジタルゲイトの 会社情報

基本データ
会社名 デジタルゲイト株式会社
フリガナ デジタルゲイト
設立日 2000年12月
資本金 5000万円
従業員数 232人
売上高 8億9917万円
決算月 3月
代表者 -
本社所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目8番12号
電話番号 03-6738-6666
FAX 03-6738-6667
URL https://digitalgate.net/
NOKIZAL ID: 1186960

デジタルゲイトの 選考対策

  • デジタルゲイト株式会社のインターン
  • デジタルゲイト株式会社のインターン体験記一覧
  • デジタルゲイト株式会社のインターンのエントリーシート
  • デジタルゲイト株式会社のインターンの面接
  • デジタルゲイト株式会社の口コミ・評価
  • デジタルゲイト株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。