デジタルゲイト株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
今年

【良い点】就業時間の管理がパソコンで自身が打刻し秒単位できちんと管理されている残業は希望がなければ 終了時間の5分以内に退社打刻しなければならないので退社...

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

【良い点】若手でも何でも任せてくれる点はいいところだと思います。風通しがよく人がいい方が多く働きやすい環境ではあると思います。【気になること・改善したほう...

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月11日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社員アルバイトに関わらず、和気藹々としていて、働きやすく人の良さは抜群です。【気になること・改善したほうがいい点】広告事業に興味を持ち入社しまし...

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年6月26日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
5年前
テレマーケティング

日付が変わっても退勤する事が出来なかったり、休憩が十分に取れなかったりということはよくありました。ワークライフバランスを重視する人にはあまりお勧め出来ない...

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年6月25日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

もともと希望する部署があったが、そこでは働くことができず、大体の人がコールセンターに配属される。人間関係は非常に良好で年齢層が低いので仕事もやりやすい。し...