就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 21

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量が個人のスキルに見合うのでそこまでではないが、実力があると思われるとどんどん上に行けるのはいいかもしれない続きを読む(全61文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々契約社員での入社であった為、入社後の働き方は入社前想像していたものとそう変わらず、ギャップは感じなかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全118文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
問い合わせのみの受電とのことで入社したが、クレーム案件となると何処も引き取っていただけず誰にも引き継げず何も答えら...続きを読む(全111文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に見た口コミでは相当ひどい職場なのかと身構えていたが、研修もきちんとしていたので拍子抜けした。続きを読む(全56文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バイトをしようと応募したら面接後すぐに採用された。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤怠が非常に厳しいということだが、バイトのつもりで...続きを読む(全212文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年01月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
個人営業
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前と入社後のギャップはどの会社にもあると思うが、自分のビジョンと入社後の状況をしっかりと考えておく必要がある。
KDDIの子会社ということ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年12月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験でも研修が充実していて安心だとうたっていたが、スキルのない先輩のパートタイマーなどが付...続きを読む(全196文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が下したチャレンジにはそれ相応のフィードバックが必要なのになにもせず無視状態。  正しい判断なのかどうかもわか...続きを読む(全206文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年10月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢不問に近いので20代から60代に近い方まで幅広い年齢層の方がいました。教育も入社当初はしっかりやっていただけます。働いている方もドライな方...続きを読む(全276文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
受付
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のペースで仕事が出来る。ノルマなどはない。また、困ったときのサポート体制がしっかりある。残業はほぼない。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全192文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の配属先は言葉遣いにそんなにうるさくなかったです。
マニュアルもありませんでしたが、電話口のお客様を怒らせることさえなければ、ある程度自由に...続きを読む(全218文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

公共料金のカスタマーセンターで勤務しています。入社後にわかったことは、勤怠、受電本数で時給が変わります。勤怠の悪い人、本数が取れない人の時給が上がらないの...続きを読む(全249文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年05月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務内容は公共料金の問い合わせの受電ですが、しくみが複雑で、コールセンター業務としては難易度は高いと感じました。受電の端末システムや対応の流れはしっかりし...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員のSVとオペレーター、数名の正社員でセンターが成り立っているが、どう考えても契約社員のSVの労働時間が異常。8時間勤務のあと5時間残業というのが当...続きを読む(全228文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年09月12日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
10年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現場のSVは2人体制と聞いていたのに、どういう事情か問題ある男性SV(40代)が仕事ができなさすぎて、私たち契約社員からブーイングの嵐。
その人は左遷に...続きを読む(全292文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年02月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
19年前
その他の経営管理系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長と二人で会社自体を立ち上げたのでギアップ等はなし。
その後東電からの人材が入ってきて官僚的になってしまった。現在はKDDIの資本が入って来てエボルバ...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社のホームページに事業内容などが細かく記載されている為、だいたいの会社の情報はHPを見れば分かります。契約社員として入社する場合は、「テレフォンオペレー...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターとしては穏やかな雰囲気。
年代は主婦層が多い。勤怠により給料が変動。
しかし、自己都合は優先できる。
女性がほとんどのため人間関係が大...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣先により業務や待遇が異なるとは思うが、私が在籍していた場所は規則もゆるく、求められるものも他の派遣会社に比べ格段に少なかったと思います。働いていた人た...続きを読む(全169文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年02月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
人事
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社を決めた理由… 東京電力の子会社ということで経営基盤がしっかりしている。親会社の業務委託があるため一定の仕事は確保されている。
入社後の印象… 管理...続きを読む(全173文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前は休暇や、福利厚生等いいところばかりが目につくので従業員満足度を重視した会社かと思いきや決してそんなことはありません。また、IT面を中心に同業他社と...続きを読む(全192文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラまがいな上司が少なからずいる。昭和気質というか、時代の流れにそぐわない上司がいたことが退職のきっかけ続きを読む(全74文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場にもよると思うが、残業がおおい。休日出勤変更はざら。その代わり、稼ぎたい人には良い現場かもしれない。続きを読む(全72文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決まった仕事量であった為やりがいはあった。
日々の業務で必ず新しく知ることや、忘れかけていたことを思い出させることなどあり退屈さは感じなかった...続きを読む(全105文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の旨伝えやすい環境であった。
またスケジュール調整がとりやすかった為、自分の都合に合わせて働きやすかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全116文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きい会社であったので、不安定ではなかった。
逆に社員もたくさん居たため、自分ひとりが休んだところで誰かが対応できる状態で、休むことへの罪悪感...続きを読む(全113文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員であり時給であった為、自分の都合によってはたらくことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給をもう少しアップし、昇進(...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスは取れる方だったと思う。
有給等とりやすく、融通が利いた点はよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全80文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすかった。比較的融通が利くところはメリットであった。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員においては、住宅手当等はなかった。続きを読む(全80文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず働くことはできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性のキャリアアップについては疑問がある。
子育てしながら・・・などの片...続きを読む(全87文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に必要な知識取得の研修が約1か月ほどあり、スキル取得の準備はしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキル取得の為の費用等負...続きを読む(全90文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者、同僚オペレーター含め丁寧に教えてくれる人がいる
【気になること・改善したほうがいい点】
丁寧に教えてくれる人がいない日は苦痛の日となる続きを読む(全77文字)

株式会社大和総研の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のコンサルタント関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インテリで斜に構えた人もいると思ってたが、そのような人は少数派で気さくな人が多数派だって。
【気になること・改善したほうがいい点】
ギャップは...続きを読む(全82文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務につきたいと思い入社しました。雇用人数が思ったよりも多いなと感じました。
コミュニュケーション能力があれば
楽しく働けると思...続きを読む(全81文字)

株式会社パムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量が多いので、かなり自由に営業できる
【気になること・改善したほうがいい点】
自由なぶん、個人営業で属人化しているので、引き継ぎとうは非常に...続きを読む(全121文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務が細かく分かれていて、集中できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりオープンな雰囲気はなく、皆それぞれ言わないけど不満は...続きを読む(全164文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署数が多く、業務がかなり細分化されているように感じた。専門的な知識を身に着けるにはいい環境ではあると思うが、幅広...続きを読む(全106文字)

株式会社アダストリア・ゼネラルサポートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特例子会社ということもあり他の障害者の方がいない時にちょっと小言を言う一般の社員さんはいましたがいじめやパワハラはないのでその点については安心...続きを読む(全247文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人は基本的にみんな優しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
幅広く事業を展開しているが、事業ごとの交流はほぼない。そのため、事業...続きを読む(全136文字)

株式会社サイバーリンクスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社前の面接と仕事内容が違った。
また、休日もシフト制になった。
事前にきちんと調べることをおすすめします。続きを読む(全74文字)

株式会社オープンアップテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
サーバ運用・保守
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に説明されていなかった地方製造工場の案件に配属されたこと。(本来ならば製造系専門のグループ会社が請け負う仕事...続きを読む(全122文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターン
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターン体験記一覧
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターンの面接
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。