在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年5月21日- 回答者:
-
- 30代後半
- 男性
- 5年前
- その他のサービス関連職
- 非正社員
- 契約社員
【良い点】
コールセンターという業務の先駆けとなった企業であり、現在でも業界の大手としてその地位を維持していること。
コロナ禍においてもその業績は堅調に推...続きを読む(全240文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
株式会社ベルシステム24の社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数5089件)。ESや本選考体験記は19件あります。基本情報のほか、株式会社ベルシステム24の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社ベルシステム24の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社ベルシステム24の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
コールセンターという業務の先駆けとなった企業であり、現在でも業界の大手としてその地位を維持していること。
コロナ禍においてもその業績は堅調に推...続きを読む(全240文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
管理職やSV職にも女性は多く在籍しており、また一般オペレーターも主婦層が多くいたため比較的男女問わず働きやすい環境が整ってるイメージではあった。続きを読む(全78文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
コールセンターという業務の特性上、お客様と対話をしていく場面が多くあるため必然的対話力はどんどん上がっていった。また大体質問やお問い合わせの傾...続きを読む(全102文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
退職した時期が早かったため、あまり利用できていないので良くわからないが、有給が使いやすい環境ではあると感じた。続きを読む(全61文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
残業がなかった。上司の方がとても優しい方が多く、教え方に関しても丁寧で研修もしっかりしてくれました。続きを読む(全56文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
シフト制だったが、残業がなかったので予定が立てやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
休み希望が被りがちな曜日は休みにくかった。続きを読む(全77文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
女性の管理者もいらっしゃったので、かなり働きやすいと思いました。
若い年齢の管理者もいたのでありがたかったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
転職を考え、相談した際に無理に引き止めることはせず、転職したいという考えを尊重してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さ...続きを読む(全89文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
新たな知識をしっかり研修してくれたことで学ぶことができたので、そこはありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が大...続きを読む(全82文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月21日【良い点】
様々な仕事を受け持っている会社なのと、上司の方々が良い人柄の方が多い印象を受けたので働きやすさもあるので今後も会社は大きくなっていくかなと感じ...続きを読む(全81文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2024年02月07日
投稿日: 2024年02月07日
投稿日: 2024年02月07日
投稿日: 2024年02月07日
投稿日: 2024年02月07日
投稿日: 2023年12月11日
投稿日: 2023年12月11日
3年間は育成期間となる。多面的な支援がされるとのこと。個人別の育成プランを策定し、定期的な面談で見直すことも可能。22職種から選べる。続きを読む(全67文字)
投稿日: 2023年12月11日
投稿日: 2023年12月11日
投稿日: 2023年12月11日
雑談形式で進んでいった
ハキハキと話す
雰囲気があった
面接官が優しかった。
深堀はされるが、穏やかな雰囲気
ESの内容を確認した
人事の方と役員の方との面談だった。 人事の方がサポートに入ってくれるような形であった。
笑顔で話した。
フランクでした
エピソードの深掘りが多かった。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
19年 | 20年 | 21年 | 22年 | 23年 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
300億5000万 | 2886億8300万 | 249億3100万 | 247億7000万 | 295億2100万 |
純資産
(円)
|
137億2400万 | 99億8000万 | 76億5200万 | 72億9600万 | 126億5100万 |
売上高
(円)
|
1129億8600万 | 1210億5000万 | 1325億1100万 | 1411億8000万 | 1510億7500万 |
営業利益
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
経常利益
(円)
|
70億4000万 | 50億4300万 | 63億2900万 | 63億8800万 | 69億5900万 |
当期純利益
(円)
|
44億1700万 | 32億4000万 | 39億3200万 | 39億5400万 | 45億200万 |
利益余剰金
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
4.56 | 7.14 | 9.47 | 6.54 | 7.01 |
営業利益率
(%)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
経常利益率
(%)
|
6.23 | 4.17 | 4.78 | 4.52 | 4.61 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。