株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】残業を依頼されるが強制ではない点は良かったと思います。仲良く職場の雰囲気は良かったので辞める人は少なかった。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月7日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】向き不向きがはっきり分かれる職場です。辞める方はすぐに辞めますが、1年いる人間はずっと残ってました。メンタルが強くないと続けるのは難しいですが、...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月23日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】派遣先では自分を含む男性と女性スタッフとの比率が3:7か2:8くらいに感じられました。異性の視線からみても女性が働きやすい労働環境を、派遣先企業...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】いちおう形式的な研修はある。【気になること・改善したほうがいい点】教育体制については、入社後に形式的な研修があるくらいで、あとは実践において自分...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員

【良い点】まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。【気になること・改善したほうがいい点】仕事をまじめにやる人もテキトーにやる人も昇給...