株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年10月16日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
5年前

【良い点】研修が丁寧で、OJTもしっかり行われすぐに実務へ携われるので早く仕事を覚えられる。ずっと座っている事が苦痛だったりする人には向かないが、自分のペ...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年10月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
5年前
その他職種

【良い点】派遣社員として登録しましたが、対応が丁寧で良かったです。他にも派遣会社はいくつか登録しましたが、さすがKDDIと名前にあるだけあって、お金がある...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年10月9日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】親会社の影響もあり、男女関係なく仕事ができる人が評価される風潮がある。むしろ、管理職は女性のほうが多いくらい。そのため、仕事の成果に集中して取り...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年10月8日

退職理由

回答者:
40代後半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】休みがとりやすいこと。女性が多い職場だったので、生理休暇や子供の看護のための休暇などもとてもとりやすい環境でした【気になること・改善したほうがい...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年10月1日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】年齢不問に近いので20代から60代に近い方まで幅広い年齢層の方がいました。教育も入社当初はしっかりやっていただけます。働いている方もドライな方が...