株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員

【良い点】まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。【気になること・改善したほうがいい点】仕事をまじめにやる人もテキトーにやる人も昇給...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

仕事のやりがい

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】新クライアントとのしい契約更新に合わせてセンターが減り、親会社であるKDDIエボルバと連携し一丸となって問題点の改善に取り組んでいる。オペレータ...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】上司同僚とも気が優しいというか、おっとりした方が多く、人を蹴落として自分がのしあがる的な殺伐とした雰囲気がなく、居心地は良い。あまり上昇思考もな...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】私の配属先は言葉遣いにそんなにうるさくなかったです。マニュアルもありませんでしたが、電話口のお客様を怒らせることさえなければ、ある程度自由に仕事...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年9月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
3年前

【良い点】福利厚生として利用できる施設や制度が充実しており、またそれらを利用しやすい社内風土があるので、一つの魅力だと思う。【気になること・改善したほうが...