株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.7
成長性、将来性
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2.7
給与水準
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2.6
安定性
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2.5
仕事のやりがい
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2.7
福利厚生
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2.9
教育制度
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2.7
企業の理念と浸透性
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2.5

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年8月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】自分の出向先が恵まれていた為か、受信応対が基本的な仕事内容で、初めてコールセンターのオペレーターとして就労し困惑する事が多々あるも、チーフ役職、...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年8月8日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】非正規雇用社員が多数いるため、堅苦しさとは皆無で皆非常に仲が良く、また面倒な付き合いなども少ない。上下関係なども緩く、人数も多いため気があう人間...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年8月3日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】部署にもよるが基本的には親会社からの出向者が管理職をしめる。規模が小さい会社のため、仕方がないが扱う仕事の数も大した数ではないため、必然的に役職...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年7月29日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンター業務でしたが、シフトの融通がきいて、人間関係も良かったです。お客様対応なので話す力はつきますが、転職する際には何の役にもたたないと...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年7月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】土日祝日がお休みな点と、勤務体系が週2〜5と融通が効く点です。フルでガツガツ働きたい方から扶養内で働きたい方まで、働き方は様々でした。【気になる...