株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.5
成長性、将来性
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3.4
給与水準
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3.4
安定性
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3.2
仕事のやりがい
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3.5
福利厚生
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3.7
教育制度
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3.5
企業の理念と浸透性
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3.2

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】上司同僚とも気が優しいというか、おっとりした方が多く、人を蹴落として自分がのしあがる的な殺伐とした雰囲気がなく、居心地は良い。あまり上昇思考もな...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】私の配属先は言葉遣いにそんなにうるさくなかったです。マニュアルもありませんでしたが、電話口のお客様を怒らせることさえなければ、ある程度自由に仕事...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年9月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
2年前

【良い点】福利厚生として利用できる施設や制度が充実しており、またそれらを利用しやすい社内風土があるので、一つの魅力だと思う。【気になること・改善したほうが...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年9月18日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】コールセンターのため、休みがとりやすいこと【気になること・改善したほうがいい点】基本的にすべてにおいて、査定で評価されます。一見、頑張るほど時給...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年9月11日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
8年前
テレマーケティング

【良い点】ある程度は裁量を持たせてもらえるので、自分なりに課題を見つけ改善提案をして通ることも多かったです。【気になること・改善したほうがいい点】上司は親...