株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.call-advance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年6月20日

ワークライフバランス

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】配属のセンターにもよるが基本は土日祝は休みで、出勤の際の代休は必ず取らなければいけないので、休みはしっかりと取れます。しかし、日々の残業時間につ...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前

【良い点】有給はいつでも使えるような環境。繁忙期でも実際に長期休暇をもらい海外旅行に行ってる人もいた。私がいた現場では風通しがよく居心地のよい環境で仕事す...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年5月16日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
受付

【良い点】自分のペースで仕事が出来る。ノルマなどはない。また、困ったときのサポート体制がしっかりある。残業はほぼない。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年5月3日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】給料面に対しては、普通に可もなく不可も有りませんが、新しい事を色々始めるのでその都度覚える事が増えますが、インセンティブに反映されるので稼ぎたい...

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】残業を依頼されるが強制ではない点は良かったと思います。仲良く職場の雰囲気は良かったので辞める人は少なかった。【気になること・改善したほうがいい点...