この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教示...続きを読む(全208文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社フューチャー・コミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社フューチャー・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教示...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場におけるコミュニケーション力や処理能力が鍛えられ、自分のスキルアップにもなる。現場のOJTは積極的だが、会社としての教育研修体制やバックア...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣等に出されると、行った先によってかなりスキルのつきかたが変わってくると思います。また、本社のコールセンターも大手のコールセンターと比べるとインフラ整備...続きを読む(全161文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年5月6日【良い点】
特に無し。むしろ「辞めるなら辞めた方が、辞める側にとっても会社にとってもお互いに利益になる」としながらも「円満退社だと思うな」と当時の直属上司...続きを読む(全253文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年12月10日【良い点】
目立った福利厚生はなし。住宅手当はあるにはあるが、年齢制限あり。いくつかの保養所と契約しているが、利用している人はあまりいないと思われる。また...続きを読む(全170文字)
在籍時期:1995年頃
投稿日:2013年8月9日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の企業の方が親切で居心地が良かった。
事務職未経験だったので安心して取り組めた。
営業はいい人にあたればという感じ、営業のせいというより...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先の方はとても良い方たちで辞めるのが惜しかったが、会社の体制、社風が合わず退職を選択せざるを得ななかった。常駐先の方は親身に教えて下さって...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はとりやすい。申請すればとれる。仕事の繁忙期等の理由で自重する人もいたが病院など事情がある際はとっていた。健康診断は必ず受けることになって...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由であまりうるさく言われな点。営業担当はよくいえば明るく優しい前向き。どんな方でも雇ってもらえそうなので、とりあえず繋ぎの仕事をしたい方や、...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣業界としては、今後も需要は堅調に持続するものと思われる。また中堅・大手クライアントとの付き合いがあるため、常に一定の仕事量はキープされ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の方は、質問しやすい環境を心がけているように感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
優しい方が多いですが、注意の仕方が怖い人...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みがとりやすく、仕事とプライベートを両立したい方にはおすすめです。立地もよく、駅近なので通勤は楽です。都会なのでランチにも困りません。
【気...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
① オフィスの利便性と快適さ。
② 大手クライアントとの取引実績。
【気になること・改善したほうがいい点】
① オフィスは心斎橋駅よりほど近く...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夏季休暇か7〜9月で自由にとれるところ。小さい会社なので、自由にはできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入札案件が多く、東京営業所...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があればいろいろとスキルは上げられる環境はある
【気になること・改善したほうがいい点】
ずーと同じことをやる部署になるとスキルアップでき...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに限りますが、スキルアップが見込めるお仕事ではないかと思います。コールセンターのお電話の仕事以外の業務が多すぎます。
しかし、架...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。
与えられている業務をこなすだけのため、何かを身につけるということはない。
強いて言えばタイピング力が上...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内で頻繁にジョブポスティングや年に1回全社のフリーエージェント制度があるため、キャリアを自分で決めたい人には良い。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月を通してzoomなどでの多くの研修を実施しているので、自分に足りないスキルを選んで研修を受けられる。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ローテーションがあまり機能していないので基本的に同じ仕事をずっとやることになります。最初に配属されたところ次第でス...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブ型に変わったこともあり、DXuniversityやコアスキル研修などで業務そのものというよりは社会人としてもスキルアップを図れるようにな...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
内製で開発する組織もあったので、アジャイルな開発プロセスやコーディング経験をつめるチャンスはあると思います。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正しい言葉使いが覚えられるので次の転職先でも絶対に役にたつところ。
コミュニケーション能力をやしなえる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全114文字)
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
設立日 | 2003年2月 |
資本金 | 3685万円 |
従業員数 | 70人 |
売上高 | 20億4815万4000円 |
代表者 | 床田宗隆 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
電話番号 | 06-7711-2208 |
URL | https://future-coms.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。