この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接官の印象が良かったので入社を決意致しました。
ほとんどの人たちがクライアント先に常駐しているため、会社の社員になかなか会う事は少なく社内行事等で顔を...続きを読む(全154文字)
株式会社ケー・シー・ジー・センター 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケー・シー・ジー・センターの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケー・シー・ジー・センターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接官の印象が良かったので入社を決意致しました。
ほとんどの人たちがクライアント先に常駐しているため、会社の社員になかなか会う事は少なく社内行事等で顔を...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2018年1月8日【良い点】
同規模の会社の中では低くない部類ではあると思う。定期的に帰社日等もあるため、上司とのコミュニケーションもとることができる。
【気になること・改...続きを読む(全177文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2014年10月19日当時の会社の平均年齢は30歳くらいで、女性が結婚していても、出産・育児をしている人はいませんでした。
遊びは会社の延長でゴルフコンペ、スキーなど、会社の...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2022年6月11日【良い点】
繁忙期でない時期は、比較的残業も少なくワークライフバランスは良いと思う。休暇もどちらかと言えば取りやすい環境かと思う。
【気になること・改善し...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年5月16日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月6日【良い点】
年に一度昇給があります。評価によって昇給額は変わりますが、通常評価であれば昇給額は4000円になります。家賃補助は4年制大学卒であれば、5年間...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は普通の水準だと思います。業績がよかった時期もあり賞与が多く出ました。一人暮らしの住宅手当が手厚かったところもあり助かりました。個人的には...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体調不良が重なり、休職期間を一定期間経て退職しました。それほど勤続年数は無かったですが退職時に積み立てていた退職金が割と出ました。
【気になる...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大阪、東京に事務所がありますが
ほとんどの人が他の会社に出向してます。
出向出向で新入社員が入っても会わない方が多いと思います。
大阪の人も出張で東...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の本社はすごく大きなビルに入っていて、大きな会社で大企業で働けるという感覚を持てる。実際に先が見えないくらい大きかった。
【気になること・...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には最短1年で契約社員から社員になることもできるから頑張り次第と言われたが、いざ入ってみると欠員が出ない限り...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は給与が上がっていくものと思っていましたが、内定後の説明会で「そこまで給与は上がらない」と教えていただきまし...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的、柔軟な対応をエンジニアとして経験できた。入社してすぐの社内教育は役に立った。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後改めて客観...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すぐに雇用契約書と社会保険加入の手続きをしてくれた。
分からないことも聞ける環境で、嫌な顔をされることもなく、丁寧に教えてくれた。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今でいうIT系業種になりますが、未経験だったため何もかもが大変でしたが、この大変な時期があったこそ今があるのだと思っています。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
事前に業界について知らなかった自分が悪いですが、客先に常駐する作業者の方が多いです。
居住地はある程度考慮はしても...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ハイブランドのカスタマーサービスで働けるとのことで入社を決めました。
その他の配属先は分からないが7つの事業を展開しているのでキャリアアップ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務の基礎を身につけることができ、成長を感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が意外に多いことはギャ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はしっかりとした教育体制が整っているという印象があり、実際に入社した後も一人一人に理解してもらえるまでしっかりと教えるためその印象は変わ...続きを読む(全203文字)
会社名 | 株式会社ケー・シー・ジー・センター |
---|---|
フリガナ | ケーシージーセンター |
設立日 | 1968年4月 |
資本金 | 4000万円 |
従業員数 | 58人 |
代表者 | 中橋直紀 |
本社所在地 | 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4番17号千代田第一ビル |
電話番号 | 06-6353-1974 |
URL | https://www.kcg.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。