就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全277件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 277

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いわゆるコールセンター業務がメインのため、将来性としてはあまりないかもしれないが、絶対になくなることはないと感じた。続きを読む(全64文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとして運営がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり年功序列の文化が強い為、若い方が活躍している…のが...続きを読む(全123文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分だけ評価されるので、半年でブースの長になれる人が多い。
いろんな方が働いているだけあって、年齢は関係ない。続きを読む(全63文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
短期と長期のどちらも随時募集しているため、今後も従業員は一定数入ると思います。
全国的にも知られている企業のため、将来性は高いかと。続きを読む(全72文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的大手の仕事を請け負っているので、暫くの安定性はあるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでは実際に業務を行っ...続きを読む(全172文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという業務の先駆けとなった企業であり、現在でも業界の大手としてその地位を維持していること。
コロナ禍においてもその業績は堅調に推...続きを読む(全240文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な仕事を受け持っている会社なのと、上司の方々が良い人柄の方が多い印象を受けたので働きやすさもあるので今後も会社は大きくなっていくかなと感じ...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国に点在する大手企業のため、安心して働けるのではないでしょうか。仕事の種類もさまざまです。その背景では色々な仕事を取ってくる営業さんが素晴ら...続きを読む(全97文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター事業だけでなく、人とテクノロジーを融合した事業展開がどれだけ行えるかが今後の鍵である。続きを読む(全70文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上は自分の成績と、上司からの評価のために売上しかみていない印象。人が足りなくても、人件費削減をいいわ...続きを読む(全149文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はまったく感じないです。
社員になればあるかもですが、契約社員などでは上に上がっても逆に勤務時間を減らされる...続きを読む(全99文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な強みがあると思いますが、競合他社を調べたことがないのでわからないです。いろんな分野に手を出してはいると聞いてます。続きを読む(全66文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
カウンセラー・臨床心理士
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで老舗。大手CLIENTから発注を受けており、事業によっては安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が社員...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あまり思い浮かばないがこれといって成長しているという実感も無いため
ただいろんな就業先はあり安定している印象はある続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
あるわけがない
【気になること・改善したほうがいい点】
SVがお気に入りのLDとしか話さない
自分が提案したわけではなくSVが贔屓してる...続きを読む(全300文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては大手のコールセンター業務を担うので、電話対応スキルがよくなる。部署によって異なると思うが、シフトの都合がいいところもある。会社の...続きを読む(全309文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新技術の導入など、話題性がある。全国に支店がある。20代〜30代の管理職も多いので、話が早い。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全79文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務ですので他の企業からの委託業務が主なものとなります。ですので衰退することはあまり考えられないために現状維持、また成長の見込み...続きを読む(全136文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPOやRPOに力を入れており、あたれば強いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話需要が縮小しているなかで、よりチャットやチャ...続きを読む(全104文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正直事業内容に他者との差別化ができていないように感じる。競合他社の合併もあり、業界順位も下がってしまった今、業績を...続きを読む(全135文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務が主なため今後も需要は多いと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化が進んでいて、AIで賄えるような部分は...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな業務の内側を知ることができらと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントワークなので、一生立場は弱い、不安定な職です。続きを読む(全78文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外で、AIを使ったコールセンターの運営を始めるなど、最新技術を取り入れてより良いサービスを提供しようとしている点。
今後オペレーターは、人が...続きを読む(全331文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年12月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

スポンサー業にも力を入れている。主に知名度のためとおっしゃっていた。続きを読む(全34文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手企業なので、安定しています。続きを読む(全29文字)

277件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当するプロジェクトによって異なる。一般的なコールセンターであれば時給1500円程度になるが、事務職になると時給1200円と幅が広い。また、時...続きを読む(全112文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方も管理者の方もコミュニケーションを大事にされています。OJTも各従業員の理解度に合わせて行って頂けるため、習熟度が上がります。またクレ...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップに関しては上席や周りの推薦と合わせて、試験を受ける必要があります。時給職から月給職へは職位を2回上げる必要性がある。若いうちは問...続きを読む(全99文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1ヶ月毎のシフト勤務になるため自身の都合によって休みを決められる。有休消化も自身の都合で組めるので100%消化することが出来る。続きを読む(全70文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため自身の都合に合わせて、シフト休や有給を組み込むことができる。有休消化は100%のため、同僚には芸能活動やバンド活動されてる方が多...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーション業務がメインのため、やわらかい印象を与えやすい女性の方が受け入れられやすいと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
や...続きを読む(全155文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務時間に関しては残業も少ないため、基本的にはプライベートの時間を確保したり有給を取ることも容易。
【気になること・改善したほうがいい点】
新...続きを読む(全137文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職がつけば割と簡単昇給する。役職を得ること自体も割と頻繁に人が出入りするため機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給におけ...続きを読む(全123文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーション業務がメインなため、人と会話などのコミュニケーションが得意な人は毎日多くの人と関われ、楽しいと思うかもしれない。
【気になること...続きを読む(全143文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに向け、任意で研修を受けることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
任意の研修では、業務が忙しいと参加しづらい空...続きを読む(全82文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

コクヨアンドパートナーズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後、キャリアチェンジした時に何も強みとして言うことができない。
ニーズがあるのかわからない。
暇な時間も多い。続きを読む(全76文字)

クロス・ヘッド株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
サーバ運用・保守
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
売り上げや、社員数など安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年の実績が右肩あがりではない。あまり新しいことにチャレンジす...続きを読む(全92文字)

株式会社ビデオリサーチの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんな企業も、自分の会社がどういう評価を受けているか気になったり、成長していく上で不可欠だと思うので、将来性はかなりあると思う。続きを読む(全70文字)

株式会社アイキューブ・マーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勢いのある企業なので、新しい取り組みには積極的な姿勢はある。プロバイダー運営を行っており、ストックビジネスなので業績的には右肩上がりな傾向にある。続きを読む(全79文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メインのクラウド事業ら好調で、グループ会社やサービス範囲を積極的に拡大中である。これからも会社が拡大していきそうだと感じる。続きを読む(全68文字)

東京システムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期の案件が多いため、売り上げは一定数見込めると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい市場を開拓する営業力は弱く、新規案件...続きを読む(全120文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

株式会社ネクスウェイの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主な業績を作っているのがFAXの事業部で新規事業はあまり上手くいっていないので、将来性は不安。だが経営層が危機感を...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオは...続きを読む(全137文字)

株式会社NTTデータ・スマートソーシングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しいて言うなれば、NTTデータの冠が付いている点か。
【気になること・改善したほうがいい点】
NTTデータの子会社であるため、経営陣や部長クラ...続きを読む(全99文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 10,920人
売上高 1510億7500万円
代表者 野田俊介
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。