この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンター業務がメインのため、将来性としてはあまりないかもしれないが、絶対になくなることはないと感じた。続きを読む(全64文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンター業務がメインのため、将来性としてはあまりないかもしれないが、絶対になくなることはないと感じた。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとして運営がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり年功序列の文化が強い為、若い方が活躍している…のが...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やった分だけ評価されるので、半年でブースの長になれる人が多い。
いろんな方が働いているだけあって、年齢は関係ない。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
短期と長期のどちらも随時募集しているため、今後も従業員は一定数入ると思います。
全国的にも知られている企業のため、将来性は高いかと。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的大手の仕事を請け負っているので、暫くの安定性はあるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでは実際に業務を行っ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業務の先駆けとなった企業であり、現在でも業界の大手としてその地位を維持していること。
コロナ禍においてもその業績は堅調に推...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な仕事を受け持っている会社なのと、上司の方々が良い人柄の方が多い印象を受けたので働きやすさもあるので今後も会社は大きくなっていくかなと感じ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全国に点在する大手企業のため、安心して働けるのではないでしょうか。仕事の種類もさまざまです。その背景では色々な仕事を取ってくる営業さんが素晴ら...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター事業だけでなく、人とテクノロジーを融合した事業展開がどれだけ行えるかが今後の鍵である。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上は自分の成績と、上司からの評価のために売上しかみていない印象。人が足りなくても、人件費削減をいいわ...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はまったく感じないです。
社員になればあるかもですが、契約社員などでは上に上がっても逆に勤務時間を減らされる...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な強みがあると思いますが、競合他社を調べたことがないのでわからないです。いろんな分野に手を出してはいると聞いてます。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで老舗。大手CLIENTから発注を受けており、事業によっては安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が社員...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり思い浮かばないがこれといって成長しているという実感も無いため
ただいろんな就業先はあり安定している印象はある続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
あるわけがない
【気になること・改善したほうがいい点】
SVがお気に入りのLDとしか話さない
自分が提案したわけではなくSVが贔屓してる...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によっては大手のコールセンター業務を担うので、電話対応スキルがよくなる。部署によって異なると思うが、シフトの都合がいいところもある。会社の...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新技術の導入など、話題性がある。全国に支店がある。20代〜30代の管理職も多いので、話が早い。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務ですので他の企業からの委託業務が主なものとなります。ですので衰退することはあまり考えられないために現状維持、また成長の見込み...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
BPOやRPOに力を入れており、あたれば強いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話需要が縮小しているなかで、よりチャットやチャ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直事業内容に他者との差別化ができていないように感じる。競合他社の合併もあり、業界順位も下がってしまった今、業績を...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務が主なため今後も需要は多いと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化が進んでいて、AIで賄えるような部分は...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色んな業務の内側を知ることができらと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントワークなので、一生立場は弱い、不安定な職です。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外で、AIを使ったコールセンターの運営を始めるなど、最新技術を取り入れてより良いサービスを提供しようとしている点。
今後オペレーターは、人が...続きを読む(全331文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当するプロジェクトによって異なる。一般的なコールセンターであれば時給1500円程度になるが、事務職になると時給1200円と幅が広い。また、時...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方も管理者の方もコミュニケーションを大事にされています。OJTも各従業員の理解度に合わせて行って頂けるため、習熟度が上がります。またクレ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップに関しては上席や周りの推薦と合わせて、試験を受ける必要があります。時給職から月給職へは職位を2回上げる必要性がある。若いうちは問...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月毎のシフト勤務になるため自身の都合によって休みを決められる。有休消化も自身の都合で組めるので100%消化することが出来る。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため自身の都合に合わせて、シフト休や有給を組み込むことができる。有休消化は100%のため、同僚には芸能活動やバンド活動されてる方が多...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーション業務がメインのため、やわらかい印象を与えやすい女性の方が受け入れられやすいと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
や...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間に関しては残業も少ないため、基本的にはプライベートの時間を確保したり有給を取ることも容易。
【気になること・改善したほうがいい点】
新...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職がつけば割と簡単昇給する。役職を得ること自体も割と頻繁に人が出入りするため機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給におけ...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーション業務がメインなため、人と会話などのコミュニケーションが得意な人は毎日多くの人と関われ、楽しいと思うかもしれない。
【気になること...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップに向け、任意で研修を受けることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
任意の研修では、業務が忙しいと参加しづらい空...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後、キャリアチェンジした時に何も強みとして言うことができない。
ニーズがあるのかわからない。
暇な時間も多い。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げや、社員数など安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年の実績が右肩あがりではない。あまり新しいことにチャレンジす...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どんな企業も、自分の会社がどういう評価を受けているか気になったり、成長していく上で不可欠だと思うので、将来性はかなりあると思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勢いのある企業なので、新しい取り組みには積極的な姿勢はある。プロバイダー運営を行っており、ストックビジネスなので業績的には右肩上がりな傾向にある。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メインのクラウド事業ら好調で、グループ会社やサービス範囲を積極的に拡大中である。これからも会社が拡大していきそうだと感じる。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長期の案件が多いため、売り上げは一定数見込めると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい市場を開拓する営業力は弱く、新規案件...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
主な業績を作っているのがFAXの事業部で新規事業はあまり上手くいっていないので、将来性は不安。だが経営層が危機感を...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオは...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しいて言うなれば、NTTデータの冠が付いている点か。
【気になること・改善したほうがいい点】
NTTデータの子会社であるため、経営陣や部長クラ...続きを読む(全99文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。