就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24の評判・口コミ一覧(全5099件)

株式会社ベルシステム24の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 5099

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという業務の先駆けとなった企業であり、現在でも業界の大手としてその地位を維持していること。
コロナ禍においてもその業績は堅調に推...続きを読む(全240文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという業務の特性上、お客様と対話をしていく場面が多くあるため必然的対話力はどんどん上がっていった。また大体質問やお問い合わせの傾...続きを読む(全102文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職やSV職にも女性は多く在籍しており、また一般オペレーターも主婦層が多くいたため比較的男女問わず働きやすい環境が整ってるイメージではあった。続きを読む(全78文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職した時期が早かったため、あまり利用できていないので良くわからないが、有給が使いやすい環境ではあると感じた。続きを読む(全61文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だったが、残業がなかったので予定が立てやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
休み希望が被りがちな曜日は休みにくかった。続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はかなり充実しており、業務時間内に全てのスキルを学ぶことができたと感じています。難しいことも丁寧に教えてくれました。続きを読む(全66文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者もいらっしゃったので、かなり働きやすいと思いました。
若い年齢の管理者もいたのでありがたかったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全87文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な仕事を受け持っている会社なのと、上司の方々が良い人柄の方が多い印象を受けたので働きやすさもあるので今後も会社は大きくなっていくかなと感じ...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たな知識をしっかり研修してくれたことで学ぶことができたので、そこはありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が大...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がなかった。上司の方がとても優しい方が多く、教え方に関しても丁寧で研修もしっかりしてくれました。続きを読む(全56文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職を考え、相談した際に無理に引き止めることはせず、転職したいという考えを尊重してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さ...続きを読む(全89文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
所属センター閉鎖にともない退職。
閉鎖半年前に地域マネージャーがやって来て、所属センター閉鎖後、全員が翌日から別の...続きを読む(全222文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が所属していたセンターはシフト制だったので、通るかは別として希望は出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外受付(定時後や土日...続きを読む(全207文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全ては上司次第。
上司がまともな上司ならきちんと評価されるが、まともでなければあからさまな依怙贔屓や嫌がらせをされる。続きを読む(全79文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全ては上司次第。
(別センターに一時期勤務してた母のところは違ったので)

初社会人だったとはいえあまりに無知だっ...続きを読む(全245文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
オペレータからのエスカレーション対応を担当している方々は大変そうでした。
離職率は分かりませんが、当事は積極的に比...続きを読む(全201文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出向先次第だが、派遣社員の方々とのコミュニケーションも良好で人間関係の悩みはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
勤怠の管理などイ...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年05月12日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・アルバイトでも経験を積んで認められれば、新人の研修担当を任されることもあり、他人に教えることの難しさを学ぶことが出来る。
【気になること・改...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者同士で私語をしたり、他のチームも一日中おしゃべりをしていますが、自分のチームは業務の相談などでも喋ると注意さ...続きを読む(全135文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職の方は多いです。全体的に女性が多いため、生理休暇なども取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務態度や勤怠状況...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰でもできる仕事なので、のんびり続けたい方にはおすすめです。毎日同じ業務を1人で黙々とやるのが好きな人にはおすすめの職場です。
【気になること...続きを読む(全221文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与はコールセンターなので妥当な額だと思います。残業手当も確か1分単位で付きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々短期の業務だったので、契約期間を満了した為退職しました。退職手続きもスムーズに進みました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあ...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同僚と無駄な付き合いをする必要が無く良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の周知が徹底されていなかった。その場で管理者の...続きを読む(全103文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので特別スキルは身に付きません。敢えて言うなら、電話対応への抵抗が減る、クレーマーに対して流れ作業で対応出来るようになる、タイ...続きを読む(全120文字)

5,099件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 10,920人
売上高 1510億7500万円
代表者 野田俊介
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。