株式会社ベルシステム24の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.bell24.co.jp/ja/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2016年12月1日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】基本的に1つの事業しかまかされないので1つの事柄を覚えてしまえばあとは流れ作業に成ります。研修制度もしっかりしており1日ないし2日かけて業務の研...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2016年12月1日

ワークライフバランス

回答者:
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】ダブルワークの方も多く、それぞれの事情があり就業している方が在籍しています。企業として一定のルールはありますが、柔軟に対応をしてくれるため、非常...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
3年前

【良い点】テレマーケティング業界の中でも大手であり、知名度があるので、クライアントから信用されやすい為、新しい仕事はどんどん営業がとってきます。【気になる...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2016年11月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
女性
9年前
カスタマーサポート

【良い点】携帯電話のお客様センターで勤務しておりましたが、日々変わるサービス内容や料金プランなどを都度研修を開き、対応していました。また出向先(コールセン...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス

【良い点】同業他社と比較するとそれほど悪くはないと思われる。また、ポジションが上がれば他の業界との競争力もそれなりには出てくる。【気になること・改善したほ...