株式会社ベルシステム24の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.bell24.co.jp/ja/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.1
成長性、将来性
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3.0
給与水準
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3.2
安定性
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3.1
仕事のやりがい
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3.5
福利厚生
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3.2
教育制度
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3.6
企業の理念と浸透性
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3.1

新着の口コミの一覧

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年3月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】それなりに稼ぎたい方は、稼ぐことができる。非正社員でなくても安定した生活が送れる。残業、早出希望でもきっちりお給料に反映される。【気になること・...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年3月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス

【良い点】特に無いが、職種が多く様々な経験はできる。残業代もきっちりでるし、配属先如何ではあるが、人間関係良い意味でドライで良かった。また、電話品質にはシ...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】研修制度や研修システムは充実しており、初めの数日間は研修教育を受けるだけのお仕事でした。その後各部門への配属になるシステムです。研修教育にそれな...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】シフト制とは言え、週休2日しっかり取らせてくれます。有給についても完全消化が可能でした。コールセンター業務なので、あまりスキルアップができるとい...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年3月16日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
今年
法人営業

【良い点】コールセンター(テレマーケティング)にとどまらずクライアントの課題を発見し解決するソリューションを企画提案していくことが可能。人ソリューション、...