株式会社ベルシステム24の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.bell24.co.jp/ja/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年8月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】希望があれば様々なキャリアアップのための研修があり、受講できます。管理職としてのノウハウは他社に行っても汎用性のあるものかと思います受講内容は査...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年8月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】バイトでも社会保険にすぐ加入できる。休みをとりやすい。目指そうと思えば上を目指せる。【気になること・改善したほうがいい点】できる人も、できない人...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年8月13日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】★コールセンター業務・ノルマ等一切なし・シフト制で希望休もだせるので子供行事などは休み可能・有給は基本いつでも利用可能【気になること・改善したほ...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年8月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣とはいえ、研修がしっかりしており、コンプライアンスの本まで用意してくれている。パワハラ等の電話相談窓口もあったと思います。研修後も、業務中に...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年8月9日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】私の派遣先では、誰が社員なのかわからないほどに社員は少なかったです。ただ、サポートをしてくれるスーパーバイザーという立場の人たちは全員が非正規社...