株式会社ベルシステム24の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.bell24.co.jp/ja/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年6月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
3年前
看護師・准看護師・看護助手

【良い点】チーム全員が契約社員のため、シフトは毎月希望を出して管理者が作成する仕組みでした。ほぼ、希望通りでシフトが作成されるため、プライベートの予定が立...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年6月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】二ヶ月に一回ほど対象となり、通話を聞いた社員さんから通話の内容に関してアドバイスをいたただけます。また、私が担当してた職場では、新しいキャンペー...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年6月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員

【良い点】残業代が、10分単位でしっかり支払われる点。基本給はけっして高くないが、忙しい現場に配属されれば、残業代で稼ぐことが可能。【気になること・改善し...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年6月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】指標に対してシビアなのでなぜ達成できたかなどお客様での事なので、効果対比率を求めるお客さんも多いので、ただ単にリピー...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年6月19日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】非対面での営業なので、顔色を伺うことなく話せるが、そのぶんわからない部分が多い。対お客様の営業なので、頑張ったら頑張ったぶん自分に力がつくと思う...