株式会社ベルシステム24の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.bell24.co.jp/ja/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンター事業はクライアント企業から受注した案件で問い合わせ窓口などを開設して運営しますが、当然ながら企業により業務の忙しさや難易度は様々で...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
4年前

【良い点】コールセンターに関する知識、敬語などは身につきます。キャリアアップは、リーダーSVとあがっていったり、同業他社への転職であれば可能です。特殊な業...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年1月14日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】制度は整っていて、契約社員にも半期毎に評価、およびフィードバックがあります人を育成していくことにやりがいを感じられます現場は相談しやすく細やかな...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

ワークライフバランス

回答者:
50代前半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】シフト制ですが、希望休なのでかなり融通が利きます。残業はほぼありません。若い人が多いですが、年齢関係なく勤められます。複数社の一時受付が多いので...

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社内公募制度があります。不定期弐実施されており、本人の意思次第で応募簿することが可能です。その際、管理職のフォローがあり、うまくいかなくても投げ...