就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24のカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全1062件)

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 1062

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黙々と仕事が出来る。マニュアルもしっかりあるので心配なく働ける点
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日の仕事量に差がありすぎる。無い時...続きを読む(全135文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私がいた部署は女性も多く、体調不良などで長期休んでも戻ってくる方もいました。女性にとって働きやすい職場ではないかと思います。
【気になること・...続きを読む(全115文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業も強制ではなく出来る人だけで、その点は働きやすかった。福利厚生もしっかりしており残業があった時もちゃんと支払われていた。続きを読む(全68文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
淡々と同じ業務をこなすだけのため、スキルアップは特に期待出来ないかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務で得られるスキル...続きを読む(全88文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する事を伝えたら、親身になって話を聞いてくれた点は良かったです。粘って引き止められはしましたが、その後はしっかりと対応してもらいました。
...続きを読む(全125文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職した時期が早かったため、あまり利用できていないので良くわからないが、有給が使いやすい環境ではあると感じた。続きを読む(全61文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だったが、残業がなかったので予定が立てやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
休み希望が被りがちな曜日は休みにくかった。続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はかなり充実しており、業務時間内に全てのスキルを学ぶことができたと感じています。難しいことも丁寧に教えてくれました。続きを読む(全66文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者もいらっしゃったので、かなり働きやすいと思いました。
若い年齢の管理者もいたのでありがたかったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全87文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な仕事を受け持っている会社なのと、上司の方々が良い人柄の方が多い印象を受けたので働きやすさもあるので今後も会社は大きくなっていくかなと感じ...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たな知識をしっかり研修してくれたことで学ぶことができたので、そこはありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が大...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がなかった。上司の方がとても優しい方が多く、教え方に関しても丁寧で研修もしっかりしてくれました。続きを読む(全56文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職を考え、相談した際に無理に引き止めることはせず、転職したいという考えを尊重してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さ...続きを読む(全89文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
所属センター閉鎖にともない退職。
閉鎖半年前に地域マネージャーがやって来て、所属センター閉鎖後、全員が翌日から別の...続きを読む(全222文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が所属していたセンターはシフト制だったので、通るかは別として希望は出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外受付(定時後や土日...続きを読む(全207文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全ては上司次第。
上司がまともな上司ならきちんと評価されるが、まともでなければあからさまな依怙贔屓や嫌がらせをされる。続きを読む(全79文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全ては上司次第。
(別センターに一時期勤務してた母のところは違ったので)

初社会人だったとはいえあまりに無知だっ...続きを読む(全245文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与はコールセンターなので妥当な額だと思います。残業手当も確か1分単位で付きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全77文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々短期の業務だったので、契約期間を満了した為退職しました。退職手続きもスムーズに進みました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあ...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同僚と無駄な付き合いをする必要が無く良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の周知が徹底されていなかった。その場で管理者の...続きを読む(全103文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので特別スキルは身に付きません。敢えて言うなら、電話対応への抵抗が減る、クレーマーに対して流れ作業で対応出来るようになる、タイ...続きを読む(全120文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトも都合に合わせて調整してもらう事が出来ました。子育て中の主婦の方も多く、お互い協力して出勤日の調整をしました。続きを読む(全64文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親切な方が多かったです。エスカレに対しても分かりやすく説明して貰えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者同士の内輪ノリに付い...続きを読む(全87文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣元での契約期間延長に延長しないと答えただけで辞めることができました。とくに何か聞かれることもなくスムーズでした。続きを読む(全64文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
案内する内容を覚え、マニュアル通りにご案内していくだけだったので、難しくありませんでしたが、とくにやりがいはないと思います。
いつでも先輩が隣...続きを読む(全145文字)

1,062件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 10,920人
売上高 1510億7500万円
代表者 野田俊介
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。