公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ベルシステム24の組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.5
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ベルシステム24の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ベルシステム24の 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ベルシステム24を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年8月15日在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年12月19日在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年2月27日- 回答者:
-
- 年収??万円
- 20代前半
- 男性
- 7年前
- その他のコンサルタント関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
良くも悪くも人的評価で、一緒に仕事をしていて楽しいと感じる人が上に上がり、給与も上昇していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年6月1日在籍時期:2015年頃
投稿日:2021年6月28日カテゴリから評判・口コミを探す
ベルシステム24の 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月毎のシフト勤務になるため自身の都合によって休みを決められる。有休消化も自身の都合で組めるので100%消化することが出来る。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方も管理者の方もコミュニケーションを大事にされています。OJTも各従業員の理解度に合わせて行って頂けるため、習熟度が上がります。またクレ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため自身の都合に合わせて、シフト休や有給を組み込むことができる。有休消化は100%のため、同僚には芸能活動やバンド活動されてる方が多...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当するプロジェクトによって異なる。一般的なコールセンターであれば時給1500円程度になるが、事務職になると時給1200円と幅が広い。また、時...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップに関しては上席や周りの推薦と合わせて、試験を受ける必要があります。時給職から月給職へは職位を2回上げる必要性がある。若いうちは問...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間に関しては残業も少ないため、基本的にはプライベートの時間を確保したり有給を取ることも容易。
【気になること・改善したほうがいい点】
新...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーション業務がメインのため、やわらかい印象を与えやすい女性の方が受け入れられやすいと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
や...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーション業務がメインなため、人と会話などのコミュニケーションが得意な人は毎日多くの人と関われ、楽しいと思うかもしれない。
【気になること...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職がつけば割と簡単昇給する。役職を得ること自体も割と頻繁に人が出入りするため機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給におけ...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンター業務がメインのため、将来性としてはあまりないかもしれないが、絶対になくなることはないと感じた。続きを読む(全64文字)
IT・通信(情報処理)の組織体制・企業文化の口コミ
親会社があるため、親会社の企業文化を少しもちつつ、自社の強みを生かした経営をめざすベンチャー精神もすこしありつつで挑戦できる環境が整っている会社という社風...続きを読む(全87文字)
社風について人事の人としか話をしたことがなかったため現場の雰囲気は分からないが,人事の方2人と面接をしていく中で二人ともせっかちなのかなという印象を受けた...続きを読む(全109文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ベルシステム24の 会社情報
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
ベルシステム24の 選考対策
- 株式会社ベルシステム24のインターン
- 株式会社ベルシステム24のインターン体験記一覧
-
株式会社ベルシステム24のインターンのエントリーシート
-
株式会社ベルシステム24のインターンの面接
- 株式会社ベルシステム24の口コミ・評価
- 株式会社ベルシステム24の口コミ・評価