![POINT](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/pc/common/icon_company_point-d2d4284dbf5f47144078448a329a9df4.png)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
キャムコムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャムコムの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャムコムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
キャムコムの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
キャムコムの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
キャムコムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体がM&Aではなく自社開発でできた新規事業や、会社で規模を拡大してきた為成長スピードはすごい。続きを読む(全56文字)
キャムコムを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年6月7日- 回答者:
-
- 20代後半
- 女性
- 1年前
- コールセンター運営・管理
- 非正社員
- 契約社員
【良い点】
福利厚生に関しては特に悪い事はなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
有給を取得する際はいちいちみんなの前で取得前、後に報告しなけれ...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年6月8日在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年5月12日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 6年前
- キャリアカウンセラー
- 課長クラス
- 正社員
【良い点】
数字を追いかけることに楽しめる人は、かなりやりがいを感じでモチベーション高くいることができる。デイリーでKPIも管理するので迅速かつ細かい課題...続きを読む(全324文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月22日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年7月6日カテゴリから評判・口コミを探す
キャムコムの 他のカテゴリの口コミ
IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後、キャリアチェンジした時に何も強みとして言うことができない。
ニーズがあるのかわからない。
暇な時間も多い。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げや、社員数など安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年の実績が右肩あがりではない。あまり新しいことにチャレンジす...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どんな企業も、自分の会社がどういう評価を受けているか気になったり、成長していく上で不可欠だと思うので、将来性はかなりあると思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勢いのある企業なので、新しい取り組みには積極的な姿勢はある。プロバイダー運営を行っており、ストックビジネスなので業績的には右肩上がりな傾向にある。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メインのクラウド事業ら好調で、グループ会社やサービス範囲を積極的に拡大中である。これからも会社が拡大していきそうだと感じる。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長期の案件が多いため、売り上げは一定数見込めると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい市場を開拓する営業力は弱く、新規案件...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
主な業績を作っているのがFAXの事業部で新規事業はあまり上手くいっていないので、将来性は不安。だが経営層が危機感を...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンター業務がメインのため、将来性としてはあまりないかもしれないが、絶対になくなることはないと感じた。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオは...続きを読む(全137文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
キャムコムの 会社情報
会社名 | 株式会社キャムコム |
---|---|
フリガナ | キャムコム |
資本金 | 1億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 神保紀秀 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目4番1号 |
キャムコムの 選考対策
- 株式会社キャムコムのインターン
- 株式会社キャムコムのインターン体験記一覧
-
株式会社キャムコムのインターンのエントリーシート
-
株式会社キャムコムのインターンの面接
- 株式会社キャムコムの口コミ・評価
- 株式会社キャムコムの口コミ・評価