![POINT](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/pc/common/icon_company_point-d2d4284dbf5f47144078448a329a9df4.png)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
キャムコムの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャムコムの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャムコムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
キャムコムの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
キャムコムの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
キャムコムの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社で働くというイメージとは全く異なります。
特に新卒はグループ会社の小さい部署に配属される可能性が高いです...続きを読む(全124文字)
キャムコムを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年6月7日- 回答者:
-
- 20代後半
- 女性
- 1年前
- コールセンター運営・管理
- 非正社員
- 契約社員
【良い点】
福利厚生に関しては特に悪い事はなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
有給を取得する際はいちいちみんなの前で取得前、後に報告しなけれ...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年6月8日在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年5月12日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 6年前
- キャリアカウンセラー
- 課長クラス
- 正社員
【良い点】
数字を追いかけることに楽しめる人は、かなりやりがいを感じでモチベーション高くいることができる。デイリーでKPIも管理するので迅速かつ細かい課題...続きを読む(全324文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月22日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年7月6日カテゴリから評判・口コミを探す
キャムコムの 他のカテゴリの口コミ
IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の本社はすごく大きなビルに入っていて、大きな会社で大企業で働けるという感覚を持てる。実際に先が見えないくらい大きかった。
【気になること・...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には最短1年で契約社員から社員になることもできるから頑張り次第と言われたが、いざ入ってみると欠員が出ない限り...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は給与が上がっていくものと思っていましたが、内定後の説明会で「そこまで給与は上がらない」と教えていただきまし...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的、柔軟な対応をエンジニアとして経験できた。入社してすぐの社内教育は役に立った。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後改めて客観...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すぐに雇用契約書と社会保険加入の手続きをしてくれた。
分からないことも聞ける環境で、嫌な顔をされることもなく、丁寧に教えてくれた。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今でいうIT系業種になりますが、未経験だったため何もかもが大変でしたが、この大変な時期があったこそ今があるのだと思っています。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
事前に業界について知らなかった自分が悪いですが、客先に常駐する作業者の方が多いです。
居住地はある程度考慮はしても...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ハイブランドのカスタマーサービスで働けるとのことで入社を決めました。
その他の配属先は分からないが7つの事業を展開しているのでキャリアアップ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務の基礎を身につけることができ、成長を感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が意外に多いことはギャ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はしっかりとした教育体制が整っているという印象があり、実際に入社した後も一人一人に理解してもらえるまでしっかりと教えるためその印象は変わ...続きを読む(全203文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
キャムコムの 会社情報
会社名 | 株式会社キャムコム |
---|---|
フリガナ | キャムコム |
資本金 | 1億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 神保紀秀 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目4番1号 |
キャムコムの 選考対策
- 株式会社キャムコムのインターン
- 株式会社キャムコムのインターン体験記一覧
-
株式会社キャムコムのインターンのエントリーシート
-
株式会社キャムコムのインターンの面接
- 株式会社キャムコムの口コミ・評価
- 株式会社キャムコムの口コミ・評価