この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上の役職者はほぼ言行一致していない。
人事の面談を挟むようになったが意味がない。
普段から直属のマネ...続きを読む(全95文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上の役職者はほぼ言行一致していない。
人事の面談を挟むようになったが意味がない。
普段から直属のマネ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒は優遇される。
人柄は良い人も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
初級~中級役職者の上下意識が強い。社員をモノ扱いして都合よく...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者は人手不足なので、手を上げてある程度実力があれば昇格しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が形骸化している。
評価終わ...続きを読む(全301文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間の決まっている窓口のオペレーターはほぼ残業はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の残業は多いが、固定残業も多い。固定残業...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望の休みを出すことができるため休みたいところはしっかりやすむことができるのがとても良いです。残業も繁忙期以外はほとんどないため定時で帰ること...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育面についてマニアルがあり研修もしっかりしてもらえるため困ることはありませんしわからないことも聞きやすい環境です。
【気になること・改善した...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はインセンティブ制度があるため頑張った分給料に反映されるところが良いところです。評価も評価の基準が明確になっておりそこも良いです。
【気に...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業もほとんどなくライフワークバランスを考えるととても良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
人数が足りていない場所もあり誰か休む...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでお客様対応のスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターならではの人種。
人としてのルールを...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは希望通り取れる。休憩室の他にも社員専用レストラン?のようなものがある。店内飲食やテイクアウト可能。WiFiあり。
【気になること・改善し...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長会長より下のお年を召した方達が微妙。ミドル世代の役職者は頑張っているイメージ。世の中の変わ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話しやすい方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が全く管理できていない。
優しすぎるのか手が回らないのか締めるところはしめ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシングの企業のため、具体的なクライアントは求人に記載することできませんが、求人自体には業務内容が記載されています。
その業務内容を...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地下のレストラン?は安い値段で昼食、夕食が食べることができる。
お中元、お歳暮という名目でメロンや蕎麦が配られることがある。
また、コロナ対策...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育においてはまだまだ足りていない。愛と正義を大切にしているらしいが経営層でもそれができていないのに下ができる...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司次第ではそれなりに評価はきちんとしてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員雇用を強調していますが給料はとにかく安い。賞...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時の契約書の内容が求人及び内定連絡の時と内容が違った。
もうすでに前職は辞めていたため不服ではありましたが入社...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで販売店からのアンケートでお褒めのことばがあったら表彰されたりなどはあった。現在はそこのコールセンターは閉鎖している。
【気にな...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
簡潔にいうと、年収と休みです。
正社員でも全員がオペレーターで入り、昇進してSV職になるのですが、SV職になってよ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、オペレーターの年収は高いとは言えません。
昇進してSV職になってからようやくついてきます。
SV職への昇進は...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の関係上、有給休暇は1ヶ月ほど前に申請が必要。ただし、コールセンターのオペレーターなので営業や事務と違い、数日にわたる業務等がほぼないため...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接ありがとうと感謝の気持ちを伝えてもらえるとやりがいにつながる。またアンケートで高評価をもらえるとやる気につながる。
【気になるこ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事に、お客様の個人情報を把握したうえでの対応になるためクレーム対応が少ないといわれ、その言葉を鵜吞みにし入社。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全204文字)
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。