就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アイティ・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アイティ・コミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全49件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アイティ・コミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アイティ・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アイティ・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

アイティ・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 49

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。しいていえば、教育係の方が自分が新人の時一生懸命教えてくれたことでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人教育に...続きを読む(全188文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はバリエーションも多く業界内で見ても多い方だと思う。
中途でも新卒と同程度ではなくてもある程度継続的な研修が組まれている
【気になるこ...続きを読む(全181文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育面についてマニアルがあり研修もしっかりしてもらえるため困ることはありませんしわからないことも聞きやすい環境です。
【気になること・改善した...続きを読む(全174文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
段階的に業務が増えていき研修も充実している、自分のキャパを越えそうなときは上司に相談して業務調整をしてもらえる続きを読む(全61文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育においてはまだまだ足りていない。愛と正義を大切にしているらしいが経営層でもそれができていないのに下ができる...続きを読む(全83文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員に関してはしっかりと研修が行われていました。人事部との面談の機会もあり、困り事を自分の部署以外の方に相談出来るのがありがたかったです。...続きを読む(全130文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年03月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
階層別の研修が定期的に開催されており、普段関わりのない他センターの社員とも接点を持つ事ができる。コロナ対策でリモート研修も積極的に導入しており...続きを読む(全212文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実しており、コールセンターが初めての人も、十分仕事が出来ると思います。ただし、コールセンターなので、辛抱強い心は必要です。ただ極た...続きを読む(全196文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務が比較的簡単なためか、マニュアルはしっかり整っていたように思う。
コールセンターでの営業事務として勤務、一通りの作業はマニュアルで理解でき...続きを読む(全178文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年11月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤め先によると思うが、新人研修などはしっかり行なっていると思う。独り立ちした後も、上司が気にかけてくれるため、サポート体制は充実していた。
【...続きを読む(全182文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという職種上仕方ないのかもしれないが、平社員の間はひたすら受電をするだけで、特別なスキルは身につかな...続きを読む(全181文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
テクニカルサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ・キャリア開発・教育体制については、一応社内にはマスタースキル制度やOJT制度などがあるものの、給与と...続きを読む(全195文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は整っているところはかなりしっかりとしてくれます。座学、モニタリング期間、OJT期間と段階を踏んで一人立ちとなるのでそれほど不安な思い...続きを読む(全304文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明点を解決しようとしてくれる上司がいるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
ですが、上司によっては理解度が低い人もいます。質問を...続きを読む(全179文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍センター毎に異なると思うが、新人研修については非常に手厚かった。個人のペースに合わせ何ヵ月も行ってくれる。(中には半年以上かけていたひと人...続きを読む(全208文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2018年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
テレマーケティング
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品の変更があるたびに、使用例、メリットなどを具体的に説明してくれ、営業ツールを更新してくれた。まだインセンティブやメンタルのサポートなどもあ...続きを読む(全213文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制が整っているため、確り内容を理解してから対応出来ます。またOJTでも詳しく且つ丁寧にサポートしつつ、学べます。また勤務時間が定時でシフ...続きを読む(全199文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全く知識がなくてもしっかり研修していただきました。業務中も不明点はすぐ確認できる体制が整っていました。
セキュリティーもしっかりしていて安心し...続きを読む(全177文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当業務の商品知識に関する研修等は、結構丁寧にしてくれたと思う。
支社・支店にもよるが、コールセンター初心者?には優しい会社かもしれない。
【...続きを読む(全257文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すぐに電話対応がしたい方や、受信発信など様々な経験を積みたい方には向いています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修がほぼなく対応に...続きを読む(全187文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年06月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
臨機応変な対応力が身につかざるを得なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
教え方が駆け足。早くできるようになって欲しい、即戦力になっ...続きを読む(全182文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門の研修担当がおり、それなりに充実している。知識や電話対応について数日間時間をかけて懇切丁寧に研修され、内容について分からないまま放置される...続きを読む(全156文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人に対する研修はしっかりと行われているため、安心して仕事ができました。私は新卒で入社したのですが、社会人としてのマナーや言葉遣いもトレーナー...続きを読む(全179文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中途入社の方も多い為、様々な業種の中で経験された良い点を共有しています。又、未経験者も積極的に採用し、一人のコミュニケーターとして成長出来る姿...続きを読む(全189文字)

49件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は多いです。
アルバイト、パートも多いので年齢層が広く、その分バイトに気をつかうシーンがあると思います。続きを読む(全60文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことですが、ひたすらクライアントから課されているノルマや窓口をあてがわれて、やりがいなどはあまり感じませ...続きを読む(全82文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
18時退勤の部署に所属できればラッキーです。休みはシフト制のため連休が取りづらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤が辛かった...続きを読む(全138文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレンドリーな人がおおかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給、賞与の制度が充実していたかった。賞与に関しては一万円とお年玉程度...続きを読む(全91文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上の役職者はほぼ言行一致していない。
人事の面談を挟むようになったが意味がない。
普段から直属のマネ...続きを読む(全95文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間の決まっている窓口のオペレーターはほぼ残業はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の残業は多いが、固定残業も多い。固定残業...続きを読む(全102文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職者は人手不足なので、手を上げてある程度実力があれば昇格しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が形骸化している。
評価終わ...続きを読む(全301文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は優遇される。
人柄は良い人も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
初級~中級役職者の上下意識が強い。社員をモノ扱いして都合よく...続きを読む(全90文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当初は、発声や言葉使い等の研修をかなり細かく行う会社だったと思います。
それだけ研修を丁寧に行う会社だということだと思いますが、人によって...続きを読む(全499文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社総合プランニングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
リサーチ・市場調査
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まで知らなかった業界の様々な知識を得ることが出来るのでスキルアップになる。しかし、調査方法は人それぞれでオープン情報から答えを導き出す社員も...続きを読む(全113文字)

コクヨアンドパートナーズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
辞める人が多い。退職率が高い。
それだけ満足していない人が多い会社だと思う。
コクヨの親会社があれだけ自由な社風に...続きを読む(全99文字)

富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事務としてスキルアップはない。ロボットみたいに同じ事を毎日繰り返していくのみだった。ただ急いで処理しないといけない...続きを読む(全95文字)

クロス・ヘッド株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
サーバ運用・保守
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
監視・運用・保守については業務などで得られるものもある。入社時の教育は一定の評価がある
【気になること・改善したほうがいい点】
その後の社員の...続きを読む(全100文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・自己学習に取れる時間が少ない。
・入社時の研修がほぼ座学で行われた後にいきなり現場に放り込まれる状態になるため、...続きを読む(全96文字)

株式会社ビデオリサーチの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
沢山の方とお話しする機会が多いので、対応力が自然と身についていくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分がいた頃は派遣社員さんに...続きを読む(全130文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修はしっかりと時間をかけて行ってくれます。また、就業時間中も閑散タイミングで自習の時間が設けられる等、知識補填に時間を使うことも可能...続きを読む(全328文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい業務のレクチャーは丁寧に教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一切スキルも上がりません。
現状で満足な人はいいかも。
...続きを読む(全97文字)

ヤマトシステム開発株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:1988年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
36年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は珍しいWANを構築していた環境で業務ができたことはその後のスキル形成に大きく影響していると思っています。ここで経験出来ていなかったら今頃...続きを読む(全102文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップに関しては上席や周りの推薦と合わせて、試験を受ける必要があります。時給職から月給職へは職位を2回上げる必要性がある。若いうちは問...続きを読む(全99文字)

アイティ・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
フリガナ アイティコミュニケーションズ
設立日 2000年5月
資本金 9800万円
従業員数 1,485人
代表者 石原隆
本社所在地 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5
電話番号 011-233-0021
URL https://www.itcom21.com/
NOKIZAL ID: 1323112

アイティ・コミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターン
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。