株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
北海道
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.itcom21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.2
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
安定性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

新着の口コミの一覧

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年9月18日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】残業がなく完全週休二日制のためプライベートの時間を多く取れます。プライベートを重視するのであればいい企業かもしれません。また、大量に採用するため...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月27日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】人それぞれで、合う人もいれば、合わない人もいた。【気になること・改善したほうがいい点】一癖あるSVのチームに配属されると最悪でした。その人のこと...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月17日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング

【良い点】給与が少なくても、休日を自由にとりたいという方はパートで働くことがオススメ。パートの方達は、GWや盆休みの時など、有給を自由に使っている。ただ社...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月9日

入社後のギャップ

回答者:
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】良い点は電話応対スキルが身につく程度。【気になること・改善したほうがいい点】10年以上前のことですので、現在は分かりませんが、正社員主体のセンタ...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月5日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
4年前
内部統制

【良い点】やる気次第で上級職までステップアップできます。ただし、かなりの仕事量をこなします。仕事内容はそれほど難しくないですが、時間内に終わるのはほぼムリ...