株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
北海道
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.itcom21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職

【良い点】テレコールをしていて、1件でも契約が取れるとやりがいに感じる点だと思います。アウトバンドの場合は、商材がなかなか売りずらい商品が多くありますが、...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】悪くはない。シフト勤務で、1日9-10時間拘束であるため、通勤時間にもよるが、余暇活動の時間が全く取れないわけではない。何か目標がある人にとって...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
3年前
その他職種

【良い点】社員同士の仲は良いです。す。入社時は177時間の勤務ですよ〜なんて言っていますが、仕事に慣れる頃には190時間は超えるシフト…。更に繁忙期以外は...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月26日

退職理由

回答者:
40代前半
女性
5年前
テレマーケティング

【良い点】今は保険ではないようですが、私は保険営業のコールセンターだった時でしたので、成績があがればそれなりに居心地がよかった。【気になること・改善したほ...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】やる気さえあればどんな人でも入社できます。私が配属された部署の人達は全て30代後半オーバー。道内で年齢不問の正社員という肩書きが欲しければおすす...