株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
北海道
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.itcom21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.1
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
安定性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

新着の口コミの一覧

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年11月17日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】OJTがしっかりしている。事前の商品説明も丁寧で、営業としてのコミュニケーション能力はつきます。架電中何があれば社員が会話を同時に聞いて指示を出...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年10月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
3年前
旅行サービス関連職

【良い点】研修体制が整っているため、確り内容を理解してから対応出来ます。またOJTでも詳しく且つ丁寧にサポートしつつ、学べます。また勤務時間が定時でシフト...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年10月11日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】まったく見当たりません。【気になること・改善したほうがいい点】入社後研修では、必要なビジネススキルを身につけるというよりは自己啓発?宗教のような...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年10月5日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング

【良い点】コールセンターというのはどこでもそうだと思うが、人員は女性の比率が高い。パートの方々には家庭を持っている方も多く、産休から復帰したばかりの女性も...

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年9月18日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】残業がなく完全週休二日制のためプライベートの時間を多く取れます。プライベートを重視するのであればいい企業かもしれません。また、大量に採用するため...