就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社バンダイナムコスタジオのロゴ写真

株式会社バンダイナムコスタジオ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バンダイナムコスタジオの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全16件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バンダイナムコスタジオの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社バンダイナムコスタジオで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バンダイナムコスタジオの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

バンダイナムコスタジオの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコスタジオの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 16

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が巨大なIPを多数保持していることは大きいです。
扱うIPと丁寧に向き合い、それぞれの長所を活かすゲーム開発ができれば、今後も繁栄は続く...続きを読む(全83文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社内の人の評価制度の管理職が評価される事になった影響なのかわかりませんが、社内スタッフの制作スキルがそれほど高くな...続きを読む(全146文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人気のIPを多数取り扱っていることもあり将来性については特に不安を感じることはなかった。独自IPを繰り出す必要がある他社と比べてこの辺りの不安...続きを読む(全114文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年08月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】若手も積極的に新しいゲーム作りに関わっており、新人研修から生まれたサバイバルクイズシティというゲームがあるという事実が象徴しているように...続きを読む(全101文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手である事は強み。業界最大手の一社。ゲーム産業のランキングでも3位以内に入る。正社員であれば安泰ではなかろうか。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全179文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
ゲームプランナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の会社より明らかに業績はあがっていく。人材が多様でイエスマンだけではないのでそういう意味では成長できる。
でも、反対に疲れている方も多く、う...続きを読む(全226文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名なオリジナルタイトルや漫画、アニメ等のIP関連作品が多数あるので、経営は非常に安定していると思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社オリジナルの有名タイトルを複数持つため、他社に比べて将来性は有利なことが多い。
社外の有名タイトルを使った開発にも取り組んでいる。リリース...続きを読む(全181文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務用部門は、10年前から右肩下がり。競合他社と手を組み、ゲームセンターを儲けさせる仕組みを作らない限り、復活はム...続きを読む(全190文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社や某大手からの受託案件で成果を上げており、それがなくならない限り安定した経営ができるのではと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
開発会社としてはバンダイナムコエンターテイメントと下請け会社のハブとしての機能が強くなっています。利益確保しやすい体質になっているのではないで...続きを読む(全177文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パブリッシャーから有力なIPでの開発を受注しているので、それが好調な間は安定していられるでしょう。
【気になること・改善したほうがいい点】
過...続きを読む(全222文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手他社からの受諾案件はいくつか受けており、まだしばらくは保つと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
受諾案件の納期死守や、協業...続きを読む(全210文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
某大手の下請け案件が安定して収益を上げている点。給与がどんどん上がっていくという事は無いが、下請け案件のプロジェクトに入るのが一番安定している...続きを読む(全219文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのIPを保有していることはとても強みだと思います。
現在では、それらをソーシャルゲームのタイトルでたくさんのリリースをして、売り上げ上...続きを読む(全212文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バンダイナムコゲームスから開発部隊だけが切り離されてできた会社です。切り離されることが決まったときは、バンダイナムコゲームスの業績が思わしくな...続きを読む(全209文字)

16件中16件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコスタジオの 他のカテゴリの口コミ

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手子会社で社員数も多いため、一通りの福利厚生は整っており、不便を感じたことはあまりない。
定期的に社員同士の交流イベントも開催されている。
...続きを読む(全105文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社に在籍している人のスキルレベルが非常に高く、学べることが非常に多いと感じたため。
実際、入社してからも認識に違いはなく、ゲーム業界の歴戦の...続きを読む(全108文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きなタイトルに関われることが多く、担当したタイトルが世の中にリリースされた際の反応を強く感じることができる。
やはり、自分が制作に携わったゲ...続きを読む(全96文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇比較的取りやすい。
自分のいた部署では、当日朝に休暇の連絡をしても特に問題はなかった。
ただし、私用スマホに連絡ツールが入っていて休日でも...続きを読む(全140文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与や待遇に関して特に気になるところはない。ただプログラマの質に関して、ベースとして高いとは思うのだが、もう少し良くなるところがあったのではな...続きを読む(全343文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が好きな人にとっては良い環境。
当たり前だが、よく仕事する人は伸びやすく、そうでない人は途中から伸びなくなる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全197文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務で必要な知識や技術に関して作業メンバーに勉強会をする等なかった為、それぞれがバラバラの作り方をしていてクオリテ...続きを読む(全88文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歴史の長い会社なので年齢層が高いと思います。なので家庭を持っている方が多く理解して貰える環境である。続きを読む(全56文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
制作するデザイナーが開発には不可欠なはずだが評価が低く、評価を高くするには管理職の道を行くしか無いところ。続きを読む(全73文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多くのIPが世界的に知られていて、自分が関わったものが世界に向けて販売されて多くの人の目に触れるという事に関してはやりがいを感じました。続きを読む(全74文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

ネットワンシステムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世の中のクラウド化の流れに対応が遅れているように感じます。既存のオンプレミスな環境でどれだけ引き合いがあるかどうかが今度の成長の鍵になってくる...続きを読む(全85文字)

明治安田システム・テクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険業界上位なので会社としての安定感は高い
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社の決裁権を持っている世代が昭和感覚が抜けておらずゴリ...続きを読む(全81文字)

富士ソフト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい技術についてもどんどん案件が来るので、部署にもよるかもしれませんが新しいことにチャレンジしたい人には性に合っている。
【気になること・改...続きを読む(全125文字)

株式会社SNSソフトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社は安定した顧客基盤を持っており、長期的な契約が多いため、事業の安定性が高いです。
新しい市場への進出を積極的に行っており、成長のチャンスが...続きを読む(全213文字)

株式会社クリーチャーズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポケモンという大きなコンテンツを扱っている以上、すたれる事は無いだろうし売り上げなどそんなに気にしなくても勝手に売れる、という感じ
【気になる...続きを読む(全162文字)

メタテック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来的なビジョンがあり、多分将来性はありますが、目の前のことをおろそかにする傾向にありますので、どうにも言えません。続きを読む(全64文字)

株式会社SCAシステムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休2日だった。
長期休暇も取れた。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が取りづらかった。
給料に見合わなかった。
スキルアップ出来...続きを読む(全82文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員を大切にしない会社なので、成長性があるかは疑問です。アウトソーシングのため、配属...続きを読む(全107文字)

株式会社ハル研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
パッケージソフト・ミドルウェア・OS開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
任天堂との良好な関係性による、比較的安定した開発体制があること
開発環境にまつわる情報の共有など、セカンドパーティであることによる融通の効きや...続きを読む(全234文字)

イートラスト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットはこれからもずっと使われるものなので、業界としては廃れないと思う。
今後の展望には少しだけ期待できるかも。続きを読む(全66文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

バンダイナムコスタジオの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社バンダイナムコスタジオ
フリガナ バンダイナムコスタジオ
設立日 2012年4月
資本金 1000万円
従業員数 1,066人
代表者 中谷始
本社所在地 〒135-0034 東京都江東区永代2丁目37番25号
電話番号 03-6744-6000
URL https://www.bandainamcostudios.com/
NOKIZAL ID: 1677473

バンダイナムコスタジオの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。