在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年4月14日【良い点】
若くして重要なポジションに就くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多い。関係各所も多いため、覚えるために先輩...続きを読む(全181文字)
株式会社バンダイナムコエンターテインメント 報酬UP
株式会社バンダイナムコエンターテインメントの社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数422件)。ESや本選考体験記は100件あります。基本情報のほか、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年4月14日【良い点】
若くして重要なポジションに就くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多い。関係各所も多いため、覚えるために先輩...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年3月31日【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度在籍しているとアルバイトでもベース級が上がったようだが、仕組みがわからず給料が上がることは無かったのが残念...続きを読む(全81文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年3月31日【良い点】
新しい場所だったので、オペレーションがしっかりしておらず手探りなようだったが
各リーダーが案を出して後輩達に指導してくれた。また、シフトの融通...続きを読む(全99文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年1月19日【良い点】
在籍していた時はディズニーランドや映画の優待もあり、利用している社員も多くいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
辞めた当時は、ある年...続きを読む(全226文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2023年8月26日【良い点】
個人のスキルに依存しなくても、正確な処理が出来るシステムをお金をかけて導入していたので、かなり仕事が楽になったし引き継ぎも楽だった。
【気にな...続きを読む(全169文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2023年8月26日【良い点】
時給は交渉すればそれなりに上げてもらえた。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給は事務職としてはいい金額だったと思うが、派遣社員のため...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2023年8月26日【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は派遣社員は他所者という感じで、営業や企画系の部署の社員の方の対応が冷たく心が折れる事も多かった。とにかく低...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2023年8月26日【良い点】
2ヶ月前に申し出たこともあり、希望通りのタイミングで退職できた。但し、引き継ぎの関係で有給の全消化はできなかった。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全149文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2023年8月25日【良い点】
楽しそうにゲームを開発している雰囲気が良い。
ゲーム業界の「学校」とよばれるような、和気あいあいとした
雰囲気が当時はあった。
まだ、在籍し...続きを読む(全515文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年7月10日【良い点】
子供が生まれた後でもバリバリ働かれている人が多い印象。時短などの制度を利用することについても抵抗感のあるチームは全社的にほぼないため、家庭優先...続きを読む(全215文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年12月20日
投稿日: 2023年12月20日
投稿日: 2023年12月20日
ホームページによって、新入社員研修/年次別研修/役職別研修/実務スキル研修/社内講師による専門性・ノウハウ研修/選抜研修があり、成長できるチャンスがたくさ...続きを読む(全83文字)
投稿日: 2023年12月20日
投稿日: 2023年12月20日
投稿日: 2023年12月17日
投稿日: 2023年12月17日
投稿日: 2023年12月17日
投稿日: 2023年12月17日
投稿日: 2023年12月17日
わかりません
普通ですよ
アピール会
和やかでした
なるべく素の自分を見て貰うために、あまり緊張をしないよう意識しました。 一番好きなゲームについて深堀されたのは印象的で、突き詰めた理由を持っておらず、その場で焦って考え答えたので、まさか通過しているとは思っていませんでした。
簡潔にテンポよく答えることを意識した
ほぼ雑談だった。好きなゲームの話をした。
雑談に近い雰囲気で、ESを見て気になった事が2-3個質問されました。
短い時間の中で自分をアピールする。なぜ御社なのかを準備しておくといいかもしれません。
話が長くならないように意識した
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
会社名 | 株式会社バンダイナムコエンターテインメント |
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フリガナ | バンダイナムコエンターテインメント |
設立日 | 1955年6月 |
資本金 | 100億円 |
従業員数 | 773人 |
売上高 | 2896億5700万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 宇田川南欧 |
本社所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5丁目37番8号 |
電話番号 | 03-6744-5500 |
URL | https://www.bandainamcoent.co.jp/ |
採用URL | https://www.bandainamcoent.co.jp/job/2024/ |
19年3月期 | 20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | |
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連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
1379億2700万 | 1396億5900万 | 1669億1000万 | 1829億4200万 | 2080億5100万 |
純資産
(円)
|
884億600万 | 961億1500万 | 1166億4000万 | 1193億9400万 | 1422億1600万 |
売上高
(円)
|
2544億4100万 | 2403億8200万 | 2507億6500万 | 2562億1500万 | 2896億5700万 |
営業利益
(円)
|
322億2000万 | 247億5400万 | 428億2000万 | 356億4800万 | 442億3600万 |
経常利益
(円)
|
325億2500万 | 260億7400万 | 440億5500万 | 381億7700万 | 489億5100万 |
当期純利益
(円)
|
247億400万 | 217億6000万 | 332億5700万 | 217億1000万 | 352億5600万 |
利益余剰金
(円)
|
752億1000万 | 833億1700万 |
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|
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|
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|
売上伸び率
(%)
|
- 1.01 | - 5.53 | 4.32 | 2.17 | 13.05 |
営業利益率
(%)
|
12.66 | 10.3 | 17.08 | 13.91 | 15.27 |
経常利益率
(%)
|
12.78 | 10.85 | 17.57 | 14.9 | 16.9 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。