在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日- 回答者:
-
- 30代前半
- 女性
- 1年前
- その他のゲーム・マルチメディア関連職
- 非正社員
- パート・アルバイト
【良い点】
テスターは基本的に定時退社が出来るので、プライベートとの両立がし易いです。他にも私用での遅刻、早退にも柔軟に対応してくれるので助かりました。続きを読む(全76文字)
株式会社スクウェア・エニックス 報酬UP
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
テスターは基本的に定時退社が出来るので、プライベートとの両立がし易いです。他にも私用での遅刻、早退にも柔軟に対応してくれるので助かりました。続きを読む(全76文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
健康診断については充実した内容でいちアルバイトとしては非常に満足出来る健康診断を受けさせて頂けたと思っています。続きを読む(全62文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
社員の方々とのコミュニケーションはスムーズで、横柄な態度などもなく親身に接してくださる方々ばかりでした。続きを読む(全58文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
事業拡大している事もあり、将来性が望めると思います。また、大阪QAは新設された部署と言う事もあり、積極的に契約社員、社員への昇進を行っているよ...続きを読む(全85文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
積極性があればスキルアップを望めると思います。教育体制は新設した部ということもありあまり整っていませんでしたが、逆にそれが良かったと思っています。続きを読む(全79文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
男女問わず実力で評価され昇進が望める会社だと思っています。女性の採用も多く、男女問わずに平等に働ける環境でした。続きを読む(全62文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
仕事内容は基本的にはテスターの仕事は同じですが、その中でも積極性と応用力がある人がスキルアップ出来る環境でした。続きを読む(全62文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
想像よりも職場環境が良い事に驚きました。何より良かったのは社内の雰囲気で、みんなが和気藹々と話し合える事でした。続きを読む(全62文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
全アルバイトの時給が上がるなど積極的に時給の見直しが行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
テスターは殆ど最低賃金での雇用...続きを読む(全126文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月19日【良い点】
自身のライフワークや持病の関係で退社しましたが社員の方々が親身になって下さり、最後まで真剣に向き合って対応してくださいました。続きを読む(全69文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2024年01月12日
投稿日: 2024年01月12日
投稿日: 2024年01月12日
投稿日: 2024年01月12日
投稿日: 2024年01月12日
仕事柄、多くの人が生活の中で、娯楽という部分を大切にしているため、そうした風潮が働きやすさにもつながっていると思う、と言っていた。続きを読む(全65文字)
投稿日: 2023年11月28日
自分たちで作った作品をユーザーに遊んでもらえることや、自分たちの作ったものがきちんと形になることにやり甲斐があると思いました。続きを読む(全63文字)
投稿日: 2023年11月28日
投稿日: 2023年11月28日
投稿日: 2023年11月28日
投稿日: 2023年11月28日
職種に関する詳しい話に答えられた。
技術的に関しての勉強仕方、意欲などの質問が多いい
受かったと思わなかった
優しくてよかった
技術と人事が一人ずつ
面接官が用意した質問に沿って答えていくというより、その場でのアドリブ質問が多かった印象
特になし。
面接官の方々優しかった
深掘りや、業界のことをビジネス視点での質問が多かった
クリエイターの視点で自社作品、他社作品を分析できることが大事
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
会社名 | 株式会社スクウェア・エニックス |
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フリガナ | スクウェアエニックス |
設立日 | 2008年10月 |
資本金 | 15億円 |
従業員数 | 2,320人 |
売上高 | 2428億2400万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 桐生隆司 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 |
電話番号 | 03-5292-8100 |
URL | https://www.jp.square-enix.com/ |
採用URL | https://www.jp.square-enix.com/recruit/fresh/ |
19年3月期 | 20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | |
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連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
1587億6300万 | 1928億6800万 | 2390億1700万 | 2688億2700万 | 2750億4300万 |
純資産
(円)
|
1183億2000万 | 1416億2400万 | 1709億6200万 | 2007億4100万 | 2146億3800万 |
売上高
(円)
|
1732億1400万 | 1949億800万 | 2511億6800万 | 2566億3700万 | 2428億2400万 |
営業利益
(円)
|
198億6000万 | 314億6700万 | 556億6800万 | 508億9900万 | 275億4800万 |
経常利益
(円)
|
211億3100万 | 320億2000万 | 587億9600万 | 633億8200万 | 389億4300万 |
当期純利益
(円)
|
130億3100万 | 242億3100万 | 413億9600万 | 472億5200万 | 280億9600万 |
利益余剰金
(円)
|
502億6900万 | 737億8400万 | 1029億1200万 |
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|
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|
売上伸び率
(%)
|
- 9.92 | 12.52 | 28.86 | 2.18 | - 5.38 |
営業利益率
(%)
|
11.47 | 16.14 | 22.16 | 19.83 | 11.34 |
経常利益率
(%)
|
12.2 | 16.43 | 23.41 | 24.7 | 16.04 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。