就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社住新センターのロゴ写真

株式会社住新センター 報酬UP

  • 2019卒
  • 説明会

夏採用開始! 就活生の希望日で説明会を開催します!!

  • 夏採用開始! 就活生の希望日で説明会を開催します!!の紹介写真1
  • 夏採用開始! 就活生の希望日で説明会を開催します!!の紹介写真2

Century21住新センター 会社説明会

こんにちは、新卒採用担当佐藤です。

今この時期にこのサイトを見に来ているということは、夏の部活動やアルバイトで忙しかった。

または、企業をまだ決めていない、内定はもらったけど他にもっといい企業はないか?と、

まだ自分の将来の可能性について「確定」をしていない就活生ではないでしょうか?




全然!いいと思います。



人生の中ではじめての就職は1度しかありません。(あたりまえですが、、、)

特にはじめての就職は今後みなさんが生きて行くであろう40年前後の「働く全ての基礎」となります。

たくさん迷って、考えて、相談して、そして「決めて」下さい。

当社では「不動産業を通じて社会貢献、人財育成」をする会社です。

まっ、どこの会社でも言っていることは大きく違いませんが、

当社は大手ではありません。社員規模も現在43名とまだまだ発展途上です。

だから仕事を通じて、一人ひとりが迷って、考えて、相談して、そして決めて、少しずつ「成長」しています。

今年で20年を迎えた当社も、人で言えばやっと成人式を迎えたまだまだこれからの企業です。

これからが、成長や発展につながる企業だと確信しています。

さぁ、まだ就活を「確定」していない皆さん。

ぜひ当社「Century21住新センター」の会社説明会に来ませんか?

たぶん、学生の皆様には「不動産業」は一番しっくりこない、業種・業態だと思います。

しいて言うなら、イメージは「街の不動屋さん」程度で良いです。

不動産屋さんって何してんるのだろう?くらいの気持ちでぜひ当社をのぞきに来て下さい。

ホームページを見れば分かることですが、弊社事業内容です。

1.賃貸住居、オフィス店舗の仲介流通事業

2.不動産売買による仲介・コンサルティング事業

3.プロパティマネジメントの業務受託・運営管理事業

4.自社ブランド開発による仕入開発事業

当日は事業内容をはじめ、実際のオフィスや店舗の見学、

働いている18卒の先輩社員との交流なども考えています。

まずは、お気軽にお問合せ下さい。






募集概要
会社名 株式会社住新センター
種別 説明会
募集年次 2019年卒
募集対象 2019年卒業予定の学生
卒業までに運転免許証取得が可能な学生
企業の参加者 現場責任者
服装 リクルートスーツ着用
持ち物 筆記用具等

現在、募集しておりません

住新センターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社住新センター
フリガナ ジュウシンセンター
設立日 1998年7月
資本金 5900万円
従業員数 43人
売上高 15億円
※2017年12月
決算月 12月
代表者 田中章雄
本社所在地 〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目36番12号
平均年齢 36.4歳
平均給与 600万円
※例)基本月給:22万円
電話番号 03-5790-6322
URL https://www.jushin.co.jp/
NOKIZAL ID: 1596301
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。