就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アイル・パートナーズ株式会社のロゴ写真

アイル・パートナーズ株式会社 報酬UP

  • 2024卒
  • 説明会

四国で109店舗のセブンイレブンを運営しています!地域の皆さまの生活を支える会社◆会社説明会

━━━━━━━━━━━━━━━━
◇アイル・パートナーズについて◇
━━━━━━━━━━━━━━━━
当社はセブンイレブンのフランチャイズチェーンに加盟して店舗運営を行っています。
四国にて109店舗(徳島:51、香川:48、愛媛:10、高知:出店予定 2022年8月現在)の運営を手がけており、
今後も積極的な出店を予定しています。
また、四国において新規店舗の開発や店舗経営者の募集も行っており、
セブンイレブンのパートナーとして店舗網の拡大を目指しています。

私たちアイル・パートナーズは、変化の時代の中で、
コンビニエンスストアという小売サービス業を基軸として、四国地域の皆さまの生活を支えて来ました。

今後も以下の3点を通じて、この地域をより豊かで便利にし
誰よりも地域の皆さまのお役に立つ企業でありたいと考えております。

◎コンビニや各種サービスを通じて、地域の課題に真摯に向き合い、四国の皆様の豊かな暮らしと健康を支える。
◎パートナーである店舗経営者、弊社社員にとって、学びと成長のある魅力的な職場をつくる。
◎ことでんグループほか各種グループ企業・提携組織との連携を通じて、
これからの地方社会の便利で健康な暮らし、災害に強く安心して暮らせる地域のあり方を提案する。

<<アイル・パートナーズ株式会社で働く魅力>>
★セブンイレブンという全国で蓄積されたノウハウを地域の皆様に還元できます!
★四国にて109店舗の運営を手がけており、今後も積極的に出店予定!
★社員独立制度あり!セブンイレブンの店舗責任者として独立することもサポートします!

━━━━━━━━━━━━
◇説明会について◇
━━━━━━━━━━━━
【募集職種】
・セブンイレブン店舗店長

・OS(オペレーションサポート)職
まずは店舗にて基本的な知識を習得していただき、スタッフ育成やシフト管理、
売上、仕入れ等オペレーション全般を学びます。
その後、副店長、店長を経験し、研修を経てOS(入社から最短で約1年)に着任となります。
店舗勤務時に多くの知識を得る事・成功体験(時には失敗体験)を蓄積することが、
OSとして加盟店へ適切なアドバイスを行うための引き出しとなります。

それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②エントリー後、担当の者より詳細をご連絡いたします
※大学のメールアドレス・第二メールアドレスのどちらもご確認お願いいたします

募集概要
会社名 アイル・パートナーズ株式会社
種別 説明会
募集年次 2024年卒
服装 スーツ
持ち物 Wi-Fi環境、PC

現在、募集しておりません

アイル・パートナーズの 会社情報

基本データ
会社名 アイル・パートナーズ株式会社
フリガナ アイルパートナーズ
設立日 1994年12月
資本金 5000万円
従業員数 46人
※2023年4月時点
売上高 41億円
※2022年実績
決算月 2月
代表者 代表取締役社長  本多 武治
本社所在地 〒760-0072 香川県高松市花園町1丁目2番11号
平均年齢 36.7歳
電話番号 087-831-1848
URL https://www.isle-p.com/
NOKIZAL ID: 1360127
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。