就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
富士テクノ株式会社のロゴ写真

富士テクノ株式会社 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【個別会社説明&選考会】金属パイプ専門メーカー◆富士テクノ ※技術職・静岡勤務※

━━━━━━━━━━━━━━━━
◇富士テクノ株式会社について◇
━━━━━━━━━━━━━━━━
当社が手がけるのは、自動車・家電などの部品として使用される「金属パイプ」加工。
物を温めたり、熱を帯びた物を冷やしたりすることで、自動車や家電製品が本来もつ機能を高めたり、維持したりする役割を果たします。

「曲げる・広げる・形を変える」など、加工技術の幅は無限大!銅・鉄・ステンレス・アルミニウムなど多岐に渡る金属を、ニーズに合わせてオーダーメイドで加工を施します。金属パイプ製造に関する設備を「50種100台以上」保有しており、社内一貫生産体制を整えていることも、当社の強みです。

多種多様な設備から、最適な設備・素材を選び、パイプに加工する必要があるので高いスキルが求められますが、経験豊富な先輩たちが手厚くサポートしてくれるので安心!少数精鋭なので、幅広い知識や経験を身につけられる環境です◎

また最近では「環境」「健康」「エネルギー」をキーワードに、働きやすい環境づくりに注力。昨年度には「健康経営優良法人2020」の認定を受け、より社会や社員にやさしい会社づくりに努めています。

よりよいものづくりのために、技術を突き詰めたい方大歓迎!
私たちと一緒に、一流の技術者を目指してみませんか?

━━━━━━━━━━━
◇説明&選考会について◇
━━━━━━━━━━━
【募集職種】 
技術職

【勤務地】
静岡県内

【応募条件】
機械・電気・情報系学科限定

【開催会場】
本社(静岡県沼津市足高字尾上294番地の22)

【当日のプログラム】
◎会社説明
◎質疑応答
◎一次面接 ※希望者のみ

【応募のフロー】
1)まずは就活会議よりご応募ください。
2)応募いただいた方に、順次詳細についてご連絡いたします。

※ 《個別開催》 となりますので、開催日程はご応募いただいた方と調整いたします。

募集概要
会社名 富士テクノ株式会社
種別 説明会
募集年次 2021年卒
募集対象 機械・電気・情報系学科の方
企業の参加者 人事担当者
服装 スーツ
持ち物 筆記用具、当日の選考を希望の方は履歴書をご持参ください。

現在、募集しておりません

富士テクノの 会社情報

基本データ
会社名 富士テクノ株式会社
フリガナ フジテクノ
設立日 1954年6月
資本金 2500万円
従業員数 67人
※2020年5月 現在
売上高 9億1000万円
※2019年3月期 実績
代表者 河合 拓志
本社所在地 〒410-0001 静岡県沼津市足高字尾上294番地の22
平均年齢 45.0歳
電話番号 055-920-3390
FAX 055-920-3393
URL https://www.fujitechno.co.jp/
NOKIZAL ID: 2140594
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。