就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
【東証一部上場 / 年収1,000万など】早期内定が狙えるWEB面談サービスのアイキャッチ
  • 2023卒
  • 就活サービス

【東証一部上場 / 年収1,000万など】早期内定が狙えるWEB面談サービス

『解禁前にまずは1社の内定が欲しい!』

23卒の就活生のうち、80.0%*が既に4社以上の選考参加企業を決めているという調査結果が出ています。 このように多くの就活生が就活軸を定め、志望企業を明確にして動き始めています。

「そろそろ本格的に就職活動を始めたい…」 「できれば解禁前に内定を持っておきたい…」 という方は、近道を知らずに一人で就活を進めていると、ライバルに追いつくのは難しいかもしれません……

*:(株)学生就業支援センター調査

【東証一部上場 / 年収1,000万など】解禁前内定が狙えるWEB面談サービス

今回ご紹介するのは、解禁前に優良企業の内定が狙える、早期内定に特化した1on1 WEB面談サービス『irodasSALON』です。

まずは専任のメンターが丁寧にヒアリング。 その後、あなたの現状や希望に沿った企業を厳選してご紹介します。

ナビサイトにはない非公開ルートで理想の企業に早期内定が狙えるチャンス!

<紹介可能求人例(一部)> ・未経験から研修サポートでエンジニアになれる求人 ・幹部候補採用などの若手から裁量を持って働くことができる求人 ・年収1000万円以上など成果に応じて給与に反映される求人

など、本サービスでしか出会えない企業も多数!

専任のメンターによる志望企業に特化した選考対策で内定率アップ! 企業紹介はもちろん、これまで多くの内定者を出してきたプロのメンターが、選考対策まで徹底サポート。

あなたの志望企業に特化した選考対策もできるため、自信につながり、内定率もさらにアップします!

就活で不安なこと、分からないことがあれば、LINEでいつでもご相談可能です。

【先着順で本予約へご案内】WEB面談枠を限定募集!

一人ひとりのお時間確保のため、人数を限定して募集しております。 先着順でご案内しますので、お早めのエントリーをお勧めいたします。

ここがおすすめ

◆解禁前の早期内定が狙える

◆LINEを活用したサポートでいつでも選考対策

◆東証一部上場・年収1,000万など理想企業の内定が狙える

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②以下のURLを開き「LINEを開く」を選択
https://works.do/R/ti/p/irodassalon.marketing@irodascoltd
③LINEを開き、追加後にトーク画面で
・お名前(漢字フルネーム)
・学校名 の2点を送信

また、面談当日までにアドバイザーとのトークルームを作成しご連絡いたします。(お電話差し上げる場合もございます)
ご確認よろしくお願いいたします。

募集概要
会社名 株式会社irodas
種別 就活サービス
募集年次 2023年卒
募集対象 2023年度卒業予定の学生
服装 服装は自由です。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

株式会社irodasの説明会・インターン

irodasの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社irodas
フリガナ イロダス
設立日 2017年7月
従業員数 76人
代表者 奈須 謙人
本社所在地 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3丁目9番7号
NOKIZAL ID: 3099420
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。